怪しい真木よう子、証拠隠滅?宮川大輔との2ショット写真をインスタから削除!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/26(月) 11:38:06.28

女優、真木よう子(41)が25日、自身のスレッズを更新し、インスタグラムに投稿していた、お笑いタレント、宮川大輔(51)との2ショットを削除した理由について、「インスタ整理してただけ」と説明した。

芸能関係者に対する不適切な投稿を続け、吉本興業から契約を解除された、元お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)は20日、自身のX(旧ツイッター)で、お笑いタレント、宮川大輔に呼ばれて行った東京都内のマンションで、「突然真木よう子が俺をエアガンで何発も撃ちだし」などと投稿していたが、真木はこれについて、22日のTikTokの生配信で、完全否定した。

真木は、自身の岩橋に対するエアガン発砲を否定し、宮川についても「一緒にお酒飲んだりはしたことありますけど、人を傷つける人ではないんでね」と擁護した。

そんな中で、Xでは、真木が2015年9月16日、自身のインスタグラムに投稿していた宮川との2ショットが削除されていると話題になったのだ。

真木よう子、宮川大輔との2ショット削除は「インスタ整理してただけ」と説明 元プラマイ・岩橋のエアガンで撃った暴露にも反論(1/2ページ)
女優、真木よう子(41)が25日、自身のスレッズを更新し、インスタグラムに投稿していた、お笑いタレント、宮川大輔(51)との2ショットを削除した理由について、…

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


62: 2024/02/26(月) 11:48:14.88

>>1

こいつwwwwwwwww

 

220: 2024/02/26(月) 12:08:19.40
>>1
最近の彼女のテレビ出てても怪しい感じだからまぁやってんだろうなって感想

 

261: 2024/02/26(月) 12:12:01.86
>>1
えっ
いま整理してたの?
過去の整理で消したわけじゃなく?笑

 

263: 2024/02/26(月) 12:12:13.68
>>1
X真木よう子がトレンド入りなってる

 

336: 2024/02/26(月) 12:18:56.81
>>263
また発狂しちゃうw
まっけんの時みたいに

 

421: 2024/02/26(月) 12:28:14.32

>>1
>真木は、自身の岩橋に対するエアガン発砲を否定し、宮川についても「一緒にお酒飲んだりはしたことありますけど、人を傷つける人ではないんでね」と擁護した。

え?宮川がエアガン撃ったって言われてたの?

 

545: 2024/02/26(月) 12:42:34.64

>>1
>人を傷つける人ではないんで

宮川は「すべらない話」でフィリップ君のチ○コ触った話をしていたな

 

604: 2024/02/26(月) 12:48:38.33

>>1
よく読めよ
宮川との写真は消去したで

岩橋と会ったこともないって言ったのとは関係無いじゃん

 

3: 2024/02/26(月) 11:39:08.09
せ、整理しただけなんだからね!

 

4: 2024/02/26(月) 11:39:13.94
苦しいなw

 

5: 2024/02/26(月) 11:39:14.12
まあ下火だから静かにしてりゃ、みんな忘れそう

 

13: 2024/02/26(月) 11:41:05.82
こんなもん自白に等しいだろ

 

14: 2024/02/26(月) 11:41:09.91

松本「やってる」
真木「やってる」
N「やってる」
伊東「やってないんじゃないか?」

日頃の行いが大切

 

15: 2024/02/26(月) 11:41:29.69
何もしないが正解なのがよくわかるな

 

18: 2024/02/26(月) 11:42:15.55
整理するなら再アップしろよ

 

30: 2024/02/26(月) 11:44:36.97
みんな忘れたときにはこの人もフェイドアウトしていそう

 

58: 2024/02/26(月) 11:47:56.75
わかりやすいw

 

66: 2024/02/26(月) 11:48:59.00
また載せろよ

 

67: 2024/02/26(月) 11:49:08.07
ところで、真木よう子は、宮川大輔のマンションで何してたん?

 

117: 2024/02/26(月) 11:57:02.50

エアガンのことは酔っ払って遣ったのは分かっているし
そんな重大な事とも思わんが岩橋さんに陳謝したらね

なんで失点を重ねていくのか?
いやネタ的には大したことねえのに

 

123: 2024/02/26(月) 11:57:51.04
>>117
酔っても普通は撃たねぇけどな
しかもこの年で

 

139: 2024/02/26(月) 11:59:38.24
>>123
彼女は撃ちそうだろう
別に芸風通りだろう
これが清純派なら違うけど
陳謝ぐらいで少しテレビ休めば終わったことでしょう

 

563: 2024/02/26(月) 12:44:16.69
>>139
平成の中島も酒絡みの醜聞多数でやりそうとか思われてしまっているからなw

 

587: 2024/02/26(月) 12:47:15.82

>>563

no title

酒絡みだけじゃないんだよなあ……

 

120: 2024/02/26(月) 11:57:39.76
他の写真も削除されてるなら単なる整理だけど
その写真だけ削除されたなら証拠隠滅だよね

 

122: 2024/02/26(月) 11:57:46.54
おやおや?

 

135: 2024/02/26(月) 11:59:19.24
2015年の9月だったんだ

 

316: 2024/02/26(月) 12:16:42.35
>>135
魔の2015年だな文春のA子さんといい

 

171: 2024/02/26(月) 12:04:10.25
元々頭おかしいキャラで売ってたからなあ

 

172: 2024/02/26(月) 12:04:16.80
あり得ね~w

 

178: 2024/02/26(月) 12:05:10.53
芸能人様って嘘こきすぎじゃねーの?
そういう職業だからか

 

183: 2024/02/26(月) 12:05:16.82
これは分かりやすい証拠隠滅w

 

184: 2024/02/26(月) 12:05:18.73
宮川部屋の解散か

 

236: 2024/02/26(月) 12:09:29.07
2015の写真を今整理?

 

237: 2024/02/26(月) 12:09:34.60
証拠隠滅
もはや悪徳政治家

 

245: 2024/02/26(月) 12:10:45.87
最年長者の宮川大輔は最後までダンマリ通す気か?

 

325: 2024/02/26(月) 12:17:52.88
宮川とも面識ないとか言いそう

 

374: 2024/02/26(月) 12:23:56.76

言い訳が苦しすぎるwww

これはやってますわw

 

392: 2024/02/26(月) 12:26:24.98
整理される対象になるってのもなかなか

 

412: 2024/02/26(月) 12:27:40.08
どっちにしろ宮川可哀そう

 

440: 2024/02/26(月) 12:29:46.47
答え合わせ

 

454: 2024/02/26(月) 12:32:10.56
岩橋と会ったことないって言っちゃったのがなぁ

 

472: 2024/02/26(月) 12:33:53.27
この人、ネットに向いてないな

 

475: 2024/02/26(月) 12:34:04.76

イメージ

no title

 

476: 2024/02/26(月) 12:34:14.14
あのー、犯人わかっちゃったんですけど

 

530: 2024/02/26(月) 12:40:33.59
なんかかわいそうなおばさんだな

 

538: 2024/02/26(月) 12:41:06.63
立ち回りが下手すぎる…

 

594: 2024/02/26(月) 12:47:41.65
真木よう子、邪悪すぎるw

 

596: 2024/02/26(月) 12:47:55.08
登場人物全員尿検査必要

 

633: 2024/02/26(月) 12:52:18.61
正直どうでもいいよね

 

642: 2024/02/26(月) 12:53:06.28
真木は日本は韓国にどうのこうのと言う反日だからなぁ

 

671: 2024/02/26(月) 12:57:26.85
このまま黙ってたほうがまだマシなのに苦しい言い訳リアクションしてしまうのマジ悪手よなあ

 

698: 2024/02/26(月) 13:00:20.56
そういや江頭が取り上げるみたいな話あった気がするけどどうなったんだろう

 

699: 2024/02/26(月) 13:00:27.68
ヨシ!これで証拠消しっと…
あれ?増えてる??どうして……

 

701: 2024/02/26(月) 13:01:03.72
ふーん意味もなく削除したんだ

 

712: 2024/02/26(月) 13:02:38.34
宮川に飛び火しないように気を遣ってのことだったとは
器がデカすぎる…

 

717: 2024/02/26(月) 13:03:33.03

これは風化したの?

no title

 

719: 2024/02/26(月) 13:03:42.61
宮川なんて言ってるの?

 

722: 2024/02/26(月) 13:04:00.10

なあ
素直に謝ればそれで許されたんじゃねえの?w

逃げ回って余計な事いってどんどん最悪の方に向かってるじゃん!w

 

730: 2024/02/26(月) 13:05:07.54
もしかしてこのひとめちゃくちゃアホなの?

 

732: 2024/02/26(月) 13:05:38.93

エアガンで撃ったのは周囲にも確認しましたが事実です
申し訳ありませんでした。
もうこんな事がないようにお酒はやめます

これで許されたのに。。。

 

733: 2024/02/26(月) 13:05:39.55
苦しい言い訳
真木を消した時点で本当は真木がやったのは事実なんだろうな

 

745: 2024/02/26(月) 13:07:56.24
証拠隠滅かよ

 

748: 2024/02/26(月) 13:08:08.83
こういう見え見えの嘘吐いてると
他の部分も嘘だと疑われるからやめた方がいい

 

★ コメント 一覧 ★

6