噛み付き芸の粗品はバカ?HIKAKINがつまらないのは子供向けだから!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/05(日) 16:07:38.59

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/05/kiji/20240505s00041000503000c.html
2024年5月5日 15:15

お笑いコンビ「霜降り明星」が3日深夜放送のニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・00)に生出演。粗品(31)があの超大物ユーチューバーにかみつく場面があった。

粗品は4月12日放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」に出演した際「ユーチューバーっておもんないっすよね」といいスタジオをざわつかせたが、この発言がネット上で大きな話題となった。

そして3日放送回でユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン)の話題になると、粗品は「おもんないねぇ」と悪態づく。

ヒカキンは2日、Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」が起用されたアニメ「マッシュル-MASHLE-」第2期OPの再現動画をアップ。5日午後3時時点で1530万再生を突破する“超バズリ”をみせているが、これに対しても「学園祭の出し物?クリエイターちゃうがな、あんなもん!0→1とか1個もないよあの人。ただのコピーやん」とぶっちゃけていた。

相方・せいやが「なめんな、ユーチューバー!動画を提供し続ける、トップランナーですよ」とフォローするも、粗品は「ユーチューバーの中でも、トップクラスでおもんない方ちゃう?まだ、コムドットの方がおもろない?」と止まらなかった。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


5: 2024/05/05(日) 16:11:11.80
>>1
よく他人の事が言えるなこいつ
ブーメラン刺さりまくりやん

 

34: 2024/05/05(日) 16:19:34.43
>>1
芸人で1番おもんないのはこの男

 

118: 2024/05/05(日) 16:40:29.78
>>1
見てんじゃん

 

137: 2024/05/05(日) 16:43:10.53
>>1
学園祭の出し物に負けたんだよおまえはあきらめろヒカキンには勝てない

 

238: 2024/05/05(日) 17:08:11.11
>>1
でもナオキマンショーの島田秀平とかマッケンユーが出てた都市伝説スペシャルは神回過ぎてテレビの本家超えてたよ

 

265: 2024/05/05(日) 17:16:14.51
>>1
そりゃヒカキンがつまらないのは合ってるな

 

482: 2024/05/05(日) 18:31:12.97
>>1
江頭は?

 

547: 2024/05/05(日) 18:50:18.80
>>1
粗品の何が面白いのやら(´・ω・`)
発言は放送作家の繰り人形だしょうもない

 

598: 2024/05/05(日) 19:09:12.78
>>1
ギャンブル配信するよしマシだろ

 

708: 2024/05/05(日) 20:12:33.43
>>1
わかる~♪
粗品ちゃんの言う通り、面白くないよねぇw

 

723: 2024/05/05(日) 20:21:02.51

>>1

松本人志には

噛み付かない

小物芸人

 

2: 2024/05/05(日) 16:09:30.67
噛みつき芸

 

3: 2024/05/05(日) 16:09:42.43
そりゃキッズ向けだから
それを分かってやってるんでしょ

 

164: 2024/05/05(日) 16:50:00.74
>>3
粗品も中高生向けだけど、本人が分かってない風な所が痛い

 

4: 2024/05/05(日) 16:10:20.09
ユーチューバーも知らんけどコイツも糞おもしろくねー

 

8: 2024/05/05(日) 16:13:14.97
おもろいかおもんないかならおもんない
ゼロイチかって言われたらゼロイチではない
でもそれでいい舞台なんだよYouTubeは
だからYouTube自体を否定してみせぇ

 

10: 2024/05/05(日) 16:13:47.29
おもんないとか言って見てるなら養分じゃん
しかも宣伝にもなってるというね

 

80: 2024/05/05(日) 16:32:17.04
>>10
ほんそれ
俺は全く観てないから面白いかどうかもよく分からんw

 

14: 2024/05/05(日) 16:14:54.71
見てないけどどうせサビであのキモダンス踊りながら目ひん剥いたビーバーみたいなお得意の寒い顔芸してるんだろ?

 

18: 2024/05/05(日) 16:15:49.85
昔からこんなキャラだったっけこの人

 

19: 2024/05/05(日) 16:15:51.38
ヒカキンの芸風は子供には受けるんだろう

 

20: 2024/05/05(日) 16:15:59.21
あれ系のYouTuberなんてガキで再生数稼いでるだけなんだから当たり前、大人になってあれを面白いと思える方が異常、でも粗品君も芸人の中だと糞つまらん部類だよw

 

273: 2024/05/05(日) 17:20:11.24
>>20
でも2冠王

 

284: 2024/05/05(日) 17:22:49.42
>>273
審査員がゴミならゴミが優勝するよね

 

296: 2024/05/05(日) 17:26:39.39
>>284
ヒカキンに出来んのか

 

380: 2024/05/05(日) 17:52:19.51
>>296
まずなんでヒカキンがお笑い賞レースに出なきゃならんの?

 

59: 2024/05/05(日) 16:25:35.28
キッズ向けやろ

 

60: 2024/05/05(日) 16:25:51.11

ヒカルさんにビビっているって本当ですか?
逃げずにコラボしないんですか?

byヒカキッズ

 

61: 2024/05/05(日) 16:26:01.23
批評できるくらいよく見てるやん定期

 

63: 2024/05/05(日) 16:26:26.53
まあYouTuberおもんないのは事実だけど
プロが素人をこけにするのはダサいよ

 

246: 2024/05/05(日) 17:10:51.03
まず吉本出て同じ土俵に立ってから言え

 

253: 2024/05/05(日) 17:13:09.32

所詮素人
結局芸人がやってるのが面白い

さらば
ジャルジャル
ニッキューナナ

 

263: 2024/05/05(日) 17:15:51.87
粗品は宗教的なカリスマの付け方するなら
テレビから撤退して劇場で信者を相手にしてろよ

 

264: 2024/05/05(日) 17:16:10.52
hyde 「ドングリの背比べは見苦しいです」

 

637: 2024/05/05(日) 19:33:28.74
粗品

 

638: 2024/05/05(日) 19:34:49.34
こいつの単独ライブ観たけどクスリともしなかったわ
客をお前呼ばわりする芸人て本当につまらん

 

644: 2024/05/05(日) 19:38:15.07
なら気にするな。チュバに力なんかないのわかってんだろ。なにが悔しいんだか枠芸人。

 

646: 2024/05/05(日) 19:38:44.36
小学生辺りに人気あるんでしょ

 

647: 2024/05/05(日) 19:38:56.75
異世界にまでからまくても

 

649: 2024/05/05(日) 19:41:37.14
四千頭身よりは面白いんじゃない?

 

655: 2024/05/05(日) 19:46:10.76
youtuberの○○は粗品より面白いよってコメントが無いな
粗品正しいんじゃないかな
俺も笑えるyoutuberって見たことない
別のジャンルならよく見るけどな

 

665: 2024/05/05(日) 19:52:14.58
>>655
ヒカルの方が実力上
だから粗品も喧嘩売らない

 

657: 2024/05/05(日) 19:46:51.55
まあ、もちまるのほうが面白いよな、観てないけど

 

661: 2024/05/05(日) 19:49:39.03
初見のスーパーマリオは驚愕した

 

662: 2024/05/05(日) 19:50:14.96
そもそも再生回数が多い動画って多くの人がちょっと見てみようかなっていう程度のものだから
そりゃそんなに面白い動画なんて無いよ

 

668: 2024/05/05(日) 19:54:03.93
吉本とテレビ局に守られてる粗品が個人でやってるユーチューバー悪く言うのカッコ悪すぎ
宮迫も事務所辞めたから先輩やない!ただのオッサン!ユーチューバーや!とか笑いものにして弱い者イジメばっかして情けないわ

 

673: 2024/05/05(日) 19:56:31.24
面白いって、お笑いの面白さだけじゃないからな

 

674: 2024/05/05(日) 19:56:37.26
ヒカキン動画は確かに面白くないけど、地上波のひな壇番組に比べればマシじゃないの?

 

679: 2024/05/05(日) 19:59:54.63
第4世代以降は芸人も小粒で
陰キャ芸人ばかり

 

680: 2024/05/05(日) 20:00:18.52
ヒカキンを芸人が面白くないっていうのが面白くないよ

 

684: 2024/05/05(日) 20:02:18.23
ユーチューバーが気になって気になってしかたない

 

686: 2024/05/05(日) 20:04:30.62

粗品が唯一評価してるYouTuberが がーどまん

そりゃHIKAKIN見てる層とは合わないわ

 

694: 2024/05/05(日) 20:07:44.68

なんでやねん!〇〇オモロいやろっ!
って反論がないのが辛いなw

粗品の言う通りなんかよw

 

697: 2024/05/05(日) 20:09:17.43
>>694
ここにいる人たちはヒカキンさん
見る層じゃないでしょ
ヒカルとかしゃちょーとか
オンエアとかもそう

 

695: 2024/05/05(日) 20:07:45.76
新手の宣伝だろ?
どんだけつまらないんだと見て
再生数が伸びる

 

698: 2024/05/05(日) 20:09:39.25
こけぱぱ以外のYouTuberはゴミ

 

706: 2024/05/05(日) 20:12:01.81
>>698
こんなのってバンされないんか?

 

702: 2024/05/05(日) 20:10:56.76
おもんないのが子供にウケてるんだからいいんだよ
芸人じゃないし

 

703: 2024/05/05(日) 20:11:03.54
ユーチューバもお笑い勝負で芸人に勝つ自負なんて持ってないと思うぞ
芸人がユーチューブに来るのビビってたくらいだもん
テレビで見たぞ
まぁリップサービスかもしれんし成功した奴いたのか知らんけど
江頭人気出たんだっけ?

 

709: 2024/05/05(日) 20:12:39.04
HIKAKINさんは粗品さんが手に届かないところにいるよ。

 

712: 2024/05/05(日) 20:14:05.27
で、芸人界隈が震えあがるYouTuberおらんのかよ
1人くらい教えてくれよ
観るから

 

725: 2024/05/05(日) 20:21:39.39
You Tubeなんか20-30万フォロワーくらいのとこが一番おもしろい

 

733: 2024/05/05(日) 20:29:28.16
要するにテレビと吉本が定義した面白さから視聴者が漏れだしてることが怖くて仕方ないのよ
誰かさんがリズムネタを嫌いとか言わなけりゃもうちょっと子供をテレビに繋ぎ止められたのかもしれんがね

 

★ コメント 一覧 ★

6