飲酒なの?夫婦喧嘩で自殺?愛知県半田市で車が事故して炎上!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/04(土) 18:59:52.26

3日未明、愛知県半田市で車がガードパイプに衝突して炎上する事故があり、母親と2歳の女の子が死亡しました。事故の前に夫婦間で、けんかがあったとみられることが新たにわかりました。

ゴールデンウイーク後半初日に起きた事故。事故直後をとらえた映像には車から真っ赤に燃え上がる炎が映っています。

ガードパイプに衝突し横転した車。車体は真っ黒に焼け焦げています。

事故の衝撃で飛ばされたのでしょうか?近くの街路樹にはぬいぐるみも…。

警察によりますと、3日午前2時ごろ、愛知県半田市青山の交差点の手前で「軽乗用車がガードパイプにぶつかり燃えている」と目撃者から通報がありました。

この事故で車の外に投げ出されたとみられる岡村咲良ちゃん(2)が死亡し、4歳の姉は軽傷ということです。

捜査関係者によりますとこの事故で軽乗用車を運転していた27歳の母親も死亡しました。

「ガシャーンと鉄板が落ちるような音がした。家にいて大きな音がしたので何だろうと思って見に来たらこういう状況だった」(近所の人)

捜査関係者によりますと、事故の前に、夫婦間でけんかがあったとみられています。

母親が運転していた車は、ブレーキを踏まずにガードパイプに突っ込んだとみられるということです。

警察が詳しい事故の原因について調べています。

メ~テレ

事故前に夫婦の間でけんか? ブレーキ踏まず? ガードパイプに衝突の車炎上 母娘3人死傷 愛知(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース
3日未明、愛知県半田市で車がガードパイプに衝突して炎上する事故があり、母親と2歳の女の子が死亡しました。事故の前に夫婦間で、けんかがあったとみられることが新たにわかりました。  ゴールデンウイー

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


5: 2024/05/04(土) 19:02:38.75
午前2時に幼い子供2人を乗せて運転
普通はない

 

7: 2024/05/04(土) 19:03:15.18
これ本当かよ
死者に対する名誉毀損になるぞ

 

8: 2024/05/04(土) 19:03:58.32
地獄少女ではじめちゃんが浮気した奥さんにやられてたな
そしてなぜかはじめちゃんが悪者に

 

9: 2024/05/04(土) 19:09:35.24
ガードパイプの修理代を払えよ

 

10: 2024/05/04(土) 19:10:01.89
特攻したのか

 

11: 2024/05/04(土) 19:10:54.02
感情で動いたの?

 

13: 2024/05/04(土) 19:12:32.58
チャイルドシートつけてただろうに車外に投げ飛ばされてしもうたのか

 

40: 2024/05/04(土) 19:54:26.61
>>13
そんなまともな親なら深夜2時に子供連れて酒呑んだりしないわ

 

14: 2024/05/04(土) 19:12:43.23
自殺なのか?

 

19: 2024/05/04(土) 19:16:00.81
生き残った子供はこれから地獄だな

 

24: 2024/05/04(土) 19:33:52.76
夫に今どんな気持ちか聞いてみたい

 

30: 2024/05/04(土) 19:42:36.38
酒飲んだら判断力低下してるのだけは忘れたらアカン

 

33: 2024/05/04(土) 19:45:59.62
飲酒運転だから喧嘩とか2次的理由に過ぎないよな
まぁダンナの方は色々つらいだろうけどよ

 

36: 2024/05/04(土) 19:48:54.60
飲酒運転ってのは確定なの?

 

46: 2024/05/04(土) 20:06:40.73
子供がかわいそう

 

47: 2024/05/04(土) 20:13:46.58
事故死だよな、心中ならもっと確実なとこに突っ込むだろ

 

52: 2024/05/04(土) 20:34:34.10
飲酒だろ
そこをまずハッキリ言えよw

 

57: 2024/05/04(土) 20:39:53.98
他の車を巻き込まなくて良かった

 

77: 2024/05/04(土) 21:42:33.34
午前2時なんかに子供を連れて外出してるなんてDQNかな?

 

★ コメント 一覧 ★

6