実は彼氏がいた指原莉乃!破局はガーシーのせい?女性専門の風俗通いをバラされたから?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/03(金) 09:40:13.30

「去年、付き合っていた人とこれ、よく遊んでいたんです」「もしやってる最中に泣いたらごめんなさい」

聞かれてもいないのに、自ら元カレとの思い出を語り始めたのは、4月1日放送の『ラヴィット!』(TBS系)にゲスト出演した指原莉乃だ。

この日の『ラヴィット!』(TBS系)で彼女は「オススメのビックリしたもの」として、ニンテンドースイッチの人気ゲーム『オーバークック 王国のフルコース』を紹介した。

「指原いわく、普段は温厚な元カレが、このゲームを一緒にやっているときだけは、すごく怖くてビックリしたとのことでした」(芸能ライター)

指原はAKB48在籍時代の2012年、元カレとされる男性から、過去の熱愛関係を週刊文春に暴露され、炎上した過去がある。

しかし、それ以降は特定の相手の存在が明らかになったことはなかった。

「彼氏の前でも無防備な姿でビーズクッションに座っているなど、恋バナを小出しにしてきましたが『去年付き合っていた』というのは実に生々しい。現在は恋愛禁止もはないでしょうけど、ちょっとドキッとする告白ではありました」(同・ライター)

昨年まで付き合っていながら現在は別れているという事実に、勘のいい人は「もしかして!」と、あのことを思い出すのではないだろうか。

流れ弾で指原莉乃のサロン通いが発覚した過去
「昨年はじめ、AKBの元同僚・篠田麻里子に不倫疑惑が浮上した際、元事務所社長とのLINEのやり取りが流出しました。そこに書かれていたのは、女性専用風俗店はAKBメンバーの使用率が高く、指原は利用者の1人だということでした」(同)

これが大きく報じられ、ネットで拡散されたあとも指原から何のリアクションもなく、否定も肯定もしないままだった。

しかし、今回の告白で点と点がつながってしまった格好だ。

「女性専用風俗通いが彼にバレたことで破局を迎えたと考えるのが自然ではないでしょうか」(同)

とにかく、指原は同店のセラピストのサービスにメロメロだった。

「初めての利用後には、元社長に《最&高》《泊まりたいくらい》とメッセージを送っており、《ちょっと延長します! 自分で払います!》と“おかわり”していたことまでが明らかになった」(同)

指原がスゴいのは、その後も気にせず、むしろ加速するかのように同店を利用し続けているということだ。

「彼氏と別れ、世間にバレ、もはや怖いものなし。お気に入りの男性セラピストをロングコースで楽しむ日々だとか。それでも飽き足らず、いつも延長、再延長を繰り返してしまうと、仲の良いタレントに話しているそうです」(同)

それにしても突然の告白は、一体何を意味しているのだろうか。

指原莉乃、去年まで彼氏がいたと暴露!破局のキッカケは「最&高」なサロン通いが原因?
「去年、付き合っていた人とこれ、よく遊んでいたんです」「もしやってる最中に泣いたらごめんなさい」聞かれてもいないのに、自ら元カレとの思い出を語り始めたのは、4月1日放送の『ラヴィット!』(TBS系)にゲスト出演した指原莉乃だ。【関連】...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


92: 2024/05/03(金) 10:32:13.70
>>1
週刊実話って言うぐらいだからやっぱり実話なんでしょうね

 

121: 2024/05/03(金) 10:58:14.55
>>1
秘密基地

 

243: 2024/05/03(金) 12:45:56.51
>>1
世間では淫乱な人ほど女性専用使い込むね
海外にいるように奔放になるんだとさ

 

425: 2024/05/03(金) 18:17:30.01

>>1
本当に気持ち悪い

なこみくと絶縁して欲しい

 

458: 2024/05/03(金) 21:06:55.38
>>1
女風通いとかモテないんやな..

 

2: 2024/05/03(金) 09:41:16.52
もうヒモで貢いでる姿しか想像出来ない

 

4: 2024/05/03(金) 09:42:08.13
キモすぎ

 

6: 2024/05/03(金) 09:43:50.85
1ヶ月前の放送?
よっぽどネタがないんだな

 

7: 2024/05/03(金) 09:43:59.96
虚言だと思う

 

11: 2024/05/03(金) 09:45:28.41
ミキティもねw

 

84: 2024/05/03(金) 10:28:13.99
>>11
庄司と夫婦でラブラブYouTubeやってるのに…

 

13: 2024/05/03(金) 09:47:03.91
とりばごよ
のおばちゃんをなぜクビにしたのか

 

14: 2024/05/03(金) 09:47:05.61
上半期1どうでもいい話

 

15: 2024/05/03(金) 09:48:13.96
とっととどこかのホストと結婚すりゃいいのに

 

17: 2024/05/03(金) 09:52:06.62
女専用って、別にレズ専門店ではないのか
こいつはバイなのか?
例によってフェミ関係に需要があるタイプか?
何で偉そうに生き残っているのか分からん

 

23: 2024/05/03(金) 09:56:11.26

多くの視聴者はNG出してるが
結局ジャニーズと同じで忖度

変わらんな~

 

24: 2024/05/03(金) 09:56:21.83
好き者だよなあ。女も性欲あるのは分かるが男みたいに出す構造ではないからな
金出して通うまでではなかろう

 

27: 2024/05/03(金) 09:56:34.95
俺のテクじゃ満足してなかったのねって男なら思うわな

 

35: 2024/05/03(金) 10:01:23.45
割と最近まで指宿莉乃と思ってた

 

38: 2024/05/03(金) 10:02:23.46
>>35
ブスって言いたいだけやろw

 

43: 2024/05/03(金) 10:06:23.32
地下芸人だっけ
よく言ってたような

 

55: 2024/05/03(金) 10:13:33.77
女性専用風俗通いって男が相手するの?それとも女?

 

56: 2024/05/03(金) 10:15:32.59
性の欲望のままお金持ちのさっしーがイケメンを女性用風俗で買って楽しんでる記事は
むしろ女性ファンからしたら好感度上がりまくりなのよねえ
さっしーはホス狂いのキャバクラ嬢や風俗嬢からの人気高いから

 

63: 2024/05/03(金) 10:21:27.64
指原でオナるか

 

64: 2024/05/03(金) 10:21:36.59
AKB時代の不人気で這い上がろうとガツガツ必死だった頃は面白かったね

 

67: 2024/05/03(金) 10:22:24.82
有名アイドルや有名女優が店で全裸に
なるなんて本当にあるかね?
盗撮されたら終わりやん

 

368: 2024/05/03(金) 14:46:48.34
セクハラどうこうの騒ぎはなんとか回避したか

 

369: 2024/05/03(金) 14:47:22.63
最近実話ソース載記事が復活してきたのなんで?

 

371: 2024/05/03(金) 14:55:00.25
気持ち悪いエロババアになったなあ

 

372: 2024/05/03(金) 14:57:09.40
まさかこいつが美に走るとは思わんかったわ
そういうやつをニタニタ遠回しに笑いもんにしてる奴だったのに
憧れてたんやな
変わったこと言うやつだったのに今喋りも下手になったもんな

 

375: 2024/05/03(金) 15:09:24.27
風俗通いはマジできしょいわ指原

 

376: 2024/05/03(金) 15:10:58.41
文春からアタフタして逃げてたまっちゃんと違って
文春に風俗通い聞かれてサイアンドコーって答えてたのは笑った

 

379: 2024/05/03(金) 15:40:08.66
3流タレントとかが話題に便乗して
去年まで付き合ってた元アイドルと別れちゃって〜とか匂わせ売名しそうと思ったけど
そんな需要も無かったか

 

380: 2024/05/03(金) 15:41:43.41
女専用風俗はどんなの?

 

387: 2024/05/03(金) 15:50:39.26
未成年セクハラが一番最悪のイメージだなw

 

388: 2024/05/03(金) 15:50:55.37
とりあえずウソだらけやなw

 

400: 2024/05/03(金) 16:16:56.70
性欲凄まじいんだな奴は

 

423: 2024/05/03(金) 18:07:53.46
>>400
毎回延長更に延長て何回イケば気が済むんだろうて感じ
相手の男大変やねw

 

404: 2024/05/03(金) 16:40:47.21
お!久しぶりに実話らしい素敵な文章を見た
ただ、題材がよろしくないな。まさみか上戸彩でやってくれ

 

406: 2024/05/03(金) 16:57:24.44
今や莉乃といったらココイチの時代。

 

410: 2024/05/03(金) 17:15:00.26
金あるから壊れた典型的な例

 

412: 2024/05/03(金) 17:21:41.01
普段は温厚なのにゲームごときで凶暴になるような奴はアル中でDV確定だわ
別れて正解

 

427: 2024/05/03(金) 18:23:44.54
うーん、ブス

 

428: 2024/05/03(金) 18:24:14.85
流れ弾でバレてしまったのは気の毒すぎるw

 

429: 2024/05/03(金) 18:32:07.85
風俗店の男が彼氏だったの?

 

442: 2024/05/03(金) 19:49:42.13
この記事も書かされてそうだよなぁ
細川茂樹も事務所から嘘の記事書かれて干されたよね?
その後裁判で無実が証明されたのに、テレビは暴力のニュースは散々やったのに、無罪のニュースは流さなかった
テレビ局は腐った世界だよね
松本叩いた報復か?

 

459: 2024/05/03(金) 21:08:10.53
実話だよね?

 

460: 2024/05/03(金) 21:19:07.54
延長に再延長されて娼年も大変だろ

 

461: 2024/05/03(金) 21:23:09.35
女版岡村だなこの女

 

472: 2024/05/03(金) 21:38:34.97
指原に彼氏がいたからなんだっていうんだよ

 

474: 2024/05/03(金) 21:47:17.56
若い女の方が好きなんじゃ無いの?
ツイッターでキスしてる動画見たよ

 

477: 2024/05/03(金) 22:09:57.74

エッチだってしたのにふざけんなよ!

から12年経ちました…

 

478: 2024/05/03(金) 22:14:30.60
相手が未成年者じゃないなら
風俗ぐらいいいだろう

 

★ コメント 一覧 ★

6