アンジャッシュ渡部が調子にのったコメントで炎上!多目的は引っ込んでろ


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/25(日) 20:06:43.54

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5e63d3d1ad0780c2fa24b2101e963c280868646

アンジャ渡部、大谷翔平が女子アナと結婚することに“大反対”なワケ「できれば…」と願った職業とは?

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(51)が25日までに更新されたYouTube「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」に出演し、ドジャース・大谷翔平(29)の結婚について語る場面があった。

「大谷翔平選手はなぜスター選手になれた?」とスタッフに質問されると、野球通の渡部は「お父さんが(社会人)野球選手で、お母さんがバトミントン選手っていうのがポイントなんですよ」と答える。

可動域が広い肩甲骨が力強くしなやかな投球を生むといい「これはお母さんの練習に付き合っていて。大谷少年はシャトルを拾うことで、非常に胸まわりがやわらかくなったんです。意外と世に出てない秘話です」と解説していた。

また「僕は『プロアスリート、女子アナと結婚するの大反対説』なんですよ」とも。「できれば、アスリートの方と結婚していただけると“大谷ジュニア”を見られるじゃないですか。大成している選手は、両方スポーツ選手の人が多いんですよ」と語っていた。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/02/25(日) 20:07:35.90
>>1
お前はまたテレビの前に復帰できたと思って調子に乗ってしゃしゃんな
女のことを公衆便所扱いして公衆便所で性行為したのがバレて消えたお前が
他人の家族計画にしゅうとめ臭い口出しすんな
下品やし無礼やわ
なんのマウントプレイやねん
子供なんて授かり物や
何の権限あって口出しできるんや

 

122: 2024/02/25(日) 20:23:37.49
>>2
おまえは聖人君子かよあほ

 

61: 2024/02/25(日) 20:16:45.58
>>1
お前はお笑い女子とは結婚しなかったじゃん

 

182: 2024/02/25(日) 20:34:05.75
>>61
これ

 

111: 2024/02/25(日) 20:22:41.30
>>1
モラハラだろ

 

119: 2024/02/25(日) 20:23:19.31
>>1
余計なお世話だよ
上から目線でヒューマンステージがぁ〜とか言ってるから嫌われてたの忘れるなよ
お前は神奈川大学卒のF欄頭しかないのに調子こいて多目的やって干されたのまだわかってねぇのか
あばた肌のアンパンマンみたいな顔しゃがって

 

4: 2024/02/25(日) 20:07:56.99
それはお前が決めることじゃない

 

5: 2024/02/25(日) 20:08:13.49
俺も佐々木希にはもっとイケメンと結婚して欲しかった

 

11: 2024/02/25(日) 20:09:12.12
スポーツ選手同士の子供だからといって運動神経がいいとは限らないよね

 

19: 2024/02/25(日) 20:11:17.20
ヤバい優生思想仕事にかかわるよへんなこというな

 

25: 2024/02/25(日) 20:12:16.35
実際どうなの?
アスリートとお付き合いとかしてるの?

 

26: 2024/02/25(日) 20:12:28.16
結婚は好きにしてええから芸人から上納システムでアスリート系の女斡旋してもらいレ◯プしたらええやん

 

37: 2024/02/25(日) 20:13:40.43
余計なお世話だよ
便所でダビスタでもやってな

 

38: 2024/02/25(日) 20:13:48.42
そう思ったなら仕方ない

 

39: 2024/02/25(日) 20:13:54.20
不倫野郎が他人の結婚にコメント出すのやめろよ縁起悪い

 

45: 2024/02/25(日) 20:14:32.62
まあでも一理あるよな

 

47: 2024/02/25(日) 20:15:17.96
長嶋一茂みたいなハズレもいるし、大谷兄みたいになるかもしれんし
ジャップはほんとに世襲が大好きだなあ〜

 

132: 2024/02/25(日) 20:25:26.00
>>47
長嶋一茂は大当たりだぞ
大学でタイトル取ってプロになることはできたのだから
他の二世は「甲子園に出た」という事で多少騒がれるのが関山
大部分は県予選順々決勝にも出れない
むしろ「大当たりして一茂レベル」と皮算用した方が良い

 

392: 2024/02/25(日) 21:05:57.20
大谷こそ嫁1人にこだわらずトイレで遺伝子ばらまくべきだ

 

407: 2024/02/25(日) 21:09:17.65
じゃあ相手は黒人がいいってことになるじゃん

 

425: 2024/02/25(日) 21:14:46.33
渡部みたいに個人の努力を矮小化して軽視する人が多いから、東京は塾に行って医者目指す人だらけになる

 

443: 2024/02/25(日) 21:18:12.36
語るならエロ話してくれよ
こういうとこでセックスしたとか、こんな変態プレイしたとかさ

 

467: 2024/02/25(日) 21:22:14.47
>>443
むしろトイレ評論して欲しい
どこのトイレはキレイとか、静かで広いとか

 

444: 2024/02/25(日) 21:18:19.04
大谷は腫れ物だから触れない方がいいぞ
迂闊なこと言うと信者やアンチが発狂してくるから

 

454: 2024/02/25(日) 21:19:29.60
>>444
誰に対して発言しても、この発言は叩かれるわ
藤井聡太に言っても叩かれてるわ

 

450: 2024/02/25(日) 21:19:08.31
政治家がこれ言ったら袋叩きに合ってるな

 

461: 2024/02/25(日) 21:21:07.49
色々とアウトなこと言ってるな
子供を作るかどうかもわからんのに

 

462: 2024/02/25(日) 21:21:08.75
他人の人生だかって
ダビスタじゃねえのよ

 

464: 2024/02/25(日) 21:21:51.96
結局渡部って白黒アンジャッシュぐらい?

 

469: 2024/02/25(日) 21:22:37.27
確かに女子アナだけはない

 

★ コメント 一覧 ★

6