HIKAKINを誹謗中傷してるアンチって誰?対応力が素晴らしい?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/25(日) 18:31:47.75

https://sirabee.com/2024/02/25/20163251863/

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が24日、自身の公式YouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。約10年前のアンチへの対応を明かし、ファンから反響を集めた。
今回の動画では、2014年頃のヒカキンに寄せられたX(旧・ツイッター)のコメントを見ていく。

はじめに同年10月に投稿した「いつか奥さんと子供とマイクラマルチでやりたいな。これ夢だな」とつづったポストを取り上げる。

これには「え?(笑) まともな就職してないのに家族できると思ってんの?(笑) 安定した収入を得られるようになってからそういうの考えな(笑)」と、YouTuberとして生計を立てていたことを揶揄する辛辣なリプライが送られた。バカにしてくるコメントだったが、当時のヒカキンは「やはり世間ではそういう認識ですよね。勉強になります」と返信。その後のポストでは「ご意見ありがとうございます!」と感謝までつづっていた。

ヒカキンは「たしか2012年くらいから2014年くらいまでかな? 俺のこと人間だと思ってないでしょ! ってくらい叩かれてたんですよ、たしか」と振り返る。
中略

ほかにもヒカキンのポストには誹謗中傷のコメントが付いており、「死ね」と記したポストが大量に連投されたことにも触れて「これ心の弱い人だったら、ヘタしたら死んでますよこれ」と話した。

最後にヒカキンは「誹謗中傷はやめましょう」「スマホで見たらデジタルの文字ですけど、凶器ですから」と呼びかけ。

そして誹謗中傷を受ける人に向けて「誹謗中傷に負けないでください!」「本当にヒドい場合は我慢しなくていいです。今の時代、誹謗中傷でも訴えてる人っていうのは昔と比べて相当たくさんいて、そういう手段もあると思うので、我慢しないでくださいね」とメッセージを送っていた。

続き・全文はソースをご覧ください

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


17: 2024/02/25(日) 18:39:55.62
>>1
誹謗中傷してくる人が易怒性の上がった統合失調症だったりするからやっかいだよね、刑事事件化しても措置入院で終わり

 

2: 2024/02/25(日) 18:33:28.14
氷河期世代なんて誹謗中傷受けまくってきたのに最近の奴等は弱いなあw

 

3: 2024/02/25(日) 18:33:53.80
今はそれをネタに動画で金儲けしてるんだから良かったじゃない

 

5: 2024/02/25(日) 18:34:36.60

好きなことで、生きていく – HIKAKIN – YouTube [ Long ver. ]
https://youtu.be/PKcsiiaiDUQ?si=xfESR0vE1ahZXsBe

YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン
https://youtu.be/WJzSBLCaKc8?si=5WWVkCW_wQoTbe5x

 

8: 2024/02/25(日) 18:36:19.13
いっちょ神!( ・∀・)

 

10: 2024/02/25(日) 18:37:47.81

新しいことをやる人の足を引っ張るしか脳がない無能が多いからな

新しいことに挑戦して億万長者&結婚したヒカキンと、おそらく結婚も出来ず文句言ってるだけの無能

非常に対象的だな

 

13: 2024/02/25(日) 18:38:50.32
誰も傷つけない回答

 

18: 2024/02/25(日) 18:40:39.83
心の弱い人間は目立つような事しないから
そもそも批判等の対象にもならないでしょ

 

19: 2024/02/25(日) 18:40:53.12
動画止めても、資産運用とかで食えるぐらい稼いだんじゃないのか
YouTube止めたら良いのに

 

21: 2024/02/25(日) 18:41:53.19
こう言う人は◯なない

 

27: 2024/02/25(日) 18:43:52.69
そう言えば、芸スポには安室奈美恵の誹謗中傷コピペを延々貼りまくる人いたよな

 

28: 2024/02/25(日) 18:44:30.40
今さら人気者になったヒカキンに反撃されたらそれこそヤバイだろ…

 

29: 2024/02/25(日) 18:44:34.10
ヨーロッパでSNSでめちゃくちゃ誹謗中傷しまくってる奴を調査したら実態は100人位が複垢作って暴れてただけで
この100人書き込めなくしたら平和になるんじゃねって規制したら別の100人位の誹謗中傷する奴が新たに出てきたって話は興味深かった

 

30: 2024/02/25(日) 18:44:44.78
まぁ初期のHIKAKINとかますおとかはじめしゃちょーとかボロクソだったからな…

 

33: 2024/02/25(日) 18:45:16.54
目が笑ってなくて怖い。芸能人なら周りにサポートするスタッフやタレント仕様に教育してくれるひとがいるのに、この人は全て自己流で心底凄い。その代わり、先々が全く見えてない不安が凄そうだし、相談相手いないのでは。金あるから引退すればと思うが、何故か現役にこだわってるから、病みながら頑張るんだろう

 

34: 2024/02/25(日) 18:45:19.81
10年も前って、根にもつタイプなんだな
未だにスルー耐性出来てないとかネット関連の仕事向いてないんじゃね

 

38: 2024/02/25(日) 18:46:46.64
なんで誹謗中傷の動画、広告オンにしてるのか?広告オフにしようぜ。

 

39: 2024/02/25(日) 18:47:09.22
そういうのが嫌なら一般の仕事やりましょうとしか言えない

 

42: 2024/02/25(日) 18:48:16.48
当時ヒカキンは「見たくないのに勝手におすすめに出てくる」「音の出るゴミ」とか言われてたよね

 

43: 2024/02/25(日) 18:48:21.59
嫉妬だよ
みっともないねえ

 

46: 2024/02/25(日) 18:49:44.59
ぶっちゃけ腐る程稼げたら誹謗中傷とか大した事なくね?酷いのは金の力で訴えればいいしな

 

48: 2024/02/25(日) 18:50:34.59
まるで死んだ人は心が弱かったみたいな言い方なんだけど、、

 

50: 2024/02/25(日) 18:51:14.38
有名人ってHP3くらいしかないのかな?

 

53: 2024/02/25(日) 18:52:31.63
誹謗中傷する人はなぜそれをするのか考えてみてほしい

 

57: 2024/02/25(日) 18:56:38.95
ヒカキンってそんな前からいたんだな

 

59: 2024/02/25(日) 18:57:33.10
人だけに限らず自分の嫌いなものに執着し続けて誹謗中傷しまくるって考え方が全く理解出来ない
時間の無駄過ぎる

 

60: 2024/02/25(日) 18:58:42.16
心が強いから不倫が出来ると

 

63: 2024/02/25(日) 19:00:03.55
自殺者は心の弱い人と決めつける差別主義者

 

64: 2024/02/25(日) 19:00:23.03

土日祝ぐらいはアンチの方もお休みしたらどうですかw?
ぐらいの些細な反撃ぐらいしか記憶にない

彼の良いところは自分とアンチの収入には絶対に言及しないこと
お笑い芸人は素人w貧乏人w 死ねwが口癖
学歴に言及されるとじゃあなんで高学歴のお前は俺より低収入なんw?って知性も品性もない返ししかできない

ヒカキンはかなりまともだ

 

68: 2024/02/25(日) 19:04:48.28
遠慮なくどんどん訴えてけよ

 

70: 2024/02/25(日) 19:05:40.69
君らは全く理解できないんやろ?
その程度の知能ってことだよ

 

71: 2024/02/25(日) 19:05:40.95
素人だしな

 

76: 2024/02/25(日) 19:09:13.74
稼いだ事と誹謗中傷は関係ないからね
知能低いと理解できないのかなぁ

 

80: 2024/02/25(日) 19:11:14.06

誹謗中傷はなくならないんだよ
所詮は無料の便所の落書きなんだから

自治したいならファンだけ集めて有料のコミュニティ作ればいい
その方がマシ

 

82: 2024/02/25(日) 19:15:07.96
この前、女性の件で話題になってたもんな

 

84: 2024/02/25(日) 19:18:30.73
人がYouTube見るたびに見せられるクソ広告の金がこいつに行ってるんでしょ?

 

★ コメント 一覧 ★

6