ヤンキーなのに精神はヘタレ!バッドボーイズ佐田が閉所恐怖症だった!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/25(日) 14:40:22.27

2024年2月25日(日) 11:09

24日、お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが、自身のXに文章を投稿。仕事での移動のために乗り込んだ飛行機で、パニックになったと明らかにしました。

佐田さんは「1年程前MRIに入った時パニックになり、それから閉所に対して恐怖心がありました。」と告白。「昨年12月初めて飛行機でも同じ状況になり、飛行機移動を控えていました。」と、移動がつきものの芸人としては、つらい状態にあったといいます。

そして「本日仕事で鹿児島でしたが、久々に飛行機に搭乗して、過呼吸になってパニックになりました。一度外に出て気持ちを落ち着かせましたが、やはり怖くてもう飛行機に乗れませんでした。」と明かしました。営業先への謝罪とともに「今後の飛行機移動に関して、事務所、専門医の方と相談していきます。」と、真剣な筆致で綴っています。

また、佐田さんは次の投稿で「沢山の心配ありがとうございます。しかし僕は、申し訳ないぐらいに元気です!!」と心配するファンの声にこたえ、「皆様!!僕の敵は、閉所です!!日常生活には支障ありません!!」「世の中から狭いところがなくなればいい!!押忍!!」と記しています。
【担当:芸能情報ステーション】

バッドボーイズ・佐田正樹さん 「閉所に対して恐怖心」 飛行機で移動できず「事務所、専門医の方と相談していきます」 | TBS NEWS DIG (1ページ)
24日、お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが、自身のXに文章を投稿。仕事での移動のために乗り込んだ飛行機で、パニックになったと明らかにしました。 佐田さんは「1年程前MRIに入った時パニックにな… (1ページ)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


114: 2024/02/25(日) 15:03:41.30

>>1

隠し子 発覚して 地上波から追放

つべで、頑張るしかない

 

537: 2024/02/25(日) 16:40:32.52
>>114
マジレスするのもアホらしいが、この前普通にテレビ出てたよ

 

2: 2024/02/25(日) 14:41:27.11
ヤンキーなんかやるパンゾーはビビリなんだよ

 

3: 2024/02/25(日) 14:41:45.86
ヘタレ

 

4: 2024/02/25(日) 14:42:00.97
これわかるわ
優勝経験のあるゴルフの女子プロにもいたよな

 

5: 2024/02/25(日) 14:42:44.02
目隠ししてつれてってもらえばいいじゃん

 

329: 2024/02/25(日) 15:44:42.84
>>5
視界奪われるのは更に悪化するから

 

6: 2024/02/25(日) 14:43:17.90
隠し子の件は一瞬で風化したな

 

243: 2024/02/25(日) 15:27:27.07
>>6
本来他人がどうこう言う問題じゃないからな、近年もっとやべえ奴が話題に出過ぎて可愛く思えるレベル

 

455: 2024/02/25(日) 16:13:23.49
>>6
は、不倫は消えないし
元々AKBの番組でしか見なかった雑魚だし

 

10: 2024/02/25(日) 14:44:21.17
エレベーターもダメだな
トイレの個室もダメだな

 

15: 2024/02/25(日) 14:45:30.11
わかるわ
乗り込んだ瞬間息が詰まりそうになって一瞬パニクったことあるわ

 

16: 2024/02/25(日) 14:45:39.12
本妻も愛人と隠し子も幸せにする宣言したのに、そんなんで大丈夫なんですかー???

 

19: 2024/02/25(日) 14:46:20.54
全然バッドじゃないな

 

20: 2024/02/25(日) 14:46:32.08
水ダウでおいでやす小田がロッカーに入れられた時危険な状態になったのを思い出した
飛行機乗れないとかそれ以上だな

 

22: 2024/02/25(日) 14:47:07.88
MRIでパニックになりかけた事あるからちょっとだけ分かる
それから狭いとこちょっと苦手
技師さんにちょっとパニクりかけたって言ったら今まで大丈夫だったのに突然パニックになるパターン珍しくないんですよって言われた

 

253: 2024/02/25(日) 15:29:51.29
>>22
やっぱ珍しくないんか
一回目は余裕だったのに二回目から急にパニックになったわ

 

542: 2024/02/25(日) 16:42:18.50
>>22
MRIやった事無いけどなりそうで怖い

 

25: 2024/02/25(日) 14:47:31.72
暗いよ狭いよ怖いよ

 

26: 2024/02/25(日) 14:47:36.85
自分で運転してて長いトンネルにはいるとちょっと動悸がする

 

31: 2024/02/25(日) 14:49:14.52
四方を液晶パネルで囲って広大な大自然を映し出しせばイケるんじゃね

 

33: 2024/02/25(日) 14:49:17.62
自分で運転する軽自動車は平気だが、それより広いであろう飛行機の機内は無理なのか
MRIが無理なら寝台列車も無理かもしれないね

 

34: 2024/02/25(日) 14:49:19.15
でもMRIは怖いわ
入る前から終わるまでずっと目瞑ってどうにか耐えられるぐらい

 

35: 2024/02/25(日) 14:49:27.16
車なんてもっと狭いじゃねえか

 

44: 2024/02/25(日) 14:50:21.00
宇宙の外側には何かがあってその外にも・・、って考えてくと
結局外に出れないじゃんって閉所恐怖症に陥るよね

 

220: 2024/02/25(日) 15:22:42.91

ここまで派手にパニクらないし地味にじわっと狭い身動き取れないのヤだなってだけだけど

タイタニック見に行く潜水艦ネタ聞くだけで怖かった

 

229: 2024/02/25(日) 15:24:25.31
>>220
あんなもんいくら金積まれたって無理って人けっこういたな

 

262: 2024/02/25(日) 15:31:33.13

>>220
ジェームスキャメロンはこれに8時間乗って深海に行った
頭おかしいな

no title

 

289: 2024/02/25(日) 15:34:55.01

>>262
どうしてもこれに乗り込むなら
即死ねる毒薬持って行く
というか8時間で往復可能ならもう睡眠薬飲んでから乗せてもらうw

無理だろうな絶対寝られなさそう

 

601: 2024/02/25(日) 16:58:55.63

no title

 

603: 2024/02/25(日) 16:59:12.08
パクられてパトカーに押し込まれた記憶で押しつぶされそうです

 

610: 2024/02/25(日) 17:01:25.31
高所恐怖症とか治らんから
閉所恐怖症も治らんのやろな

 

614: 2024/02/25(日) 17:02:09.16
だけど飛行機だけは勘弁な

 

617: 2024/02/25(日) 17:02:29.63
車は平気なのに?

 

622: 2024/02/25(日) 17:03:49.66
>>617
いざとなれば逃げられるか否かが鍵
マイカーなら余裕だし、路線バスも行ける
長距離バスは絶対無理

 

623: 2024/02/25(日) 17:04:17.65
>>617
視界の問題なんじゃないか?あと自分の意志で外に出れる環境なら大丈夫な人多いよ

 

625: 2024/02/25(日) 17:04:58.90
>>617
車は渋滞やトンネルがアカン

 

618: 2024/02/25(日) 17:02:51.06
潜水艦イメージするだけでダメだわ(´・ω・`)

 

★ コメント 一覧 ★

6