顔写真と名前は?女子高生が埼玉県川口市で現金を騙し取って逮捕!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/21(水) 23:23:57.44

埼玉・川口の女子高生を再逮捕 80代女性から現金などだまし取った疑い
2024/2/21 20:17 産経新聞

山梨県警は21日、甲府市の80代女性から現金やキャッシュカードをだまし取ったとして、詐欺と窃盗の疑いで埼玉県川口市の女子高校生(17)を再逮捕した。甲府市の80代男性からキャッシュカードを詐取し、ATMから50万円を引き出したとして、1日に両容疑で逮捕されていた。

再逮捕容疑は氏名不詳者らと共謀して2023年11月、弁護士事務所の従業員を装い女性宅を訪問。現金5万円とキャッシュカードをだまし取り、コンビニなどのATMで計40万円を引き出したとしている。

※全文はリンク先で

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


15: 2024/02/21(水) 23:27:06.24
>>1
女子高生は なんとか許してやれよ
少子化対策で。
代わりに同じ歳のバカ男1万人を死刑でいいよ。

 

66: 2024/02/22(木) 00:01:14.62
>>15
つまり其処等の善良な一般市民である男達の肉便器にでもしろっつー事かね。

 

24: 2024/02/21(水) 23:29:58.39
>>1
川口では女子高生まで頑張ってるな

 

19: 2024/02/21(水) 23:28:39.78
酷いもんだねぇ、まるで世紀末だ

 

20: 2024/02/21(水) 23:28:53.85
大阪系川口人かね。。

 

21: 2024/02/21(水) 23:29:05.92
まだまだ若いし更生の余地はあると思うんで30年間老人介護労働の刑で良いんじゃね

 

36: 2024/02/21(水) 23:36:46.90
おばあさんに対してそんな事する奴は生きていちゃ駄目なクズ
すぐに吊るし首にしろ

 

49: 2024/02/21(水) 23:47:15.72
川口市はクルド人の支配地域
無法地帯だよ

 

58: 2024/02/21(水) 23:54:14.42
修羅の国の称号川口に譲ってあげてもいいかなと思う

 

60: 2024/02/21(水) 23:57:18.70
その犯人は日本人ですか?

 

61: 2024/02/21(水) 23:59:16.78
中央大学の文学部4年て
人生と学歴と親の努力と期待も合わせて、糞になったか

 

63: 2024/02/21(水) 23:59:45.31
日本人だよ

 

76: 2024/02/22(木) 00:14:28.17
僅かな金のために人生終わり頭悪いな

 

78: 2024/02/22(木) 00:15:58.16
90年代のパンツ売ってたやつらが可愛く思える

 

80: 2024/02/22(木) 00:17:29.04
また闇バイトか
ガキは友達と遊ぶ金がなくなるとこういうことするから親はちゃんとお小遣いあげなきゃだめだ

 

91: 2024/02/22(木) 00:36:05.94
なかなか凄腕の女子高生だな

 

92: 2024/02/22(木) 00:36:25.54
クルド系女子高生www

 

109: 2024/02/22(木) 01:38:01.97
一度でも東京暮らししたら最後、東京の嫌な部分しか見えてこない
陰険陰湿排他的、乱暴な言葉使い、立ち居振る舞い、関東特有の猿顔

 

146: 2024/02/22(木) 07:19:26.37
取り敢えず犯罪者は全員死刑‼

 

147: 2024/02/22(木) 07:27:36.13
顔が分かれば擁護派が増減するんだろうが
女子高生という属性で判断するしかないな

 

149: 2024/02/22(木) 07:36:44.97
名前出して親と一緒に保健所のドリームボックスに入れろ
高校生で詐欺盗みなんて生きてる価値ねーよ

 

151: 2024/02/22(木) 07:44:55.29
労力は必要だがパパ活よりタイパがいいんだろうな

 

156: 2024/02/22(木) 08:59:49.97
いい詐欺の加減刑罰重くしろよ
一発実刑くらいにしないとやるヤツが後をたたないぞ

 

157: 2024/02/22(木) 09:36:08.59
更正施設

 

★ コメント 一覧 ★

6