交通費の返金や補償は?清春のライブ中止の原因は?身勝手か病気か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/06(月) 17:25:12.44

2024年5月6日16時50分

ミュージシャンの清春(55)が6日、X(旧ツイッター)を更新。ライブ会場の開場19分前に中止を発表した。

「【ビルボードライブ】

清春 横浜公演中止のお知らせ」と切り出し「本日2024年5月6日(月・祝)にビルボードライブ横浜で開催を予定しておりました公演につきまして、本人の体調不良により中止とさせていただきます。なお、本公演の振替公演実施につきましては現在関係各所と確認を行っております」と発表。同イベントの会場はこの日の午後3時半で、清春の投稿は午後3時11分だった。

さらにXを通じ「公演を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

清春、ライブ会場開場19分前にXで体調不良による中止発表「5・6」ビルボードライブ横浜公演 - 音楽 : 日刊スポーツ
ミュージシャンの清春(55)が6日、X(旧ツイッター)を更新。ライブ会場の開場19分前に中止を発表した。「【ビルボードライブ】清春 横浜公演中止のお知らせ」と… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


67: 2024/05/06(月) 17:54:05.80
>>1
弁当と阪神電車代売り切って中止?

 

166: 2024/05/06(月) 18:35:34.95
>>1
性格悪いよね、このじいさん

 

281: 2024/05/06(月) 19:42:00.86
>>1
いったい何千人が今日という1日をムダにさせられたんかなw

 

288: 2024/05/06(月) 19:47:58.72
>>281
キャパ300だから300だろな

 

291: 2024/05/06(月) 19:51:08.51
>>288
しょぼぼ
オタクイベントでも万いくのに

 

5: 2024/05/06(月) 17:27:18.69
いくらなんでもこれはヒドい
交通費やその他諸々の返金を求められても文句言えない

 

72: 2024/05/06(月) 17:55:35.55

>>5
求められる前に自主的に返金、レシート領収書、車両ならばその往復距離等、
精算受付チャンネルを開くこと。

誠実さは大事。

 

134: 2024/05/06(月) 18:23:49.71
>>5
え?返金、交通費支払い当然じゃないの?

 

7: 2024/05/06(月) 17:29:02.73
20分前はさすがに可哀想

 

8: 2024/05/06(月) 17:29:37.28
これはファン可哀想

 

15: 2024/05/06(月) 17:32:22.99
直前てことは脳とか心臓か

 

17: 2024/05/06(月) 17:32:26.33
地方からの遠征組もいるだろうに
これは酷いわ

 

25: 2024/05/06(月) 17:34:21.39
体弱そうな人だな

 

26: 2024/05/06(月) 17:35:35.68
暴動おきた?

 

33: 2024/05/06(月) 17:39:04.70
ファンはこういう破茶滅茶なとこも含めて応援してるから大丈夫

 

46: 2024/05/06(月) 17:44:06.03
BUCK-TICKの櫻井さんの例があるからな
お大事に

 

170: 2024/05/06(月) 18:36:28.57
>>46
こんなロックな死に様みせられたらなぁ

 

57: 2024/05/06(月) 17:50:41.33
慣れない水ダウとかさんま御殿に出てプロモーションしまくった結果がドタキャンとか最悪だなw

 

70: 2024/05/06(月) 17:54:42.21
清春さんて10年以上前AV女優と浮気しててその子の陰毛を脱色させたりしてたって知って
ショックだった
ちょっと変態気味なの?

 

71: 2024/05/06(月) 17:55:32.94
体調悪いと何歌ってるか聞き取れないからな

 

77: 2024/05/06(月) 17:58:59.04
自己管理のできないアーテイストは
プロ失格だよ。
こんなん半年前から決まってるLIVEなんだからさ・・・・

 

79: 2024/05/06(月) 17:59:06.93
こいつ昔から機嫌悪くなるとライブの時間短縮したりの常連だしファンも慣れてそう

 

101: 2024/05/06(月) 18:05:59.00
人時はまあ普通に今でも有能でしょ 仕事としても

 

102: 2024/05/06(月) 18:06:54.40
でも一番被害受けずV逸してるのに?

 

111: 2024/05/06(月) 18:10:52.71
ふざけとるなこいつ

 

123: 2024/05/06(月) 18:16:57.70
アレ何回打ったんだっけ?

 

139: 2024/05/06(月) 18:25:00.17
こんな直前で中止ってかなりだな
興業的に一応は始めたいはずだしな

 

140: 2024/05/06(月) 18:25:43.63

>開場19分前

ファンの人らかわいそう
遠方からきた人は交通費バカにならんだろうに
この時期のホテル高いし

 

149: 2024/05/06(月) 18:29:47.53
それ自体も余計なお荷物増えても言い訳にしか
たどり着けない境地だ
いっそのことを
認めるしかないからな

 

164: 2024/05/06(月) 18:34:28.60
清春のファン層なら暴動は起きなそう

 

165: 2024/05/06(月) 18:35:22.39
かと言ってBUCK-TICKの魔王様みたいにステージ死されてもね

 

167: 2024/05/06(月) 18:35:41.15
これはさすがに楽しみにして行った人は気の毒だな

 

173: 2024/05/06(月) 18:38:39.08
だからVELVETの空の下って言っただろ

 

184: 2024/05/06(月) 18:42:52.37
どうせもう19分前なら一曲歌うか、一曲途中にでも
「本当に御免。体調悪い。この借りは必ず返すから!」
で自分から説明すれば皆納得するし、清春のロックキャラのアピールも出来て好感度も上がったのに、ある意味勿体なかったんじゃない?

 

206: 2024/05/06(月) 18:52:14.45
大塚さんの還暦ライブに参加してたやん。

 

244: 2024/05/06(月) 19:18:19.15
今年で56歳だよ?
そりゃあ身体の不調なんて出てきて当たり前
というかhydeといいgacktといい最近の50代の見た目がバグってきてるな

 

271: 2024/05/06(月) 19:34:44.41
Xも何言ってるかわかんないのかな?

 

312: 2024/05/06(月) 20:05:58.94
20年くらい前デビットボウイの前座に出てきて
めちゃくちゃヤジられてた 

 

313: 2024/05/06(月) 20:06:36.16

ここ最近横浜で公演やるとアーティストが体調不良になったり
公演自体にケチがつくよな

横浜呪われてる

 

★ コメント 一覧 ★

6