顔写真は?危害を加えて危険!?松沢病院で精神疾患の30代の女性が行方不明!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/21(水) 01:19:22.14

東京都は、家族への傷害行為を理由に都立病院に入院していた、精神疾患がある女性の所在がわからなくなったと発表しました。

所在がわからなくなっているのは、東京・世田谷区にある「都立松沢病院」に入院していた30代の女性です。

女性は家族に対する傷害行為のため、医療観察法に基づいて2016年から入院していたということです。

20日、退院に向けた準備で心理状態などを判定するため、東京・新宿区の東京都心身障害者福祉センターを訪れ、病院職員や都職員とともに聞き取りに応じていましたが、15分ほど部屋に一人きりになった際、いなくなったということです。

設置されていた防犯カメラには、走り去る女性が映っていたということです。

女性は身長153センチメートル、体重70キロほどで、水色のTシャツに、濃い青色のデニムパンツ、グレーのスニーカーを履いていたということです。

病院は警視庁に女性の捜索を要請しているということです。

2/21(水) 0:54配信 日テレNEWS NNN
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab96fd6ad155065c9d232e2c2e642f9a2a91b997

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


95: 2024/02/21(水) 02:32:09.04
>>1
もしかしてお金持ちのお嬢さんなのでは

 

158: 2024/02/21(水) 03:45:14.10
>>1
15分も1人にするとか、どんだけ馬鹿なんだよ。
おい、東京のお前ら 引き籠もってねえでちゃんと探せよ!

 

3: 2024/02/21(水) 01:20:40.38
こんなんニュースにしないといけないほど危険なキチガイなん?

 

11: 2024/02/21(水) 01:26:39.63
>>3
小型車両くらいは危険

 

45: 2024/02/21(水) 01:46:33.36
>>3
お前、松沢病院だぞ?
青葉谷本加藤宅間クラスが逃げ出したと思っといた方がいい

 

55: 2024/02/21(水) 01:53:58.85
>>45
谷本て何した奴かと思ったら心療内科クリニック放火して26人殺した奴か

 

162: 2024/02/21(水) 03:51:39.48
>>3
サラ・コナーの可能性

 

6: 2024/02/21(水) 01:21:55.94
標準体重だね

 

7: 2024/02/21(水) 01:23:55.93
入院しててこんなデブになるの何で?

 

16: 2024/02/21(水) 01:28:42.64
>>7
薬の副作用かな

 

13: 2024/02/21(水) 01:27:23.89
内装工事で精神病棟に入った事あるが患者の移動は厳重に管理されてたな。
看護師や職員しか開けられないドアがいくつもあった。
よく逃げられたな

 

14: 2024/02/21(水) 01:27:47.79
その身長で70キロもあったら男でもそうとうなデブだろ

 

19: 2024/02/21(水) 01:29:53.62
保育園児のお散歩にこういうのが遭遇したら怖い

 

22: 2024/02/21(水) 01:31:09.08
家族は居なくなってホッとして…いやなんでもない

 

26: 2024/02/21(水) 01:34:00.62
>>22
逆だよ。誰かに危害与えかねないから恐ろしいよ。
家族に逆恨みしてコ口しに来るかもだし。

 

25: 2024/02/21(水) 01:33:09.12
写真公表しろよ

 

39: 2024/02/21(水) 01:42:35.11

糖分を摂りすぎると血管が痛む。

当然、脳の血管も炎症を起こして様々の精神疾患の原因となる。

お前、甘いものは今すぐやめなさい。

 

272: 2024/02/21(水) 06:13:29.79
指名手配並みのことしないとヤバくね?
服なんてすぐ変えられるし、これでは中年デブ女が変な目で見られるだけじゃん
早目にもっと情報出さないとさ

 

280: 2024/02/21(水) 06:16:25.62
田中裕二が身長154cm体重73kg位らしい、男だけど

 

288: 2024/02/21(水) 06:21:25.40
ふっくらとか性格良さそうに見えるけど実は地雷結構あるよね、更にこういう薬のもあったか
やっぱり女はスリムに限るな

 

296: 2024/02/21(水) 06:27:10.42
雨の中ずっとドアノックしてる女が居るんだけど

 

300: 2024/02/21(水) 06:27:47.41
>>296
早く通報しろ!!

 

303: 2024/02/21(水) 06:29:41.75
>>296
ドア開けるなよ

 

310: 2024/02/21(水) 06:34:26.98
>>296
幻聴と幻覚ですか?w

 

302: 2024/02/21(水) 06:28:59.12
風強い日あったからどっかに転がってったんじゃないかね?

 

305: 2024/02/21(水) 06:31:49.12
学生時代、精神科の臨床実習で市中病院に行ったが、
入院患者と卓球したな
医学科

 

308: 2024/02/21(水) 06:34:19.09
人権が大切なんだから放っておけよ

 

★ コメント 一覧 ★

6