本当か嘘か?プラスマイナス岩橋が暴露!真木よう子と平成JUMPの中島にエアガンで撃たれた!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/19(月) 20:35:38.99

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e17706664b72265e89644bef09d2510352d79f9

「俺をエアガンで撃った人だ」プラスマイナス岩橋『だれかtoなかい』出演者に“意味深投稿”で犯人探し勃発…「関係ない人にも被害が」と諫める声も

お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)による、“告発”が止まらない。

「1月17日に突如として、松本人志さん(60)の性加害疑惑報道と重ねて《俺も昔松本さんじゃないけど先輩に綺麗な女の子連れてったなぁ》と暴露。以降も“テレビ番組制作会社の社長からパワハラを受けた”と告発し、直後に投稿を削除するなどして波紋を呼ぶことに。意味深な投稿も多いので、ヒヤヒヤしながら見守っている人も少なくないようです」(WEBメディア記者)

そうしたなか、2月18日にXで《どんどん性格が悪くなってきてる 自分でわかる》と不穏な呟きをした岩橋。すると直後に、こう投稿したのだ。

《あ、俺をエアガンで撃った人だ》

この投稿で岩橋は、中居正広(51)が設立した個人事務所「のんびりなかい」の公式アカウントをリポスト。「のんびりなかい」のポストでは、同日放送の『だれかtoなかい』(フジテレビ系)の告知がなされていた。岩橋は続くポストで、《汚ねぇ世界だぜ》と苦言を呈していた。

「18日に放送された『だれかtoなかい』のゲストは、新田真剣佑さん(27)と真木よう子さん(41)。『のんびりなかい』のアカウントが投稿した告知には、番組の一部映像も添えられていました。新田さん、真木さんだけでなく、MCの中居さん、二宮和也さん(40)も映っていたのです。しかも岩橋さんが『俺をエアガンで撃った人だ』と投稿した時刻は、番組の放送中でもありました」(前出・WEBメディア記者)

人に向けてエアガンを発砲する行為は、刑事罰に問われる可能性も高いが……。岩橋がリポストした投稿には“4名の人物”が映っていたため、Xでは“犯人探し”が勃発する事態に。

《え?真木よう子?真剣佑???》
《中居正広?》
《犯人は真木よう子?》
《これ、真剣佑か二宮くんか?どちらかでしょ?》

いっぽうで様々な憶測を呼びかねない投稿に、岩橋を諫める声も上がっている。

《あのさぁ…告発のつもりか知らないけど、やり方が無いわ》
《選択肢として与えることで関係ない人にも被害がありそう》
《これネタじゃないなら暴行レベルですよね 誰かあかさないままだと4人の内だーれだってなって、やってない人までそう見られちゃうのは心配…まさか全員って事はないだろうし…》

一夜明けた19日昼、この投稿に対して《お仕事で承諾して撃たれたのですか?》という質問に対して、岩橋は《そんな仕事あるか笑》と返答しているが、果たして真相はーー。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


169: 2024/02/19(月) 21:17:25.05

>>1
岩橋って浜ちゃんにダーツバーに誘われて浜ちゃんの背中見てたら、ダーツを浜ちゃんの背中に投げてしまったり、
紳助の野球チームにいたときも、紳助の背中にボール投げつけたりしてた
でも浜田も紳助も岩橋の習性を理解して怒れなかったって笑い話にしてた

やられたことは覚えてるけどやったことは覚えてないのかな

 

173: 2024/02/19(月) 21:18:48.27

>>1
BB弾ですら指導が入るだろう時代に
エアガンで打たせる笑いは無理よな

今までの笑いが悪質過ぎて視聴者も作り手も麻痺しちまってんだ

 

4: 2024/02/19(月) 20:36:44.30
岩橋もハッキリ言えよ

 

11: 2024/02/19(月) 20:40:09.48
>>4
真木よう子とHeySayJUMPの中島とポストしてるぞ

 

7: 2024/02/19(月) 20:37:55.91
爆笑問題の太田だろ

 

110: 2024/02/19(月) 21:02:31.43
>>7
もう辞めたって言ってたね
何が楽しくてやってたんだろうw

 

125: 2024/02/19(月) 21:08:02.25
>>110
そうなんだ。パンクブーブーほっとしてるだろうね

 

255: 2024/02/19(月) 21:38:18.53
>>110
昨年まではやってなかった?
太田「銃撃ったらビックリしててさぁ~(笑)」とか昨年までラジオで話してた

 

13: 2024/02/19(月) 20:40:53.00
あの時俺をエアガンで撃った真木よう子と平成JUMPの中島!
俺んとこに謝りに来い!!!!
https://twitter.com/maeeeeen/status/1759509040638599469?t=0KDaJQR35CUqz3BEKncjBQ&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins

 

24: 2024/02/19(月) 20:42:18.91
>>13
ストロングスタイルやなあ

 

51: 2024/02/19(月) 20:48:12.74
>>13
真木ってそういう奴だったんだな

 

15: 2024/02/19(月) 20:40:59.79
この人離婚後絶好調だな

 

17: 2024/02/19(月) 20:41:18.33
あれ?実名で特定したポスト消したの?

 

447: 2024/02/19(月) 22:44:28.37

>>17
消してない
いいね2万
リポスト3600
コメント900
表示1000万回!!!!!

岩橋の炎は誰も消せないw

 

18: 2024/02/19(月) 20:41:38.58
真木よう子にエアガンで撃たれるとかご褒美やん!

 

20: 2024/02/19(月) 20:42:00.88
誰?

 

25: 2024/02/19(月) 20:42:19.28
日本は告発した被害者が叩かれる異常な国

 

26: 2024/02/19(月) 20:42:55.45
これ関係ない人可哀想だなw

 

27: 2024/02/19(月) 20:42:56.69
イジメられやすいタイプなのか
本人にも原因ありそうだな

 

29: 2024/02/19(月) 20:43:23.38
数日後には投稿削除してそう

 

35: 2024/02/19(月) 20:44:44.28
こいつガーシーに憧れてるのかもしれないな

 

36: 2024/02/19(月) 20:44:48.84
ジャニオタから攻撃されないか心配

 

37: 2024/02/19(月) 20:44:55.36
男じゃねえって言ってるから真木よう子しかいねえだろw

 

38: 2024/02/19(月) 20:45:10.38
何がしたいんだ?

 

42: 2024/02/19(月) 20:46:06.79
どういう状況でエアガンで撃たれるんや

 

43: 2024/02/19(月) 20:46:16.69
真木よう子
性格悪そうだもんな
中島も違和感なし

 

44: 2024/02/19(月) 20:46:19.07
どういうシチュエーション?
飲み会とかのメンツには思えんが

 

57: 2024/02/19(月) 20:49:19.45
本当の凶悪な社会不適合者達が芸能人
皆んな収容所にヒトラーだったら
入れてるのにな

 

61: 2024/02/19(月) 20:50:59.58


no title

誰か書いちゃダメですって言ってこいよ
絶対にダメですって

 

66: 2024/02/19(月) 20:51:57.20
>>61
まじか
しかもジャニも

 

86: 2024/02/19(月) 20:55:34.26
>>61
なにがダメなの?

 

506: 2024/02/19(月) 23:04:26.21

>>86
岩橋はダメって言われるとやってしまう性格なんだとか

>>61は止めてるように見せかけて
もっとやれって言ってる

 

184: 2024/02/19(月) 21:23:14.84

かっこいい

no title

no title

 

191: 2024/02/19(月) 21:24:42.84
>>184
やったなら早よあやまりい(´・ω・`)

 

185: 2024/02/19(月) 21:23:44.44
状況は分からんけどあの時はごめんねって言ってくれば済む話ちゃうん?

 

303: 2024/02/19(月) 21:50:57.94
なんだ真木よう子か
撃ちそうだな

 

304: 2024/02/19(月) 21:51:33.57
この人はプラスマイナスのマイナスのほうやろなあ

 

315: 2024/02/19(月) 21:56:01.10
吉本が会社として何とかしてやれよ
何やってんだ吉本

 

494: 2024/02/19(月) 22:58:48.08

no title

 

497: 2024/02/19(月) 23:00:23.00
で、誰っ。今ならごめんなさいで収まるだろ

 

499: 2024/02/19(月) 23:00:41.47
これで真木よう子に何かあったらどうするんだろ

 

564: 2024/02/19(月) 23:24:29.96
マンションで撃たれるってどういう状況やねん

 

565: 2024/02/19(月) 23:24:41.43
エアガンってのは比喩的表現なのでは?

 

571: 2024/02/19(月) 23:25:54.01
なんつーか、売れて見返してやってほしい。
錦鯉みたいに。

 

575: 2024/02/19(月) 23:27:11.58
そもそもマンションでナニするつもりだったんや?

 

576: 2024/02/19(月) 23:27:24.57
バラエティー番組の企画でなくまさかのプライベートで?
どう言うシチュエーションだ

 

583: 2024/02/19(月) 23:28:02.53
誰かのパーティーかな

 

584: 2024/02/19(月) 23:29:00.44

やった方は遊び半分でも、やられた方は忘れられないからな

エアガンで人を撃つとか調子に乗ってんなぁ

 

586: 2024/02/19(月) 23:29:32.59
いつの時代のエアガンなんだろう?
規制前は至近距離で打つとアルミ缶を簡単に貫通して
体に当たると出血するくらい痛かったけど

 

587: 2024/02/19(月) 23:29:35.85
大人なんだしXで言うよりは直接言ったり事務所に言ったりしたほうがいい。
その上で訴えるなりすればよい。
どうしたいのかがわからない。謝ってほしいってこと?
それならDMとかでしてもらえば?

 

592: 2024/02/19(月) 23:30:18.27
離婚して無敵になった人

 

599: 2024/02/19(月) 23:31:18.05
なぁ恐ろしい真実だろ
岩橋の告発をどこも報道しないってこと…
一面トップニュースにしない、記事にすら
マスゴミやべーな

 

617: 2024/02/19(月) 23:33:18.42
>>599
まあ嘘かもしれんからな

 

602: 2024/02/19(月) 23:31:30.93
やっぱ中年の独身男は長生きするもんじゃない
まともな人間などいない

 

605: 2024/02/19(月) 23:31:38.21
日本は男尊女卑じゃない
リベンジポルノと構図は同じ

 

606: 2024/02/19(月) 23:31:40.29
真木は目が座ってて中島はヘラヘラしてた
芸能人御用達マンション部屋でホニャララパーティーかよ

 

613: 2024/02/19(月) 23:32:34.76
いやMetoo運動か
日本は男がやられてるんだよな

 

615: 2024/02/19(月) 23:32:40.13
怨みます・・・怨みます・・・

 

618: 2024/02/19(月) 23:33:41.29
岩橋攻撃してるやつら
表示されないとかポスト削除したり
岩橋優勢だな
ジャニヲタは垢バンされてくれ

 

619: 2024/02/19(月) 23:33:43.50
MeToo運動がまさか男性が声をあげる時代なんだね
日本の特性なのか

 

★ コメント 一覧 ★

6