偽造保険証と偽名?桐島聡が入院できた理由は?匿ってた奴は誰?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/26(金) 18:11:00.99

【速報】末期がん患者が突然「本名を名乗る」桐島聡容疑者50年ぶりに現れる 連続企業爆破事件メンバー
1/26(金) 17:34配信

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/01/26(金) 18:11:32.27

捜査関係者によると、桐島容疑者を名乗る男は末期がんを煩い、
神奈川県内の病院で偽名を使って入院していた。

そして男は、突然「本名を名乗る」趣旨の発言をし、桐島聡であることを語ったという。

 

3: 2024/01/26(金) 18:12:07.32
すべてを語ります…

 

6: 2024/01/26(金) 18:13:06.82
保険証とかどうしてたんやろ

 

57: 2024/01/26(金) 18:24:06.05
>>6
身寄りがない震災とかで亡くなった人のを乗っ取り

 

7: 2024/01/26(金) 18:13:48.13
😎桐島聡という人のことを知っているかな?

 

11: 2024/01/26(金) 18:14:41.58
保険証もないのにどうやって病院通えてたんだよ

 

14: 2024/01/26(金) 18:15:28.08
>>11
他人の戸籍乗っ取りしてたんだろ

 

15: 2024/01/26(金) 18:15:40.08
なるほど末期ガンだから看病してくれる相手が欲しいのかもな
多分逃亡生活していたなら金も無さそうだし
入院代払えなかったんじゃね
それで本名を医者に語って自分から捕まると
身柄を確保されたら最低限生きれるように処置されるしな

 

18: 2024/01/26(金) 18:16:26.12
これもし保険証がマイナンバー化されたら
こういう正規で医療を受けづらい人は病院行くの避けるようになるわけで
人命を考えたときにもやはり保険証のマイナンバー化はあまり良くないのではと

 

27: 2024/01/26(金) 18:18:56.38
>>18
マイナンバー反対してる奴らってそういう事なの!?

 

100: 2024/01/26(金) 18:31:22.40
>>18
刑務所で医療行為受けられないってマジか!?

 

123: 2024/01/26(金) 18:35:34.19
>>18
反対してる奴らってまさか…

 

200: 2024/01/26(金) 18:52:58.33
>>18
ワロタw
左翼のテロリスト思想がよく出ているレスだなww

 

19: 2024/01/26(金) 18:16:38.21
開き直る…ワイが桐島や!

 

20: 2024/01/26(金) 18:16:55.90
他人名義で保険証作ってたんやろか
50年医療費自費とか無理よな

 

29: 2024/01/26(金) 18:19:04.51
>>20
コイツが指名手配されたの50年前だから戸籍管理ガバガバどころじゃなくてホームレスから買うの横行してたはずや

 

30: 2024/01/26(金) 18:19:09.63
社会に楯突いた男の末路が社会に依存することか
皮肉だな

 

33: 2024/01/26(金) 18:20:21.15
医療費ただのりしにきたクズじゃん…
助けなくていいだろ

 

43: 2024/01/26(金) 18:22:05.71
>>33
他人のとはいえ保険証を持ってるという事は
社会保険料を払ってるわけで
タダのりでは全く無い

 

47: 2024/01/26(金) 18:22:55.28
>>43
末期がん治療は保険効かないだろ

 

67: 2024/01/26(金) 18:25:29.71
>>43
本人の保険証じゃないだろ

 

75: 2024/01/26(金) 18:27:41.38
>>67
保険証の代金は誰かしら払ってるわけで
医療を受ける権利はあるのでは

 

36: 2024/01/26(金) 18:20:51.07
勝ち逃げかよ

 

38: 2024/01/26(金) 18:21:05.32
警察の必死の捜査で捕まえたわけちゃうんかい

 

40: 2024/01/26(金) 18:21:33.05
こいつ最後まで勝ち逃げってことやん

 

44: 2024/01/26(金) 18:22:08.14
偽名で入院ってできるんか
自費診療だったのかそれとも偽造保険証か

 

50: 2024/01/26(金) 18:23:12.39
生保なら医療費無料や

 

51: 2024/01/26(金) 18:23:18.22
日本の制度利用して生きたいということかな?

 

52: 2024/01/26(金) 18:23:25.89
これでがん治療受けられるなw

 

62: 2024/01/26(金) 18:24:39.89
偽物やったらおもろいな

 

73: 2024/01/26(金) 18:27:01.69
もう思い残すことないやろ

 

77: 2024/01/26(金) 18:27:59.01
死ぬ前にはよ吊ったれや

 

79: 2024/01/26(金) 18:28:02.65
まぁ捕まっても先短いし税金で最先端の医療受けて安らかに死んでいくんだろうな

 

85: 2024/01/26(金) 18:28:47.04
別人の可能性はないんか
ワイが突然ワイ桐島聡や言うこともできるやん

 

90: 2024/01/26(金) 18:29:20.23
>>85
内部情報の詳しい話できるらしいからニュースになっとる

 

86: 2024/01/26(金) 18:28:54.52
国の福祉に泣きついてるの草
どんだけダサいんや
最後まで自分の思想を貫けや

 

87: 2024/01/26(金) 18:28:56.92
「おい小池」はオバさんが匿ってた
オウムの爆弾娘もおっさんが匿ってた

 

96: 2024/01/26(金) 18:30:49.34
>>87
小池は匿ってねーだろ

 

113: 2024/01/26(金) 18:33:57.69
これ治療費国持ちになるやつじゃん、なんで今捕まえたの

 

136: 2024/01/26(金) 18:37:19.23
マイナ保険証に反対してた奴の正体が分かったな

 

153: 2024/01/26(金) 18:41:45.48
匿ってるやつも暴けよな

 

171: 2024/01/26(金) 18:46:09.77
ちゃんと延命させろよ
その上できっちり吊るせ

 

179: 2024/01/26(金) 18:48:06.30
>>171
逮捕→取り調べ→裁判までもう持たんだからこのタイミングでの告白なんやろ
警察じゃなくて病気に負けた

 

173: 2024/01/26(金) 18:46:50.67
今までの事を全部喋るにしても
結局犯人がやりたい事がこれやったんか

 

192: 2024/01/26(金) 18:51:06.93

こいつは逃げ続けたことで有名になっただけで、
本来はモブ脇役メンバーだからすぐ捕まっとけば
懲役10年くらいだよ

こいつと同じ役割だったやつは懲役10年くらいだったか

 

193: 2024/01/26(金) 18:51:12.93
犯罪者ってほんま最後まで自分本位のクズが殆どやな

 

209: 2024/01/26(金) 18:56:14.82
なんでバレなかったんやろ 特徴ある顔なのにな

 

211: 2024/01/26(金) 18:57:23.18
意味もなく抗がん剤乱れ撃ちしろ

 

216: 2024/01/26(金) 18:58:16.78
映画化するよなぁ 誰が似てるかな

 

218: 2024/01/26(金) 18:58:21.28
なんやまだ捕まってないやつおるやん

 

230: 2024/01/26(金) 19:00:45.14
がん治療なんて一般人でも中には高額であきらめる人もいるのに、
なんで外国人を優先して受けさせなきゃいけないんだって話だろ

 

232: 2024/01/26(金) 19:01:07.91
宮川大輔に似てる人?

 

235: 2024/01/26(金) 19:01:28.01

だからケンモジさんマイナンバーとかいろんなのの紐付けに発狂してたん?
こいつが皆保険使って入院してたか知らんけど

怖いなおい

 

240: 2024/01/26(金) 19:03:38.00
お前らが必死で稼いだ金で治療してて草

 

★ コメント 一覧 ★

6