自白した理由は病気だから?桐島聡・指名手配犯を確保!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/26(金) 18:36:34.62

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/d952e8d7ca9b129d60f75f185f7d3cd0c7b0efd3&preview=auto

1974年から75年にかけて起きた連続企業爆破事件の重要指名手配犯で、過激派「東アジア反日武装戦線」のメンバー・桐島聡容疑者(70)とみられる男が、警視庁公安部に身柄を確保されたことがわかりました。警視庁記者クラブから中継です。

捜査関係者によりますと、桐島容疑者(70)とみられる男は神奈川県内の病院に偽名で入院していて、警視庁公安部は桐島容疑者と特定する作業を進めています。

桐島容疑者は1975年に爆発物取締罰則違反容疑で指名手配されていて、50年近く逃亡していました。

「連続企業爆破事件」は、1974年8月30日、東京・丸ノ内の三菱重工業ビル玄関前に置かれた爆弾が爆発し、8人が死亡、380人が重軽傷を負った事件など、「東アジア反日武装戦線」が1974年から75年にかけて大手商社やゼネコンなどを標的に次々と爆破事件を起こしたものです。

1975年5月には「東アジア反日武装戦線」の「狼」「大地の牙」「さそり」の3つのグループのメンバー8人が逮捕されていました。

no title

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


18: 2024/01/26(金) 18:37:52.19
>>1
サンモニとか報道特集は英雄報道するのかな?

 

48: 2024/01/26(金) 18:41:14.38

>>1
>桐島容疑者は1975年に爆発物取締罰則違反容疑で指名手配されていて、50年近く逃亡していました。
>「連続企業爆破事件」は、1974年8月30日、東京・丸ノ内の三菱重工業ビル.. 8人が死亡、380人が重軽傷を負った事件など

なんだよそれ。どうせ警察(の特定系統=アベ朝鮮スパイ類)が、自分らの反日無罪同胞を自由気儘に過ごさせてたんだろ

 

6: 2024/01/26(金) 18:37:03.52


no title

no title

 

9: 2024/01/26(金) 18:37:11.29
こういった連中があぶり出されるからマイナと保険証の紐付け嫌がるんだな
そんでネットでワーワー騒ぐ
情弱が何か反対しとけと同調する

 

11: 2024/01/26(金) 18:37:14.37
湘南鎌倉総合病院か

 

14: 2024/01/26(金) 18:37:43.86
>>11
マジか
近いし

 

13: 2024/01/26(金) 18:37:43.17
死ぬ間際に全部話すの気持ちいいだろうな

 

32: 2024/01/26(金) 18:39:33.97
>>13
自白のことをゲロというのは本人が気持ちいいのと客観的に見て目を背けたくなるくらいグロいのが共通してるかららしい

 

15: 2024/01/26(金) 18:37:45.59
70才かよ
お花畑の不毛な人生に乾杯

 

21: 2024/01/26(金) 18:38:14.15
末期癌らしいから先が長くないし裁判もどうでもいいから自分で名乗ったんだろ

 

22: 2024/01/26(金) 18:38:19.18
桐島逮捕されたってよ

 

26: 2024/01/26(金) 18:38:54.43
匿ってた支援者も老人になってもう支援しきれないって放りだしたのかも

 

28: 2024/01/26(金) 18:39:09.68
ただの爺さんがボケただけの可能性もある

 

37: 2024/01/26(金) 18:40:03.06
>>28
DNA鑑定するんだってよ
従兄弟とかいれば一発よ

 

29: 2024/01/26(金) 18:39:23.73
協力者を追い込め

 

31: 2024/01/26(金) 18:39:31.34
末期ガンなら死期を悟って自白したのか

 

66: 2024/01/26(金) 18:42:36.77
>>31
死ぬ前に恨みのない人を死なせたけじめを着けて死にたかったんじゃないかな

 

46: 2024/01/26(金) 18:40:58.84
医療法人 徳洲会 湘南鎌倉総合病院
神奈川県鎌倉市岡本1370-1

 

52: 2024/01/26(金) 18:41:21.97
勝利っていう人もいるけど、指名手配されて50年間ずっと捕まらないかビクビクして暮らしてたんだろ?
そんな人生が勝ちだとは思えないけど。

 

57: 2024/01/26(金) 18:42:00.06
人生の大半を逃亡者として過ごしたんだろ。
有意義な時間の使い方とは思えんな。服役した方が生きるファイトが湧かないか。いつかは出所するという目標がてきるから。

 

82: 2024/01/26(金) 18:43:39.04

金がなくてまともなガン治療できない

そうだ捕まればちゃんとした医療施設で手厚い治療が受けられるぞ

最後までクズ

 

84: 2024/01/26(金) 18:43:48.38
なりすまし出来る紙の保険証じゃないと匿う病院も困るんでしょうね

 

87: 2024/01/26(金) 18:44:03.36
協力者を炙り出せ

 

91: 2024/01/26(金) 18:44:34.54
指名手配のでみたことあるわ
今どんな顔してるんだろ?

 

93: 2024/01/26(金) 18:44:39.05
よく見つけたな

 

★ コメント 一覧 ★

6