京アニの青葉!控訴したのは誰?弁護士か本人か?京アニの青葉の判決は?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/26(金) 13:54:32.55

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


669: 2024/01/26(金) 14:38:42.65
>>1
まあ最高裁まで行くよね

 

683: 2024/01/26(金) 14:43:19.12
>>1
青葉本人が控訴した、みたいな書き方だけど
控訴期限があるから弁護士の独断でとりあえず控訴しただけだろ
控訴理由は後で考えますってこと
控訴を撤回する事だって刑事裁判ではよくある話
そもそも裁判の様子じゃ青葉本人は極刑を受け入れてたみたいだし
最終的には本人の希望で控訴撤回だろうな

 

3: 2024/01/26(金) 13:54:54.70
生きたいと言えええええ

 

9: 2024/01/26(金) 13:55:36.21
弁護士が、
ではなくて本人による控訴なんか

 

20: 2024/01/26(金) 13:56:15.86
死にたいんじゃなかったのかな心境が変わったのかなわからんね

 

182: 2024/01/26(金) 14:08:10.77
>>20
担当看護師に優しくされて、「こんなに優しく尽くしてくれるのは俺のことが好きだからに違いない 生きて結婚したい」とか言い出してるってよ

 

22: 2024/01/26(金) 13:56:36.84
棄却でしょ知ってる

 

25: 2024/01/26(金) 13:56:49.98
んで高裁でも死刑判決で上告するも
差し戻しで終わりっと

 

33: 2024/01/26(金) 13:57:25.04
心神喪失ではなさそうだな

 

35: 2024/01/26(金) 13:57:41.32
反省してませーん

 

36: 2024/01/26(金) 13:57:45.85
地裁無罪高裁死刑の方が良かったのに
これじゃ法則的に地裁死刑高裁無罪になっちゃうだろ

 

42: 2024/01/26(金) 13:58:18.62
時間稼ぎ
棄却されるわ

 

48: 2024/01/26(金) 13:58:35.34
え?
何が不満なわけ?

 

53: 2024/01/26(金) 13:59:01.95
大事件だしどうせ最高裁までいくでしょ

 

61: 2024/01/26(金) 14:00:01.53
あの身体の状態では既に死んだようなもんだよな

 

64: 2024/01/26(金) 14:00:05.89
もっとおしゃべりしたいって事でおけ?

 

66: 2024/01/26(金) 14:00:21.51

本人というより弁護士「自分の勝ちのために無期懲役ぐらいにもっていきたい」

のほう?

 

100: 2024/01/26(金) 14:03:06.82
>>66
いや弁護士も無理はわかってると思うぞ
ただ、死刑ねハイおkおkって終わりにしたらやる気ねえなって判断されるかもなー、とりま続けっか
くらいの気持ち

 

114: 2024/01/26(金) 14:03:58.10

>>66
被告の利益を最大にするための手続きを怠ってはならない

だから、どんな判決でも基本的には控訴はする

雇われた弁護士の場合は、依頼人次第

 

68: 2024/01/26(金) 14:00:32.02

大虐殺しておいて自分は生きたいのかw

やっぱり断固死刑で

 

77: 2024/01/26(金) 14:01:31.89
>>68
そりゃ看護師にラブしちゃったんだもの

 

83: 2024/01/26(金) 14:01:45.12
あんな身体でも生きたいって思うもんなんだな

 

84: 2024/01/26(金) 14:01:51.88
反省をしてたら自ら腹を切ってるわな

 

89: 2024/01/26(金) 14:02:07.59
本人より人権派弁護士が必死だからなぁ

 

90: 2024/01/26(金) 14:02:09.73
執行を遅らせることぐらいしかないか

 

161: 2024/01/26(金) 14:07:04.47
高裁「最高裁あとよろしく」

 

163: 2024/01/26(金) 14:07:06.05
たしか弁護士の判断で控訴できるんだっけ。

 

219: 2024/01/26(金) 14:10:21.20
なんとかして死刑より辛い刑ってできないのかな?

 

233: 2024/01/26(金) 14:11:08.87
>>219
もう一回火炙りにして塩塗っとけ

 

313: 2024/01/26(金) 14:15:33.85
>>233
なんかそういう被害者と同じ苦しみを味わう刑ってのあったほうがいいよね
人権が~というけど被害者にも人権はあったんだから加害者が如何に被害者の人権を脅かして酷いことをしたのか教えこんで反省させる刑というのも必要な気がする

 

328: 2024/01/26(金) 14:16:30.90
>>313
そんなことで反省するタマじゃない。

 

430: 2024/01/26(金) 14:24:35.58
>>313
教育刑として必要だな
36人分の苦痛の伴なう処刑は
死ぬ直前に人間に戻れるのなら
功徳だし慈悲ですらある

 

223: 2024/01/26(金) 14:10:39.94
拘置所暮らしって快適なの?

 

262: 2024/01/26(金) 14:13:11.33
>>223
病院じゃないのかな

 

230: 2024/01/26(金) 14:11:04.59
死刑免れたんじゃ遺族としてはたまったもんじゃないな

 

234: 2024/01/26(金) 14:11:08.98
裁判の場で自分を構って貰えることが嬉しい
のだろうね。

 

256: 2024/01/26(金) 14:12:42.34
青葉は小学生位の知能のギリ健なんだと思うわ

 

303: 2024/01/26(金) 14:15:17.03
死刑の回数を増やせって事かな

 

309: 2024/01/26(金) 14:15:30.40
控訴は権利だからしてもいいけど責任能力はもう地裁ではっきりしちゃったから死期の引き伸ばしだけだな

 

320: 2024/01/26(金) 14:16:11.91
まあ、そりゃそうだ。
周りの人間だって、そう思うだろう。
経済的な面もあるだろうし。

 

340: 2024/01/26(金) 14:17:31.41
権利だからな
これを感情論で叩くほうがヤバい奴

 

384: 2024/01/26(金) 14:20:40.81
証拠隠滅の恐れはないんだし、もうあのベッドのまま野に放ったら?
時速3kmで走行できるシンジ君マシーンに改造して。

 

386: 2024/01/26(金) 14:20:47.73
これはワロタ

 

442: 2024/01/26(金) 14:25:08.43

死刑は免れなくても「完全責任能力」は違うと思うなあ
生育歴、病歴からしても完全責任能力の下でやったとは考え難い

おれが弁護士だったらその部分だけは控訴して争うね

 

461: 2024/01/26(金) 14:26:07.95
そりゃ死ぬしかないなら控訴するやろな
どーせ暇やし

 

464: 2024/01/26(金) 14:26:17.75

no title

 

496: 2024/01/26(金) 14:28:07.40
>>464

 

465: 2024/01/26(金) 14:26:19.62
裁判中じわじわと火炙りにしてろよ無意味に楽させるな

 

486: 2024/01/26(金) 14:27:28.00
却下

 

511: 2024/01/26(金) 14:28:53.78
だっさ
36人も殺しておいてまだ生きたいのか
潔く切腹自害するぐらいの気概はないのか腰抜けが😡

 

556: 2024/01/26(金) 14:31:06.27
既定の流れなだけやしまぁ お疲れさんやね

 

569: 2024/01/26(金) 14:31:48.85

本当は無罪だけど、死刑でいい

危険なこいつを世の中に存在させておくわけにはいかない

ところでこいつの一族には民事で賠償金請求してるのか?

 

579: 2024/01/26(金) 14:32:29.64
控訴するのかよ
無駄やろ

 

605: 2024/01/26(金) 14:34:22.52
どこにそんな金あるの?
働いてるの?

 

624: 2024/01/26(金) 14:35:33.44
あんだけ裁判やったって、
結局はキチガイが発狂して殺したって事実が補強されていくだけだったもんな…

 

638: 2024/01/26(金) 14:36:27.76
>>624
そもそも計画殺人で現行犯なんだから弁論の余地無しなんだよ、裁判する意味すら無かった

 

632: 2024/01/26(金) 14:35:55.95
無駄なあがきをしても結局死刑
ブッサクズ男ザッマァww

 

673: 2024/01/26(金) 14:41:42.71
弁護士が本人確認取らずに
勝手に控訴してもいいもんなん?

 

690: 2024/01/26(金) 14:44:21.73
>>673
本人は自分で取り下げできるから嫌だったら取り下げたらいいだけ

 

703: 2024/01/26(金) 14:45:38.58
おまいらの青葉

 

705: 2024/01/26(金) 14:45:53.72
生きたい気持ちを持たせてから極刑にするとかエグいな…

 

717: 2024/01/26(金) 14:47:11.51

見た目も心もブタなんだな

人は見ためで判断していい見本

 

726: 2024/01/26(金) 14:48:29.05
よく考えると、責任能力ない人間が控訴するだの何だの判断能力があんのかな?
弁護士が勝手にやってるってこと?

 

736: 2024/01/26(金) 14:49:11.55
自分は精神異常者だと訴えてるのか

 

742: 2024/01/26(金) 14:49:35.39
そりゃ生きたければ控訴するしかないだろう

 

★ コメント 一覧 ★

6