なぜ助かった?怪我の状態は?女子高生がトラックに700m引きずられる!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/25(木) 17:33:08.77

女子高校生は大型トラックに巻き込まれたままおよそ700メートル引きずられました。
25日朝、西条市の交差点で自転車の女子高校生がトラックにはねられ大けがをしました。
警察などによりますと、25日午前8時すぎ、西条市吉田の交差点で市内の16歳の女子高校生が自転車で横断していたところ、左折していた大型トラックにはねられました。
運転手が当初事故に気づかなかったため、女子高校生はトラックに巻き込まれたまま約700メートル引きずられたということです。女子高校生は頭から出血するなどして松山市内の病院にドクターヘリで運ばれましたが、搬送時には意識があったということです。
警察はトラックを運転していた60歳の会社員を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。警察の調べに対し「縁石に乗り上げたと思ったが、事故は間違いない」などと容疑を認めているということです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


71: 2024/01/25(木) 17:52:22.34

>>1
~~「縁石に乗り上げたと思ったが、事故は間違いない」~~ 

知らなかった、気がつかなかった、故意じゃないからっていうので微罪にするのをやめないと、俺でもこう答えるかもしれんわ。

 

122: 2024/01/25(木) 18:06:56.92
>>1
そんなに引きずられたら大怪我では済まんやろ

 

507: 2024/01/25(木) 21:55:56.63
>>1
大怪我だけど、よく生きてたな

 

586: 2024/01/25(木) 23:47:19.69
>>1
頑丈だな
ATフィールドでも展開してたのかな

 

592: 2024/01/25(木) 23:50:59.66
>>1
貴重な16歳女子高生に 何てことしやがるんだ!
この運転手は重罪に処すべき!

 

3: 2024/01/25(木) 17:34:12.25
700mはやばいな
擦り傷だけでもえらいことになってそう

 

116: 2024/01/25(木) 18:03:58.44
>>3
これは殺人未遂だろ
普通死ぬ
JKかわいそすぎる

 

6: 2024/01/25(木) 17:34:25.24
それでも大怪我で済んだのか
強すぎる…

 

101: 2024/01/25(木) 17:59:33.12
>>6
皮膚が爛れ骨が見えてもか?

 

7: 2024/01/25(木) 17:34:25.58
手足ちぎれただろこれ

 

11: 2024/01/25(木) 17:37:27.54
最近多いな

 

12: 2024/01/25(木) 17:37:29.84
途中で気づいたのか後続車か誰かにクラクションで指摘されたのか

 

14: 2024/01/25(木) 17:38:10.83
左折巻き込みか
いやもうね

 

408: 2024/01/25(木) 20:11:45.19
>>14
サイドミラーもろくに見てない奴が大型乗ってるとか
終わってるよなこの国

 

15: 2024/01/25(木) 17:38:22.30
よく死ななかったな
可哀想に怖かったろう

 

17: 2024/01/25(木) 17:39:15.54
縁石に乗り上げたと思ったんならタイヤが轢いてるんだな
おそらく自転車に乗り上げたんだろううんがいい

 

28: 2024/01/25(木) 17:43:00.79
チャリごと引きずった?んならある程度クッションになったんかな
それにしてもタフだな

 

29: 2024/01/25(木) 17:43:02.22
冬で厚着してたのがラッキーになったパターンかな?

 

31: 2024/01/25(木) 17:43:08.80
また境界知能の運ちゃんか
トラックの運ちゃんはこんなのばっかだよ

 

54: 2024/01/25(木) 17:48:40.57

運転してても700mも違和感あったら止まるだろ
交差点だからスピードも落としてるし

これは殺人未遂罪までいくね

 

55: 2024/01/25(木) 17:48:46.03
生きてたか!
しっかり保険もらっとけよ

 

58: 2024/01/25(木) 17:49:20.59
頑張ったのは守護霊ですよ

 

75: 2024/01/25(木) 17:54:00.35
よー生きてたな
傷残ったりとか、後遺症あったりするかも知れんけど
生きててラッキーと思って前向きに生きていけよ

 

95: 2024/01/25(木) 17:58:07.76
自動運転はよ
トラック運転手に運転させるより遥かに安全やろ

 

96: 2024/01/25(木) 17:58:12.95
意識があったなんて怖いな
引きずられてるときどんな気持ち・・・

 

121: 2024/01/25(木) 18:06:50.62
搬送時には意識ありってのが気になる

 

127: 2024/01/25(木) 18:07:49.11
怪我で済むのか凄いな

 

131: 2024/01/25(木) 18:08:22.24
トラックにはねられて死んでないんだ重体でも重症でもないんだ
怪我は酷いだろうがよかったね

 

136: 2024/01/25(木) 18:09:08.25
生きてるって言っても色々あるからな…
700mってもう殺意認定だろ

 

145: 2024/01/25(木) 18:11:30.50
うまくぶら下がったか、
JKがトラックに必死でしがみついたかして、擦られて無いことを

 

176: 2024/01/25(木) 18:21:07.47

しかし巻き込まれて生きてるってすごいな
すごい強い守護霊が付いてそう
女子高生の自転車

no title

 

179: 2024/01/25(木) 18:24:35.34
>>176
いや・・・よく生きてたな

 

250: 2024/01/25(木) 18:46:09.11

ぐちゃぐちゃだな

no title

 

333: 2024/01/25(木) 19:21:10.78
チャリ側の特攻もあったんだろうけどな

 

335: 2024/01/25(木) 19:22:07.23

よくこれで生きてたな

no title

 

336: 2024/01/25(木) 19:22:23.60
すごい
よく生きてたな

 

345: 2024/01/25(木) 19:25:32.69
実際にこういう事故にあった学校や周辺の学校では子供たちに
どういうんだろうねえ。「自転車に乗る時は気を付けなさい」
と言うのかな?
そんな事誰でも分かっている。
「危険だと思った時は遠慮せずに歩道を走りなさい」とは言わないのだろうねえ。

 

365: 2024/01/25(木) 19:38:33.55
歩道にいれば左折の巻き込みを受けないと考えている人はどういう状況を想定しているんだ

 

379: 2024/01/25(木) 19:49:28.81
>>365
歩道に居ても巻き込まれるという奴は車が歩道を走って来るという想定でもしているのかな?

 

431: 2024/01/25(木) 20:36:42.08
自転車で左折巻き込まれるのは
男子高校生ではなくほぼ100%女子高校生
基本的に女子高校生はバカ

 

468: 2024/01/25(木) 21:09:59.61
話聞いただけで、ぞわぞわってきた(´・ω・`)

 

472: 2024/01/25(木) 21:15:56.42
夏服だったら死んでたぜ
厚着が命を救った?

 

531: 2024/01/25(木) 22:11:13.60
下手すりゃ下半身無くなってるかも
おーこわ

 

562: 2024/01/25(木) 22:41:02.53

九死に一生

no title

 

566: 2024/01/25(木) 22:46:08.72
>>562
なかなかの使い手だな

 

603: 2024/01/26(金) 00:01:19.41
700mも引きずられたらズタボロだろ
虫の息でかろうじて心臓が動いてる状態

 

630: 2024/01/26(金) 00:58:38.23
トラックの全面をギリギリの豆腐装甲にしろ
死ぬのは自分だと思わせれば安全運転せざるをえない

 

631: 2024/01/26(金) 00:59:38.61
自転車に乗ったまま引き摺られた?

 

645: 2024/01/26(金) 01:14:12.51
700mは途方もなく長い
自転車でカーブでバランスくづして転んだだけで
一見何ともないように見えるかもしれないけど
膝を打ってズボンのおかげで膝のケガも軽く血がにじむだけだったけど
ズボンに穴が開いて相当なダメージだった。
1mでも引っ張られたら接触面はすりおろされるだろう、
700m・・・想像力がある人には恐怖でしかない、

 

655: 2024/01/26(金) 01:42:49.86
>>645
脚なんて
露出した骨に残った肉が巻き付いてるみたいな状態になっていそう

 

673: 2024/01/26(金) 03:23:47.07
最近ウォーキングしてるけど駐車場から出てくるジジババとか2割くらい全く歩道見てないからな
普通に歩道あるいてたら10回くらい轢かれてる今年だけで

 

677: 2024/01/26(金) 03:53:52.73
生きてて良かったとしか

 

690: 2024/01/26(金) 05:58:35.68
運転手、日本人か?

 

693: 2024/01/26(金) 06:03:20.26
うんよく荷台のフックに引っ掛かり空中に浮いてたらいいけど

 

707: 2024/01/26(金) 07:31:43.56
ひき殺す仕事か何かなのか?

 

712: 2024/01/26(金) 07:45:52.32
法律で先とか関係なく車なんか先に行かせて後から言ったほうがいい
人間なんか当たり所が悪かったら死ぬか一生後遺症が残るような弱い生き物だし

 

719: 2024/01/26(金) 08:14:24.09
こんなアホがトラック運転してるとか終わってんな

 

725: 2024/01/26(金) 08:35:42.70
生涯現役でドライバー!とかやるなら増えるだろ、こういう事故

 

729: 2024/01/26(金) 08:50:52.49
可愛そうだけども、女って内輪差とか考えられないからぼっとしてて巻き込まれたんちゃうん?
普段からシャキっとしてないといかんよ

 

732: 2024/01/26(金) 08:56:17.66
よくまぁ死ななかったもんだな…

 

733: 2024/01/26(金) 09:03:20.45
700mも引きずられて生きていたのは冬で厚着が幸いしたか?早く元気になってほしい

 

★ コメント 一覧 ★

6