伊沢慶子の顔写真は?育児ノイローゼが原因か?心中に失敗して子供だけ殺害


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/25(木) 23:30:31.34

>>1/24(水) 15:03配信
TBS NEWS DIG Powered by JNN

今月7日、宇都宮市の住宅で4歳と2歳の男の子が遺体で見つかった事件で、警察は長男の首を絞めて殺害したとして33歳の母親を逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、宇都宮市上戸祭町のパート従業員・伊沢慶子容疑者(33)です。

伊沢容疑者は今月7日正午ごろから午後10時ごろにかけ、宇都宮市内で当時4歳の長男・結惺くんの首を絞めて殺害した疑いが持たれています。

警察によりますと、伊沢容疑者は事件直後、自ら腹を刺して病院に搬送されていて、警察は回復を待って逮捕しました。

伊沢容疑者は取り調べに対し、「長男の首を絞めて殺した」「私も自殺しようとしたが、死にきれなかった」と供述しているということです。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/aeef28632f2007b739ff7e1733593623bf85a10a

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


24: 2024/01/25(木) 23:35:28.42
>>1
無理心中ていつも子供やった所
で失敗するのな

 

147: 2024/01/26(金) 00:08:17.55
>>1
鬱の身やかぁ

 

161: 2024/01/26(金) 00:10:38.15
>>1
意味が分からん
逝きたかったらお前だけ行けよ
子供は施設に引き渡してお前だけ逝け
子供は関係ないだろうが

 

172: 2024/01/26(金) 00:12:54.08

>>161
まったくですね

ナタリスト、親とは子供に一方的な愛を押し付ける性加害者でしかない

人生と言う劣悪なソーシャルゲームに興じるキモオヤとの家族ごっこを強制されるのが子ガチャと言う出生被害者排出ガチャ

不同意出生行為「出産」と言う性加害は、性加害者「ナタリスト」の蔓延る世界に収監する終身刑であり、即ち、実質的な死刑を子供に与える加害行為

 

243: 2024/01/26(金) 00:36:58.89

>>1
これはマジで殺人でも捜査しろ、マジで
自殺しようという女が、腹を刺すのは解せない

子どもは絞殺してるのに、自分は切腹???

 

270: 2024/01/26(金) 00:44:43.38

>>1

人類がすべき事は、自身が出生被害者である事を自覚し、加害行為「出産」を糾弾し未然に防ぐ事です

まだ生きているにも関わらず、出産と言う性加害の加害性を自覚せず加害行為に荷担し続けるナタリストは、既に死に加害行為を働かなくなったジャニー喜多川氏より遥かに迷惑な性加害者でしかない

 

416: 2024/01/26(金) 02:53:04.59
>>1
自殺者は圧倒的に男か多いが
未遂者は圧倒的に女が多い

 

483: 2024/01/26(金) 05:11:38.57
>>1
亡くなった子供達が僕の分もママは生きてと願ったんや
死にきれなかったのはそういう事やで
寿命が尽きるまで後悔し続けろ

 

2: 2024/01/25(木) 23:31:00.13
発達かな

 

463: 2024/01/26(金) 04:43:51.61
>>2
どちらかの子がそうなのかもね

 

3: 2024/01/25(木) 23:31:01.80
執行猶予

 

4: 2024/01/25(木) 23:31:34.77
これは
夫が悪いパターンだな

 

118: 2024/01/26(金) 00:02:36.85
>>4
本人でしょ 何故他者を持ち出すの?

 

435: 2024/01/26(金) 04:02:10.74
>>118
憶測になるけど原因として可能性高いのは旦那でしょ
何があろうと殺したらダメなのは間違いないけど、情状酌量の理由にはなるからね

 

27: 2024/01/25(木) 23:35:54.94
子供2人やってもうたなら、情状酌量あっても、極刑になるか?

 

28: 2024/01/25(木) 23:36:14.69
殺人事件の被害者が子供である場合、その犯人は9割以上が実母であるというのが現実です。

 

77: 2024/01/25(木) 23:50:43.17
父親は何やってんの

 

451: 2024/01/26(金) 04:20:54.13
>>77
少なくとも人殺しはやってないから
子殺しキチガイ女よりマシだな

 

84: 2024/01/25(木) 23:53:05.87

父親が二人の子を殺して自分は死にきれなかった

これはあまり見ない

 

91: 2024/01/25(木) 23:55:31.90
>>84
福岡の父親が妻と子供をまとめて殺して自分はのうのうと生きてる
よくある子殺しの父親は自分が身軽になる為みたいなんが多い

 

89: 2024/01/25(木) 23:54:50.14
育児ノイローゼか
父親いないの?

 

90: 2024/01/25(木) 23:55:17.50
シンママかどうかの情報が一切出てないのに決め付けてるお前らって…
判ってる事実は記事にある事だけだ
未確定情報を安易に信じ込むのはやめとけマジで

 

96: 2024/01/25(木) 23:56:45.86

>>90
そうだよね。
盲信だよ、妄執病だよ日本人は

思い込みが激しすぎる善意の第三者ばかり

シバ大神よ、彼ら日本人をお赦しください
彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです。

 

242: 2024/01/26(金) 00:36:24.10

つい最近のハートネットTVに出てた強度行動障害の子ども達

自閉症から来る強いこだわりで、口から食べるの断固拒否(だから経管栄養)・水も一滴も飲みたがらす唾液すら飲み込まない・自傷が酷くて一晩中立ったまま自分の顔を叩き続けるたり、床に頭打ちつける みたいな子

ちょっとしたきっかけで暴れて、下の人がブチ切れるほどバンバン飛び跳ねる・家族を殴る・物を投げる蹴る・瞬間的に飛び出してしまい、車の多い大通りを駆け抜ける・マンションのベランダから飛び降りようとする みたいな子

こんなんだったらメンタルやられて親子で死のうってなるかも

 

244: 2024/01/26(金) 00:37:04.18
近くのスーパーで殴られないのをいいことに親を舐めきって走り回ってるクソオスガキ二匹が思い浮かんだわ

 

246: 2024/01/26(金) 00:37:54.04
日本地獄すぎ
地獄の自公政権

 

497: 2024/01/26(金) 05:45:05.01
長男と言うことは次男もいるということ?

 

498: 2024/01/26(金) 05:45:36.20
子供を一括して育てる国の機関つくれよ
そこに預けたら会うことは出来ないルールでいいだろ

 

502: 2024/01/26(金) 05:48:54.92
股開くしか能のない馬鹿女だからすぐ捨てられる
碌なスキルも無いからパートで貧乏暮らし

 

511: 2024/01/26(金) 05:58:51.74
メンヘラは悲劇のヒロインが大好きだが、
最悪の男や、最悪の生活を選ぶのも自分が悲劇のヒロインになりたいからである
貧乏でかわいそうなわたくし、男から社会から虐げられてるポジから動かない

 

513: 2024/01/26(金) 06:04:30.45
どんな顔してるんだ?このゴミは。
計画的だろ。
子供の首絞めといて、本気で死ぬ気なら首吊るだろ。
ほんと極刑で吊るして欲しいわ。

 

515: 2024/01/26(金) 06:05:38.86
こいつが中だしさせて
出来た子やのに(´・ω・`###)
あまりにも自分勝手過ぎる

 

517: 2024/01/26(金) 06:14:18.28
ここまで母を追い込んだ環境が悪い

 

518: 2024/01/26(金) 06:15:53.67
父親はこれからまた新しい嫁を探さないと家族を作れないのか…
つらい

 

520: 2024/01/26(金) 06:19:01.90
死刑で

 

526: 2024/01/26(金) 06:25:08.28
これは情状酌量ですね
無罪です

 

531: 2024/01/26(金) 06:34:08.04
気の毒になあ

 

533: 2024/01/26(金) 06:35:59.64
結婚も子育ても勢いで何とかなるんだろ?

 

★ コメント 一覧 ★

6