嘘で視聴率稼ぎか?ダウンタウンDXで浜田の松本へのコメントがカットされた?流出写真のせい?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/25(木) 23:08:49.54

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb5acdf392f7734c240a82215c46d5b7e7e7aa36
1/25(木) 23:01配信

ダウンタウン・浜田雅功(60)が25日、読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演。今月8日に活動休止を発表した相方の松本人志(60)は不在で、1人で司会を務めたが、松本については最後まで触れなかった。この日は未公開SPとした総集編だった。

冒頭、1人でポツンとスタジオに立った浜田はスタッフの方に視線を送り、小さく「ありがとう」と声をかけ、「さぁ今夜は『ダウンタウンDX 未公開シーン大放出スペシャルでございま~す!」と声を張り上げ、盛り上げてのスタート。「オンエアでは泣く泣くカットしたシーンもたくさんございます」とニヤッと笑ってから「たくさんあるかは分かりませんが」と1人ツッコミで笑い。「なんとかひねり出して未公開シーンにしております」などと紹介し、「はい!どうぞ!」と最後はカメラ目線でVTRを紹介した。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


79: 2024/01/25(木) 23:14:09.51
>>1
松本はさんざん浜田の不倫をイジってくれてネタにしてくれただろ
浜田も松本の性加害をイジって笑いに昇華してやれよ
そしたら松本も復帰しやすくなる

 

361: 2024/01/25(木) 23:27:56.30
>>1
なんか健気やな
頑張れ浜ちゃん

 

454: 2024/01/25(木) 23:32:38.53

>>1
まっちゃん、これじゃ笑いの王様じゃなくて裸の王様だよ…(´Д⊂ヽ

no title

no title

>夜7時半、F子さんは友人にLINEで次のように実況中継している。
〈松本人志がいることを知らずに部屋に入って驚くリハーサルしてる〉

携帯電話を見ながら、F子さんが明かす。
「事前にYさんから松本さんと飲むことは知らされていたのですが、『知らない体(てい)にして』と言われました。ドアを開けた瞬間、びっくりして一度閉める練習までさせられたのです」

 

620: 2024/01/25(木) 23:44:07.02
>>1
え?
何かコメントすると事前に流れてなかった?録画したのに…
視聴率稼ぎかよ

 

4: 2024/01/25(木) 23:09:34.92

女性セブンでの暴露

松本人志さんは(セックス)やることやった後に「腹減ったやろ」って言うてどっか連れて行ってくれると思って期待してたらテーブルにお湯注いだどん兵衛が置いてあって引きました・・・。

特定されてて笑う

no title

no title

魅惑の松本人志合コンセット

・きのこの山 227円
・じゃがりこ 明太チーズ もんじゃ味 Lサイズ184円
・ローソン キャンディチーズ プレーン 275円
・ローソン 6Pチーズ プレーン 264円
・ローソン セレクト ピーナッツ揚げ 108円

合計 1058円

 

5: 2024/01/25(木) 23:10:16.65
>>4
大阪人 貰うもんもろとけ

 

59: 2024/01/25(木) 23:13:31.21
>>4
「10分どん兵衛しといたでえ!」

 

65: 2024/01/25(木) 23:13:44.29
>>4
FRIDAYじゃね?

 

105: 2024/01/25(木) 23:15:13.26
>>4
リッツカールトンのスイートで飯はローソンかよ

 

129: 2024/01/25(木) 23:16:15.38
>>105
ルームサービス頼んでやれよ
女には1円も使いたくないという強い意思を感じる

 

182: 2024/01/25(木) 23:18:51.78
>>129
ホテルの支払いは松本じゃない(局か吉本)からルームサービス頼みすぎるとツッコまれてめんどい説が出てた

 

207: 2024/01/25(木) 23:19:54.69
>>182
つまり、税務署案件か?

 

130: 2024/01/25(木) 23:16:18.91
>>4
きのこの山は無いから風評被害だろ

 

227: 2024/01/25(木) 23:20:42.56
>>4
くだらねーw
なんの分析してるんだよwww

 

299: 2024/01/25(木) 23:24:14.91
>>4
変な所は庶民感覚なんだよな…
でもこれ売れそう

 

374: 2024/01/25(木) 23:28:21.84
>>4
これがVIPの振る舞いか

 

386: 2024/01/25(木) 23:28:51.51

>>4
あーこのフキダシが見えてるのか

no title

 

396: 2024/01/25(木) 23:29:08.98
>>4
これは草

 

421: 2024/01/25(木) 23:30:36.43
>>4
これも領収書書いてもらってそう

 

496: 2024/01/25(木) 23:35:23.35

>>4

何これ?w

ケチ通り過ぎて貧乏くさいじゃんw

美学やメンツとかコイツにはないのかよw

小学生のおやつでももっとマシだぞ!

 

9: 2024/01/25(木) 23:10:48.09
あれ?お気持ち表明するみたいな記事なかったっけ

 

28: 2024/01/25(木) 23:12:09.52
>>9
日テレ「当該事実は一切なく」

 

188: 2024/01/25(木) 23:18:59.72
>>9
下手に発言したら浜田も活動できなくなるから絶対に触れるなと吉本興業から釘さされたんやろ

 

17: 2024/01/25(木) 23:11:40.35
写真出たからカットされたな

 

22: 2024/01/25(木) 23:11:54.23
クソつまんねえから終わっていいよ
BSよしもとでやってろ

 

25: 2024/01/25(木) 23:12:00.70
ハマタのコメント目当てに田代まさしが壁の穴にたくさんボール入れるゲームやってた時以来にダウンタウンDX見たのに騙された

 

33: 2024/01/25(木) 23:12:28.46
コメント出すんじゃなかったの

 

34: 2024/01/25(木) 23:12:28.86
浜田は忖度されすぎだろ
誰もコメント取りにいかねーし

 

39: 2024/01/25(木) 23:12:45.92
コメントないじゃん
記事見たぞ コメントするって
フライデー砲で急遽変えたの?
そんなにすぐ編集できるもんかな

 

40: 2024/01/25(木) 23:12:48.61
一人で頑張りますよアピールか、まあそれが無難やな

 

57: 2024/01/25(木) 23:13:27.22
コメントするとアナウンスあったのに
浜田はヘタレw

 

60: 2024/01/25(木) 23:13:33.24
みっともねえ芸人www

 

67: 2024/01/25(木) 23:13:47.21
炎上必死のクソバカコメントだからカットされたんか?

 

82: 2024/01/25(木) 23:14:14.81
松本を信じてますとかコメントで言っちゃったのかなぁ
浮気の証拠出てきて残念でしたねw

 

99: 2024/01/25(木) 23:15:03.29
コメントは収録したんだろうけど、フライデーの写真を見た後だと
あまりにも矛盾する内容すぎて急遽取りやめしたのかもね。

 

100: 2024/01/25(木) 23:15:03.48
ダウンタウンがきれいに解散するためのラストチャンスがたぶん今日だったと思う
そのチャンスを逃したということはダウンタウンは世間に叩かれながらフェードアウトすると思う

 

101: 2024/01/25(木) 23:15:05.32
浜田ヘタレか
守りに入ってるな

 

158: 2024/01/25(木) 23:17:56.84
>>101
正直全く期待してない
そんな度量の片鱗一切みたことない

 

104: 2024/01/25(木) 23:15:09.98
コメント待ちで全部見てしまった
最悪なんだけど

 

168: 2024/01/25(木) 23:18:23.77
浜田がコメントするって記事は嘘だったんか?

 

172: 2024/01/25(木) 23:18:24.68
触れないのは不正解だろ。触れるのも不正解だけどな

 

235: 2024/01/25(木) 23:21:12.50
そもそも芸能リポーターはなにやってるの?
浜田のとこに突撃してコメント取ってこんかい

 

236: 2024/01/25(木) 23:21:14.25
浜田って反社報道の時も一言も言わなかったよな
相方が不祥事起こしてんだから謝罪の一言くらいあってもいいんじゃない?
糸田とかは謝罪したろ

 

251: 2024/01/25(木) 23:21:57.16
下手なことしたら浜田に飛び火する可能性もある
松本よりは賢いから専門家と相談してうまいこと身の振り方きめるでしょ

 

254: 2024/01/25(木) 23:22:11.30
浜ちゃんは最初から1人だった
ダウンタウンは存在しなかった
という呈で浜ちゃんはこれからやっていくんだな

 

257: 2024/01/25(木) 23:22:27.74
なんか言えよ浜田
それとも言ったけどとても見せられるような内容じゃなかったんか?

 

259: 2024/01/25(木) 23:22:32.70
何もコメントしない謝罪すらしないのを今後も突き通すなら浜田も印象最悪になるよ

 

260: 2024/01/25(木) 23:22:35.32
久々にテレビ見たわ

 

318: 2024/01/25(木) 23:25:54.74
騒動にコメントするって記事出てたのは飛ばし?
今日のFRIDAY参戦で状況が変わったか

 

330: 2024/01/25(木) 23:26:37.10
>>318
収録内容まで発表されてたから明らかにストップがかかった
ワイドナと同じ流れだわ

 

319: 2024/01/25(木) 23:25:54.75
もう浜田もいらんやろ
こいつらに居場所はない

 

331: 2024/01/25(木) 23:26:37.81
復帰待ってるでとか言ったものの、もう待ってられんってなったんだろ

 

333: 2024/01/25(木) 23:26:40.41
写真、黒ブラを上に押し上げて乳触ってたな

 

335: 2024/01/25(木) 23:26:45.32
「浜田さんはあの写真が出るまでは松本さんのことを信じていました」みたいな浜田上げ記事が出そうだな
「DXでコメントもしていたのですが上納してないことが前提の擁護だったので編集せざるを得なかったんです」とか

 

336: 2024/01/25(木) 23:26:48.40

松本を引退させます僕も引退します

くらい言ってればお蔵入りさせられるかも

 

449: 2024/01/25(木) 23:32:35.49

え?これなんだったの

2024年1月25日 4時0分スポーツ報知
お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(60)が、25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)で、8日に活動休止を発表した相方の松本人志(60)について言及することが24日、分かった。昨年12月27日の松本の週刊誌報道以降、一切のコメントを発していない浜田が、初めて相方に関して語る。

 

597: 2024/01/25(木) 23:41:38.40
>>449
スポーツ報知か

 

621: 2024/01/25(木) 23:44:12.08
>>449
マスコミはこんなデマ書いてもお咎め無し
こりゃ文春もあやしいな

 

450: 2024/01/25(木) 23:32:35.91
やはりこれがアマの限界なんや。。。

 

451: 2024/01/25(木) 23:32:36.29
芸無し浜田も時間の問題。松本は瀕死の重体。

 

478: 2024/01/25(木) 23:34:16.95
スポーツ紙は文春よりいい加減だということがバレてしまった
浜田は相方として何もコメントする気がないことがバレてしまった
ダウンタウン番組がつまらないことがバレてしまった

 

505: 2024/01/25(木) 23:35:50.77
めっちゃ視聴率あがったやろ。コメントするとか記事出てたし

 

506: 2024/01/25(木) 23:35:52.09
浜田だけでは無理だわ
ダウンタウンは松本、と浜田が言うように
松本が謝ればすむ話だったんじゃないの?
確かに気持ち悪いし問題はあるけど謝れば許すよ
面白いものを失う損失は大きい
禊として謝ってくれ。自分の人間性のためにも周りのためにも

 

516: 2024/01/25(木) 23:36:24.68
コメントあるっていうから見てたのに何もなくて1時間無駄にしたわ

 

532: 2024/01/25(木) 23:37:43.99
>>516
自分が打ったコメントかと思った

 

518: 2024/01/25(木) 23:36:34.63
コメントあるかと思って張り付いてたのにまったく触れなかったな

 

535: 2024/01/25(木) 23:38:01.98
擁護みたいなコメントしてて、写真か流出したから急いでカットしたんだろ

 

616: 2024/01/25(木) 23:43:45.88
>>535
これだろうねえ

 

589: 2024/01/25(木) 23:41:07.49

松っチョンのライフはもうゼロよ!
もうやめてあげ……

いや、いいぞおまえらもっとやれ

 

593: 2024/01/25(木) 23:41:28.22

浜田つまらん奴やな~

芸人だったら笑いに変えるの基本やろ

 

596: 2024/01/25(木) 23:41:36.41
アテンダー何人いるんだろ

 

601: 2024/01/25(木) 23:41:58.00
ハマタは大声でカンペ読むのがお仕事

 

605: 2024/01/25(木) 23:42:30.52
報道される度に浜田も続けていく気なくなるだろうな

 

612: 2024/01/25(木) 23:43:15.29
フライデー砲が効いたな。。。

 

629: 2024/01/25(木) 23:44:54.93
アメリカ進出芸人
・たむけん
・渡辺直美
・ゆりやん
・ピース綾部

 

631: 2024/01/25(木) 23:44:57.94
完全に騙されたし浜田のイメージも下がる結果になったやろ

 

★ コメント 一覧 ★

6