たむけんの嘘がバレる!写真流出!松本人志と馬乗りの女のイチャイチャ


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/25(木) 20:39:00.28

フライデーデジタル1/25

「ホテルの部屋に入る前、『素直に喜ぶのはいいけど、名前を叫んだりはしないで欲しい』と忠告を受けました。ドアを開けると正面にテーブルがあり、それを挟む形でソファが2つ並んでいました。右側のソファには松本さん、もうひとつのソファにはたむけんさんが座っていて、『松本家の休日』の放送作家の方もいました。私たちがどう座っていいか迷っていると、たむけんさんから『挟んで!挟んで!』と促されて、松本さんの両隣に座らされました」(A子さん)

お笑い界の頂点が、窮地に立たされている。

昨年12月27日発売の『週刊文春』は、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志(60)がおよそ9年前に後輩芸人らと高級ホテルのスイートルームで飲み会を開催し、参加した女性に対し性加害を加えたと報じた。この報道を受け、1月8日に松本は芸能活動の休養を発表し、22日には『週刊文春』の発行元である『文藝春秋』を提訴。名誉毀損の賠償金として、5億5000万円を請求している。

長らく芸能界に君臨し続けた男の裁判に注目が集まるなか、本誌はある写真を入手した。白Tシャツに黒の短パンを履きリラックスする人物。かなり酔っているのか顔を赤らめながら、女性を自身の上に乗せて幸せそうな表情を浮かべているのは、渦中の松本人志である。

本誌が入手したのは、今から5年ほど前‘18年10月中旬に開催されたアテンド飲み会の一幕を収めた写真だ。参加したA子さんが語る。

「松本さんとの飲み会には、『クロスバー直撃』の渡邊センスという芸人から誘われたんです。渡邊さんとは一時期、友達のような関係で一緒に飲んだりしていました。ある時、彼から『明日めっちゃVIPが来るから、女の子を用意できる?』と連絡が来たんです。『もしヤるってなったら必ずできる子を呼んでほしい』とも言われていました。私はVIPが誰なのか気になったこともあり、友人の一人にその条件を伝えたうえで、当日は二人で飲み会に参加したんです」

渡邊はA子さんが何度尋ねてもけっして松本だと名前を明かさず、終始「VIP」という表現を貫いたという。

当日、梅田近辺で渡邊と合流したA子さんらは3人で飲んだ後、「じゃあ行こうか」と渡邊に先導される形でホテル『ザ・リッツ・カールトン大阪』へと向かった。冒頭の証言は、A子さんたちが松本の宿泊するスイートルームへと足を踏み入れた時の様子である。A子さんが続ける。

「初めは松本さんやたむけんさんが番組の企画の話などで盛り上がっていましたが、ひと段落つくと、私たちに『名前は?』と尋ねるような普通の飲み会ムードに変わりました」

そうして2~3時間ほど、他愛もない会話を交わしながら飲み会が続いた後、場の空気は一変する。たむけんが「はい!じゃあそろそろ時間なので一人ずつ気に入った人の名前を言って終わりましょうか」と切り出したのだ。参加者が一人ずつ別室へと呼ばれるなか、A子さんも隣の部屋に連れられると、「男性陣4人のなかで誰が一番良かった?強いて言うなら誰?」としつこく迫られたという。困ったA子さんは「じゃあ、たむけんさんで」と答えるが、集計を終えたたむけんが口にしたのは、「なんと二人とも松本さんでした~!」という一言だった。

「私も友人も『たむけん』と答えていたから、本当に驚きました。松本さんは気分を良くしたのか、笑いながら『じゃあもう3人やな!』と。私はやんわりと断る返事をしていたのですが、松本さんが友人のカラダをポンと叩いて、『今日はこの子で。じゃああっち行こか』と友人を寝室に連れて行きました。毎回こんなことをやっているのか、慣れている感じはしました。

ただ、その友人もそういうことがあるかもというのは事前に理解していたので、嫌がる感じはなかったです。すると、残りのメンバーと私は「俺たちは部屋出ようか」と話して部屋を出て、解散。ホテルの外まで出たところでタクシーを拾った時、たむけんさんがタクシー代として3000円を財布から出してきて、こちらが断ると今度はタクシーの運転手に強引に手渡していました。私は友人が心配だったので『残ります』と伝えたんですが、『一旦帰り!』と最後はタクシーに乗せられました」

※以下リンク先で
※写真はリンク先で

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2024/01/25(木) 20:39:09.80
>>1
オレは鬱をわずらって追い込まれてたときに松ちゃんの笑いに救われたからマジで感謝してる
流れに乗って叩いてるお前らも松ちゃんやハマちゃんに救われたことは何回もあるはずだ
周囲に迎合した手の平返しは恥ずかしいことだよ

 

7: 2024/01/25(木) 20:39:18.84

>>1

no title

こんなんワロてまうやん。。。

 

23: 2024/01/25(木) 20:39:51.60
>>7
何回見てもオモロイwww

 

63: 2024/01/25(木) 20:40:53.10
>>7
やはり社会には嘘が必要なんやな

 

76: 2024/01/25(木) 20:41:13.13
>>7
これぞタムケンタイムだろうぇ

 

103: 2024/01/25(木) 20:41:54.62
>>7
たむけんタイムはありまぁす

 

292: 2024/01/25(木) 20:45:48.94

>>7
もうやめて松本のライフはとっくに0よ

松本にとって一番きついだろうな
このやり取りはw
文春よりきついわ

 

309: 2024/01/25(木) 20:46:02.92
>>7
たむけんの顔で毎回吹く

 

465: 2024/01/25(木) 20:49:03.08
>>7
これがたむけんタイムなのか?w
正解発表みたいなもんかw

 

613: 2024/01/25(木) 20:51:47.30
>>7
松本のファンだったけど今回の件でこれが一番ショック
まじで

 

964: 2024/01/25(木) 20:59:14.29
>>7
たむけん有能やなぁ(まっちゃん視点)

 

974: 2024/01/25(木) 20:59:30.24
>>7
世の中にはこういう立ち回りして出世してる人たくさんいるけど悲しくならないのかな
こんな事までしてする出世に価値あるか?

 

60: 2024/01/25(木) 20:40:49.36
>>1
これいいの?
これが許されるならリベンジポルノOKってことだろ

 

143: 2024/01/25(木) 20:42:39.43
>>60
駄目に決まってるだろ
巨人の坂本とか被害者やw

 

3: 2024/01/25(木) 20:39:08.64
まあぶっちゃけたむけんも鈴木紗理奈落とすくらいやし
決してキモ男ではない
どっちが一緒にいて楽しいかと言ったら
松本よりたむらやろうな。。。

 

808: 2024/01/25(木) 20:55:56.48
>>3
若い頃はまあまあヤカラ系イケメンだったからな

 

5: 2024/01/25(木) 20:39:10.42
VIPよりもたむけんのほうがモテるんだな

 

6: 2024/01/25(木) 20:39:17.70
すげーな
逃げ出しを図ったたむけんが
周りも終わっていく

 

11: 2024/01/25(木) 20:39:26.91

まっちゃん…😢

no title

no title

>夜7時半、F子さんは友人にLINEで次のように実況中継している。
〈松本人志がいることを知らずに部屋に入って驚くリハーサルしてる〉

携帯電話を見ながら、F子さんが明かす。
「事前にYさんから松本さんと飲むことは知らされていたのですが、『知らない体(てい)にして』と言われました。ドアを開けた瞬間、びっくりして一度閉める練習までさせられたのです」

 

74: 2024/01/25(木) 20:41:10.90
>>11
これもうテンプレで

 

163: 2024/01/25(木) 20:43:17.79
>>11
www

 

349: 2024/01/25(木) 20:46:41.28
>>11
もうねwww頭抱えて絶望するわこんなん読んだらwww
松本はAVの見過ぎなんよ
AVと現実の区別がつかん病気なんちゃうかな
ゲームと現実の区別がつかんで人を簡単にブスブス刺す奴がおると社会問題になったことあったけど
根本的には同じやな

 

13: 2024/01/25(木) 20:39:38.04


no title

強要→嘘でした
レイプ→嘘でした
スマホ取り上げ→嘘でした
嫌々行った→ノリノリです

文春の記事の信憑性が一気に下がりったな

 

39: 2024/01/25(木) 20:40:18.07
>>13
テーブルに女の顔映ってるけど大丈夫なのか?

 

53: 2024/01/25(木) 20:40:40.79
>>13
セックス上納システム→事実でしたw

 

65: 2024/01/25(木) 20:40:54.70
>>13
好感度ももれなく下がるで
写真のインパクトをなめるな

 

71: 2024/01/25(木) 20:41:02.62
>>13
馬鹿だねお前

 

99: 2024/01/25(木) 20:41:52.52
>>13
何を言っているんだお前は

 

229: 2024/01/25(木) 20:44:38.60
>>13
文春の2015年のA子さんと
フライデーの2018年のA子さんとは全くの別人ですよ

 

261: 2024/01/25(木) 20:45:15.96
>>13
ワロタw

 

273: 2024/01/25(木) 20:45:28.75
>>13
なんで自分でアホを晒してしまうん?

 

299: 2024/01/25(木) 20:45:54.76
>>13
これな
毎回同じ手口でシステム化してるって話だったもんな

 

363: 2024/01/25(木) 20:46:56.45
>>13
手前に足を組んでる女性か誰かいて撮影してるね
撮影しながらが好きなのかな
きも

 

15: 2024/01/25(木) 20:39:40.17

たむけん
「松本さんと女性が同席する飲み会があったことは事実です。でも、文春記事にあるようなことを目的としたものではないです。松本さんに女性を紹介するための飲み会だったことは否定させて頂きます。」

あーあww

 

31: 2024/01/25(木) 20:40:04.74
>>15
たむけん、どうすんのこれ

 

19: 2024/01/25(木) 20:39:47.13
松本選びたい女はなかなかいないよねw

 

20: 2024/01/25(木) 20:39:47.56
フライデーが同意なら文春も同意とはならんだろ
合意セックスしたことがあるやつはレイプ犯にならないわけじゃない

 

62: 2024/01/25(木) 20:40:51.40
思ったんだけどさ
やっぱり3千円はたむけんが払ってるよね
それすら払わない男が5億5000万って

 

187: 2024/01/25(木) 20:43:42.25
>>62
たむけんしか払えないから3000円なんだろうな
という事は松本が出してるのは0円か

 

841: 2024/01/25(木) 20:56:27.21
だーかーらー、この写真が何だって?www

 

885: 2024/01/25(木) 20:57:35.56
>>841
松本人志の腕がモザイク代わりw

 

843: 2024/01/25(木) 20:56:28.97
乱交って経費で落ちるの?

 

890: 2024/01/25(木) 20:57:42.99
大した写真じゃなくね?
エロくないし

 

908: 2024/01/25(木) 20:58:00.90
女どう見ても風俗嬢じゃん

 

910: 2024/01/25(木) 20:58:04.10
なんかもう不倫ならセーフ勝ち正義みたいな流れになってんなw

 

916: 2024/01/25(木) 20:58:11.27

これ、松本の母親や兄貴も見るんだろ

悪夢やな😓

 

934: 2024/01/25(木) 20:58:33.60
こっち提訴したら勝てんじゃね

 

987: 2024/01/25(木) 20:59:55.20
https:///i.imgur.com/V5dchob.jpg
まっちゃんは超VIPだから食事も豪華なのね。。。

 

992: 2024/01/25(木) 20:59:59.73
服とか脱いでないのが、、、、何ともかんとも。

 

994: 2024/01/25(木) 21:00:02.42
せめて20万円渡さなきゃ・・

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    よーく見たらjpなんじゃ…

6