文春砲!19歳のH子は誰?名前は大塚里香?松本人志の性行為の恫喝を暴露!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/24(水) 12:16:36.84 ID:??? T

1月22日、吉本興業は、松本人志(60)が文藝春秋に対し、名誉毀損に基づく損害賠償および訂正記事による名誉回復を求める訴訟を提起したと発表した。

同社のホームページには、松本の代理人である八重洲総合法律事務所の田代政弘弁護士による次のようなコメントが掲載されている。

〈今後、裁判において、記載されているような性的行為やそれらを強要した事実はなく、およそ『性加害』に該当するような事実はないということを明確に主張し立証してまいりたいと考えております〉

元タレント女性が実名告発

そんななか「A子さんの勇気に共感した。A子さんの力になりたい」と、初めて実名・顔出しでの取材に応じる元タレントの女性が現れた。

この女性は「週刊文春」の180分におよぶ独占インタビューに応じ、19歳の時に松本から肉体関係を求められた体験を語ったのだ。

「仕事柄、多くの芸能人と食事をする機会がありますが、あんなに酷い仕打ちを受けたのは私の人生で彼だけでした。あの出来事がトラウマとして記憶に残り、ずっと苦しめられてきました。実名で発信すれば、すぐに『売名だ』と言われる時代ですが、私がこうして告発することでプラスなことは何一つありません。 ネット上で罵詈雑言を浴びせられるかもしれない。それでも20年近く経っても彼の言動に苦しめられている人間がいる現実を知って欲しいと思い、取材に応じました」

1月24日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および25日(木)発売の「週刊文春」では、元タレント女性の「実名・顔出しインタビュー」を報じる。

また19歳の学生だったH子さんの新証言、吉本興業所属の西川のりおが取材に応じ、松本に苦言を呈する様子も掲載している。

松本人志 元タレントが実名・顔出し告白「トラウマに苦しめられた」「あんなにひどい仕打ちを受けたのは彼だけ」 | 文春オンライン
1月22日、吉本興業は、松本人志(60)が文藝春秋に対し、名誉毀損に基づく損害賠償および訂正記事による名誉回復を求める訴訟を提起したと発表した。同社のホームページには、松本の代理人である八重洲総合法…

「松本人志さんから19歳の夏に…」元タレントが実名顔出し告発
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7843

松本さんとの食事会に参加すると、二次会はマンションの1室に。後輩芸人に「はよ行け!」と寝室に連れていかれました。

ベッドの端に座ると、松本さんが近づいてきて……。気付けば「お母さん、助けて!」と泣きながら電話していました。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


23: 2024/01/24(水) 12:26:50.92

>>1
大塚里香さんのお母さんの証言

「深夜、娘が泣き喚きながら電話をかけてきたことをはっきり覚えています。『お母さん、助けて!』と、錯乱状態で聞き取れないくらい取り乱していた。数日後、帰省した娘に松本さんから『こっちに来いや』と言われて拒否をしたら『俺のことを断る人間は今までいてへんかったんや』『えらい目に遭うぞ!』などと酷い言葉をかけられた、と。娘はこの出来事がきっかけで『芸能界を辞めたい』と悩むようになった」

 

43: 2024/01/24(水) 12:31:52.16
>>23
そんなに嫌なら
何としても断れば良かったじゃん

 

180: 2024/01/24(水) 12:57:37.73

>>1
文春より
松本から大塚里香さんに投げかけた言葉

「(ネクタイをしていた大塚さんに)ネクタイは、なんでそんな大人しいんや。飼い猫でも死んだんか(笑)」
「(『ちょっと今は……。もっと仲良くなってから』と断ったところ)今日しないんやったら次もあるわけないやろ!」
「さっき俺のこと好きって言ったやん」
「なんで俺とできないんや」
「こういう女は笑ってるだけで何も考えてないねん。自分ってものがないねん
「頭、空っぽやねん」
「俺のことを断る人間は今までいてへんかったんや」
「えらい目に遭うぞ!」

 

184: 2024/01/24(水) 12:58:32.57
>>180
これ本当なら最低だな。

 

200: 2024/01/24(水) 13:01:02.15

>>180
あれ?大塚さんってわりと早めにSNSで“18歳のときに迫られて逃げた”って書いた人のじゃ?

なんで19歳のエピソードに変わってんの?

 

211: 2024/01/24(水) 13:03:58.54
>>200
ちゃんと調べて確認した結果19の時だったと言ってるみたい

 

347: 2024/01/24(水) 13:46:46.18
>>1
上納はありまぁ~す

 

5: 2024/01/24(水) 12:19:38.22
夏の日の19

 

7: 2024/01/24(水) 12:20:39.13
母ちゃんは助けなかったのか?
変じゃね

 

13: 2024/01/24(水) 12:22:48.33
>>7
俺が母ちゃんなら即警察に通報するね。
あとマスコミとかにも。
娘が助け求めてるから娘の仕事に影響が~とか考えない

 

18: 2024/01/24(水) 12:25:04.87
>>13
ジャニーさんにやられてきなさいって送り出してた親も居たそうだぞ

 

22: 2024/01/24(水) 12:26:40.46
>>13
色々変なんだよな
早よ行けと言われて歩いて行ったのもおかしい
断って帰ればいい

 

702: 2024/01/24(水) 15:28:30.66
>>13
あなたは、母ちゃんじゃないもんな
あくまでも、第三者の男
無意味なんだよ

 

10: 2024/01/24(水) 12:22:23.52
お母さんではなく110番じゃないですかね?

 

437: 2024/01/24(水) 14:23:00.20
>>10
女は身内や彼氏にかける

 

12: 2024/01/24(水) 12:22:42.23
事実かどうかも分かりはしないのに、ただ週刊誌に載っただけで
事実だと思い込むアホども。

 

14: 2024/01/24(水) 12:22:48.78
あーおわた

 

15: 2024/01/24(水) 12:23:29.04
こんなの次号も完売やん

 

19: 2024/01/24(水) 12:25:12.62
都合の良い事ばっかりで判断に困る
そして文春の記事のみで一緒に誹謗中傷する信者達

 

21: 2024/01/24(水) 12:26:21.38
>>19
そらもう片方の当事者の松本がなんの反論も否定も具体的にしないんだから仕方ないな

 

25: 2024/01/24(水) 12:27:07.53
顔出し実名はやばい

 

34: 2024/01/24(水) 12:29:36.73
もうAV男優しかないだろ

 

36: 2024/01/24(水) 12:30:03.26
ちゃんと相応の対価を支払って遊んだ者はこんな叩かれ方しない。

 

37: 2024/01/24(水) 12:30:18.43
うーん金目の可能性あるから裁判で証言するまで信用できんね

 

41: 2024/01/24(水) 12:31:04.86
19歳
まだ他にも被害訴える人居るのかな
事実なら土下座させられた元アイドルみたいな人
多々いるんだろか?…

 

45: 2024/01/24(水) 12:32:01.24
やりたい放題やってきた報い

 

68: 2024/01/24(水) 12:35:55.40
>>45
まあこれくらいはやってたんだろうな、としか思えないからなあ

 

751: 2024/01/24(水) 15:39:26.31
>>341
芸人が問題を起こしただけで法人としての吉本興業に問題があるわけではないから取引は続行します、とか言ったりしてな

 

423: 2024/01/24(水) 14:18:14.31

今のとこ 全部 未遂だよね?
実際最後までやられた人は
居なくないか?
文春が ラスボス 隠してんのかな?

拒否して罵倒されて みたいなのばっかりだよね?

 

427: 2024/01/24(水) 14:21:31.65
>>423
人間性がわかったら十分やないか?

 

431: 2024/01/24(水) 14:21:53.53
>>423
2弾までしか見てないけど
福岡のC子はやって後悔という話だったと思うが

 

455: 2024/01/24(水) 14:28:25.78
当時未成年キタか
この機会にどんどん声あげて
昭和平成芸能界の悪い部分終わらせてこ

 

456: 2024/01/24(水) 14:28:37.10
とうとう出まくってるね。。。

 

462: 2024/01/24(水) 14:29:45.96
証言者が多くなって有利っていう話もあるけど
集まった証言者の一人でも嘘つきがいたら逆に印象悪くなるよなぁ
テレビドラマなら増本サイドからアリバイが間違ってる証人を数人送り込むとかありそうだよなぁ

 

469: 2024/01/24(水) 14:31:43.76
>>462
文春の裏取りわかってなくて草

 

554: 2024/01/24(水) 14:54:24.57

>>462
今のところの証言者はいるが案外やれてない。
女の子を呼んで迫ることはしてるが断れば帰してるし、文春も無理やりとは言ってない(断りづらい状況だったとは言ってる)

A子:「俺の子産めや」と迫られた。最後まではやってない。お礼LINE送付。
B子:A子同様迫られた。手で奉仕。
C子:性交渉了承
D子:迫られたが拒否。タクシー代もらって帰宅
E子:迫られたって拒否。タクシー代もらって帰宅
F子:本人は何もなし。友達が肉体関係だと告発
G子:性交渉了承
H子:大塚里香さん。SNSで18歳のとき迫られたと投稿。今回19歳に迫られたたなど内容に若干差異あり

 

567: 2024/01/24(水) 14:57:21.21

>>554
断りづらいとうのが問題なんだろ w
不同意性交にあたる

無力やりやったらレイプで一発刑事事件

 

464: 2024/01/24(水) 14:30:02.46
裁判所はホテルの予約記録の開示要求もできるからな

 

490: 2024/01/24(水) 14:36:48.78
>>464
(; ゚Д゚)だいぶ前でしょ?
記録残してるかな~
ホテルによると思うけど

 

467: 2024/01/24(水) 14:31:28.46
おそらく同じような被害者が山のようにいる
他の被害者も勇気をもって告発してほしい

 

486: 2024/01/24(水) 14:35:31.97
吉本は第三者委員会作ってすぐに内部調査して全部洗い出せ
まあ上は全部真っ黒だから出来ないのだろうけど

 

487: 2024/01/24(水) 14:35:56.77
吉本もやっと時代が変わったこと気付いたかw
松本は・・・簡単に言うと捨てられましたね

 

557: 2024/01/24(水) 14:54:51.96
必死に考えてできることが「とうとうでたね。。」しかなかったんやね
高卒芸人が高学歴集団の文春と戦うのは分が悪い

 

572: 2024/01/24(水) 14:58:18.78
20年も前の話なの?

 

574: 2024/01/24(水) 14:58:50.47
>>572
性犯罪ではむしろ最近

 

583: 2024/01/24(水) 15:00:41.49
だいたい「自分は断ったが友達は餌になってた」のは
断っただけじゃなくて松本に選ばれなくてそのまま帰されたのでは?
違うんか?

 

599: 2024/01/24(水) 15:04:49.95
はい終わった。

 

616: 2024/01/24(水) 15:09:14.17
結局やってないんか?

 

617: 2024/01/24(水) 15:09:20.17
未成年はあかんやろ、人志

 

639: 2024/01/24(水) 15:13:24.54
19歳て、未成年じゃないっすか…

 

642: 2024/01/24(水) 15:15:11.82
文春は松本が訴えるの待っててこれ出してきたろw

 

647: 2024/01/24(水) 15:16:04.53
>>642
間違いない
このネタが先なら裁判は無かった
文春も策士やね

 

643: 2024/01/24(水) 15:15:15.10
成年にしたじゃんな、そこ認識のほうは変わらないのな?
年齢とかご都合主義もいいとこだわな。

 

649: 2024/01/24(水) 15:16:27.65

そもそも、松本は昔言ってることと違うね
嘘つき爺はとっとと死んだ方がいい

no title

no title

松本人志 伊藤詩織さんの性暴力裁判に「間違いないのは、彼女が“嫌だった”“納得してない”ってこと」
2019年12月22日 10:55

 

650: 2024/01/24(水) 15:16:33.41
後輩なら先輩の不正行為があれば突っぱねてでもやめさせるのが普通なのに後輩も被害者側この女の親も被害者側同罪なのになwwwwww
普通にほっとかないだろ犯罪なのに何故直後に警察行かないモラルとか以前の問題だからコレ

 

659: 2024/01/24(水) 15:17:32.17

>>650
つまり松本が警察に行ってない時点で…

とうとう出たね…

 

683: 2024/01/24(水) 15:23:10.45
意気込んで賛同した高須先生どうなるの?

 

707: 2024/01/24(水) 15:29:36.62
これなんの犯罪になるの?

 

735: 2024/01/24(水) 15:34:57.93
松本に加担した芸人はこれからどうなるんだろうな?
吉本が聞き取りしてるらしいが。

 

736: 2024/01/24(水) 15:35:09.91
元タレント
名前でググったら もう・・・

 

755: 2024/01/24(水) 15:40:14.67
吉本が松本を訴える可能性高くなった

 

756: 2024/01/24(水) 15:40:30.25
吉本興業の代表取締役社長の岡本昭彦も、
代表取締役副社長の藤原寛も
ダウンタウンの元マネージャーだったんだから
これだけポロポロと出て来る松本の女遊びを
知らぬ存ぜぬを貫けないと思うんだが、どうなるんだろうな。
聞き取り調査して欲しいわ。

 

777: 2024/01/24(水) 15:46:30.00

母親は何しとんねん
母親が110番したらいいやん

こんな矛盾だらけの証言で裁判に勝てるんか?

 

794: 2024/01/24(水) 15:50:45.09
断ったら仕事回さないぞとかお脅して無理やりセックスしたならレイプかもしれないが
断れる雰囲気じゃなかったからとか仕事に影響でるかもって憶測でOKした場合もレイプっていあwれても困るよなぁってひと多そうだよね?
断っても君に不利益はないからっていっても信じられないって思われたらだめだしw

 

809: 2024/01/24(水) 15:54:35.72

>>794
大塚さんは完全に拒否したので
実際にレイプされたわけでもない未遂で終わったけど
「こっちに来いや」って言われて拒否したら
「俺のことを断る人間は今までいてへんかったんや!」
「えらい目に遭うぞ!」などの罵声を浴びせたと。

でもこんな風にキレられたら普通に心の弱い女の子だったら拒否れんやろ。
それを”同意”と捉えられるのは違うと思うな。
同意じゃなければただのレイプだしな。

 

795: 2024/01/24(水) 15:52:05.45
20年前のことを記事にするとか文春のネタはもう尽きてるんだな
しかもまた証拠じゃなく証言

 

819: 2024/01/24(水) 15:56:58.29
一部の天才的才能があるタイプでもなく
でも芸能人としてやっていきたいのなら抱かれるとか仕方がないと思うんだけど
未来に投資して仕事とってくるのOKなほど才能ないなら
対価として何か支払わなくちゃ仕事とってきてもらえんだろ
それ理解した上で芸能活動してるんじゃないの?

 

866: 2024/01/24(水) 16:07:01.15
とうとう出たね。。

 

874: 2024/01/24(水) 16:09:52.84
事実とか関係なくそんなに深く情報追わない人の方が多いから松本アウトというイメージは世論として出来上がってるな

 

875: 2024/01/24(水) 16:10:26.92

「実名で発信すれば、すぐに売名だと言われる時代ですが、私がこうして告発することで今の仕事にプラスなことは何一つありませんし、取材謝礼を受け取るつもりもないです。」

って言ってんのに、松本擁護派たちが「売名だ売名だ」とXで騒いでてて、お気の毒すぎる…

 

877: 2024/01/24(水) 16:10:51.95
マジでこれジャニーズ以上に芸能界を揺るがす大事件
ジャニーズの場合は犯人がジャニー喜多川だけだったけど今回のはどれくらいの数の吉本芸人が性加害に関わってるか想像つかん

 

880: 2024/01/24(水) 16:11:31.64
松本人志と安倍派の終焉
共通するのは
奢れるものは久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
1000年前から変わらん

 

881: 2024/01/24(水) 16:11:33.52
松本が全部の仕事なくなった場合
ひとつだけ出来る仕事があるとしたら
♪せいやせいや くんせいや~、の歌くらいだろ
あの声はちょっと松本に似てる

 

895: 2024/01/24(水) 16:14:51.30
もう裁判をする気も失せているだろうな、松本は。

 

905: 2024/01/24(水) 16:17:30.55
もし今田とかが関わってて会見やったら号泣会見しそう
東野はウソ泣きしようとしても涙が出ないタイプとみる
ココリコ田中だけは絶対関わってなくて自宅で声出さずに大笑いしてそう

 

914: 2024/01/24(水) 16:19:36.77
>>905
口元に手持ってきてうつむき加減に鼻で笑ってる感じ?

 

911: 2024/01/24(水) 16:18:57.43

「文春を提訴!」
以後松本さんの消息は途絶えました

ってならないようにな
芸能界からは消えてはほしいけど
こんな周り巻き込んでふんぞり返ってる奴(お偉いさんにはへこへこ)
おかげでテレビなんてゴールデンタイム観なくなったわ
つまらんぎゃあぎゃあ番組だらけやん

 

★ コメント 一覧 ★

6