迷惑インフルエンサーの名前や素性は?高級寿司でトラブル!悪いのはどっち?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/21(日) 12:49:08.45

バズりのために野ションをする迷惑系だったもよう

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


42: 2024/01/21(日) 12:58:09.91
>>1
とうとう出たね。。。

 

66: 2024/01/21(日) 13:04:34.21

>>1
昔から炎上系やってるみたいね
最近Xが収益化したからさらに過激になったんだろう

no title

 

77: 2024/01/21(日) 13:05:37.18
>>66
こんな人の収益化認めてるとかツイッターて倫理観ないんやな
YouTubeと一緒やん

 

80: 2024/01/21(日) 13:06:26.08
>>77
でもみんな辞めないからな

 

82: 2024/01/21(日) 13:06:29.62
>>77
YouTubeよりタチ悪いけどな

 

4: 2024/01/21(日) 12:49:56.13
お前ら迷惑系擁護してたのか

 

7: 2024/01/21(日) 12:50:20.61
Xで荒らし行為してるのが
ほとんどまんさんだという件

 

8: 2024/01/21(日) 12:50:41.10
へずまりゅうが店に来た状態と考えればどっちが悪いか明白やな

 

91: 2024/01/21(日) 13:09:06.40

>>8
へずまって言うほど一般人に迷惑かけてないぞ

突撃相手は基本YouTuberやし
スーパーでの食品食いも金払ってるし万引きではない

 

12: 2024/01/21(日) 12:51:51.19

自分から仕掛けといて被害者面

真相判明

反論できずレッテル貼り&訴訟チラつかせ

迷惑系のテンプレ行動

 

14: 2024/01/21(日) 12:52:11.25
女版のコロアキ

 

16: 2024/01/21(日) 12:52:30.65
港区と言いつつ話題のスラム感がすごい

 

20: 2024/01/21(日) 12:53:37.54
元々酒癖悪いのか

 

24: 2024/01/21(日) 12:54:04.92
うーんこれは大将被害者だわ

 

30: 2024/01/21(日) 12:54:54.84
高級店でも変なお客さん来るんやな
バリア貫通してるやん

 

35: 2024/01/21(日) 12:55:52.88
損害賠償いくら?

 

38: 2024/01/21(日) 12:56:50.68
炎上しても困らん奴だし
単純に炎上目的だろ

 

39: 2024/01/21(日) 12:57:01.04
賠償金300万ぐらいかな
金より名誉な

 

46: 2024/01/21(日) 12:59:19.19
そら常連のガチ上級から下等生物と言われますわ

 

48: 2024/01/21(日) 13:00:36.11
大昔にニコ生とか言うゴミ溜めで流行ったやり口が
Twitterユーチューブに伝わり更にTikTok
そして今更Xで金儲けの為に再流行

 

54: 2024/01/21(日) 13:01:58.52
目にする限り実際店に行ったことあるような人からの発言は店擁護しかないし

 

55: 2024/01/21(日) 13:02:21.29
迷惑なインフルエンサーとかただのインフルエンザやん

 

57: 2024/01/21(日) 13:02:25.53
こうやって一部切り取って被害者面するから女の証言は信じられなくなる
松本が擁護されるのも当然

 

65: 2024/01/21(日) 13:04:21.50
>>57
なお女性セレクト指示書やSEX上納システムが明らかになってきている模様w

 

60: 2024/01/21(日) 13:03:12.35
あれ?二日酔いでワインの臭いすら無理っていうのが発端だったろ?
なんで、ウキウキで香水つけてるの?
て言うか、飲食店に香水つけていくなよ

 

68: 2024/01/21(日) 13:04:51.13
名前売れたから大成功やわ逃げ切りまんさん勝利や

 

71: 2024/01/21(日) 13:05:15.64
人生で一度も立ちションした事無いやつだけがこの女に石を投げなさい
ワイは投げるわ

 

84: 2024/01/21(日) 13:06:50.62
なんで女って野ションするんだ?

 

85: 2024/01/21(日) 13:06:51.58

no title

 

161: 2024/01/21(日) 13:44:14.16
>>85
ベンちゃんのこんな表情どこで拾ってきたんや

 

95: 2024/01/21(日) 13:10:20.85
Xってあんま金にならんらしいし金目的ってより承認欲求だと思う
まあそのために人権侵害するのは論外だが

 

100: 2024/01/21(日) 13:10:59.21
寿司屋で野ションしてるとこ想像したらまあブチ切れるわな

 

102: 2024/01/21(日) 13:11:36.39
バズるために煽って怒らせたって話なの?

 

105: 2024/01/21(日) 13:11:55.25
そもそもあの店カウンターから料理出すスタイルじゃないって聞いて草生えたわ
何から何まで嘘やん

 

110: 2024/01/21(日) 13:14:38.48


no title

例の整形加工マネキンがインスタで、ムカついたから話盛ったみたいなこと言ってるな
殴ろうとしたってのは嘘なんだろう

 

115: 2024/01/21(日) 13:16:16.19
>>110
友達に売られたんか
この港区おばさん擁護してた奴も一体なんやったんや

 

134: 2024/01/21(日) 13:24:38.71
こういう高級店なら弁護士とか官僚とかよく来るだろうし意外とこの手の店の店主って色んな方面でコネ持ってるからケンカ売っても痛い目見るだけだぞ

 

136: 2024/01/21(日) 13:26:31.84
>>134
ただ高いだけで反社とパパ活が来とるだけみたいやで

 

149: 2024/01/21(日) 13:38:10.74
SNSやってる奴は嫁とか彼女にしちゃダメだわ
極論だけど割と真実やと思う

 

155: 2024/01/21(日) 13:42:12.39

ユーチューブ「迷惑系?数字取れるなら関係ありません」
ツイッター「迷惑系?数字取れるなら関係ありません」

こいつらのせいでどんどん日本人の民度下がってるよな

 

160: 2024/01/21(日) 13:43:14.92
>>155
実際今回の件1億くらい見られてるからな
多分こいつめっちゃインプレで金稼いでるよ
月収百万はいくな
他もバズりまくってるし人釣る天才だわこの港区女子

 

156: 2024/01/21(日) 13:42:16.93
こんなやつがデカいツラしながら金稼げるって時点でSNS時代ってクソやなって思う

 

166: 2024/01/21(日) 13:46:31.92
でも正直同情はできないよなこの寿司屋って港区女子狙ったから人気出たわけやし
下品な店には下品なやつが集まるだけやん
この店インスタで検索してもいかにもなやつしかおらん

 

175: 2024/01/21(日) 13:50:00.99
何をインフルエンスしてるん?性病か?

 

183: 2024/01/21(日) 13:53:38.36
本来淘汰されるべきガイジがインフルエンサーって名前で発言力もつんだから恐ろしい時代やわ

 

198: 2024/01/21(日) 13:58:37.30
もうこの大将ブルーノマーズやん

 

202: 2024/01/21(日) 13:59:59.19
絶対寿司屋悪くないの
文章見ただけで分かるの凄いよな

 

226: 2024/01/21(日) 14:11:32.81
Twitterのインプレッションだけでも元ツイートで数百万儲かってる可能性あるんやろ?
すごいなぁ

 

228: 2024/01/21(日) 14:13:11.60

no title

 

230: 2024/01/21(日) 14:13:19.91
迷惑かけて金稼ぎってやりたい奴らからしたら天国みたいな環境だな

 

★ コメント 一覧 ★

6