死因は怒りのストレス?電撃ネットワークの南部が休急死!エスパー伊東に会わせてもらえなかった!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/21(日) 13:53:35.18

 電撃ネットワークの南部虎弾(なんぶ・とらた)さんが死去した。グループの公式Xで発表した。享年72。

グループは「突然ではございますが、電撃ネットワークを長年牽引してきたリーダー南部虎弾 昨日23:55 脳卒中の為、帰らぬ人となりました」と報告。

「通夜、葬儀につきましては、近親者のみで行わせていただきます。後日、お別れの会を予定しておりますので、詳細は追ってご報告いたします」とした。

突然の訃報にあたり「突然の悲しい出来事に、困惑しておりますが、ファンの皆様を大事にしてきた南部虎弾に代わり、思いをお伝えいたします。長い間、応援ありがとうございました」と記した。

2019年5月、都内での公演中に妻をドナーとする腎臓移植手術を受けた。13~14年頃に糖尿病と診断され、主治医から人工透析を勧められたが、それを拒否し「透析をすると海外に行けなくなる。それなら移植の方がいい」と判断した。同年7月に仕事復帰し、再び活動に励んでいた。

南部さんは「ダチョウ倶楽部」結成時のメンバーで元リーダー。脱退後に「電撃ネットワーク」を結成した。

スポニチ
1/21(日) 13:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1865c65e597606fef0098fefaf066bde072aaed

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


146: 2024/01/21(日) 14:10:10.22
>>1
えー?
エスパーに会わせてもらえなかったって嘆いてた人?
会わせなかった方か?

 

3: 2024/01/21(日) 13:54:27.24
だれだよ

 

208: 2024/01/21(日) 14:19:14.35

>>3
電撃ネットワークって大道芸グループの人

側頭部な髪は伸ばしてて、てっぺんの方は剃ってる人

 

407: 2024/01/21(日) 14:42:41.79
>>3
初代ダチョウ倶楽部のリーダー

 

6: 2024/01/21(日) 13:54:52.43
エスパー伊東のことでキレまくってたよな

 

259: 2024/01/21(日) 14:25:20.44

>>6

(‘人’)……

そのエスパー伊東もお亡くなりに

ご冥福を祈ります!

 

386: 2024/01/21(日) 14:39:56.07
>>6
それって昨日か一昨日だろ
早すぎじゃん…

 

13: 2024/01/21(日) 13:55:43.53
エスパーに呼ばれた

 

48: 2024/01/21(日) 13:59:20.50
>>13
これよな
マジで呼ばれたな

 

19: 2024/01/21(日) 13:56:06.62
死んでたと思ったけど別の人か

 

20: 2024/01/21(日) 13:56:06.83
72歳ってまだ若いのに

 

23: 2024/01/21(日) 13:56:36.43
次はジモンかな

 

25: 2024/01/21(日) 13:56:50.50
肉ばっか食べてる独身の寺門ジモンは大丈夫か

 

33: 2024/01/21(日) 13:57:49.20
電気グループ?とやらといつもごっちゃになる
冥福を祈ります

 

93: 2024/01/21(日) 14:04:38.52

>>33
テレビ欄を見て電撃ネットワークが
出ると思ったのもつかの間
電機グループだった時のガッカリ感

布団圧縮袋を使った芸が好きだった
ご冥福をお祈りします

 

37: 2024/01/21(日) 13:58:05.46
えー!!
エスパー伊東のことでビトたけしにすげー怒ってたのがつい昨日のことのように思えるくらいに早すぎる

 

40: 2024/01/21(日) 13:58:35.88
頭に缶ビールくっつけ過ぎたか

 

42: 2024/01/21(日) 13:58:42.33
>「ダチョウ倶楽部」結成時のメンバーで元リーダー
誰も知らんだろ
動画も見たことないし

 

54: 2024/01/21(日) 14:00:18.24
うわあショッキングだわ
昔タワレコのイベントで生パフォーマンスを見たけど今思えば見れて良かった
RIP

 

57: 2024/01/21(日) 14:01:15.40
電撃のメンバーなんて若い頃から暴飲暴食、不摂生の権化だったからなw
海外で麻〇の噂もあったし。
とにかくハチャメチャやりまくってたから。
そりゃあ身体も悪くするよw

 

205: 2024/01/21(日) 14:18:27.80
>>57
大昔このメンバーと話した時
生命保険に入れないんだよと
ボヤいてたの覚えてるわ

 

58: 2024/01/21(日) 14:01:16.27
で、南部さんワクチン何回打ったの?
それを公表しないと

 

75: 2024/01/21(日) 14:02:37.40
>>58
打ってない

 

61: 2024/01/21(日) 14:01:31.39
ダチョウ倶楽部は知ってても知らん人だった

 

84: 2024/01/21(日) 14:03:30.22

>>61
この人じゃん

no title

 

62: 2024/01/21(日) 14:01:32.69
エスパーのときコメント出してたよな

 

71: 2024/01/21(日) 14:02:20.30
ダチョウ倶楽部の人か

 

83: 2024/01/21(日) 14:03:27.86
ホンとはサソリの毒だけど言えないわな。

 

86: 2024/01/21(日) 14:03:41.83


心臓を捧げよ まんまこれ

no title

no title

 

94: 2024/01/21(日) 14:04:51.23
>>86
心臓やない、脳や

 

88: 2024/01/21(日) 14:03:55.02
ちょっと前にコメント出したばかりやん

 

89: 2024/01/21(日) 14:04:11.16

no title

 

92: 2024/01/21(日) 14:04:35.31
まじかよ
エスパーを看取ったばかりだろ
(´・ω・`)

 

354: 2024/01/21(日) 14:35:32.08
>>92
看取ってはいない
介護役を買って出ていたビトタケシに
なんで入院先とか状況とか隠してるんだってブチ切れてたのが最後

 

98: 2024/01/21(日) 14:05:21.06
誰かが死ぬとワクチンとか言い出す奴って何の病気だよw

 

106: 2024/01/21(日) 14:06:31.06
エスパー伊東の件で怒り狂ってプッツン逝ったんやろか

 

143: 2024/01/21(日) 14:10:05.26
>>106
憤死という。

 

110: 2024/01/21(日) 14:06:46.40
まじか
元ホストとか元自衛隊とか
追加メンバー何人かいたけど
南部さん無しじゃ
電撃続けられんだろ
どーすんだろ

 

115: 2024/01/21(日) 14:07:28.30
訃報多すぎじゃ

 

117: 2024/01/21(日) 14:07:53.49
>>115
生物はいつか死ぬから仕方ない

 

119: 2024/01/21(日) 14:08:06.75


no title

これ見る限りワクチン打ってないんじゃね?

 

126: 2024/01/21(日) 14:08:49.26
いつ死んでもおかしくない不健康の塊だったからしゃーない

 

129: 2024/01/21(日) 14:08:58.59
エスパー伊東の老人ホーム面会かなわなかったからって、あの世に会いに行くこたぁないだろ・・

 

195: 2024/01/21(日) 14:17:06.61
エスパーにコメント出した後にお前も死ぬんかい

 

203: 2024/01/21(日) 14:17:58.18
ダチョウ倶楽部って4人だったんだ知らんかった
SMAPが最初は6人居たときにびびったの思い出した

 

212: 2024/01/21(日) 14:19:36.48
>>203
GLAYも「真ん中の人」がいた

 

210: 2024/01/21(日) 14:19:32.81
エスパー伊東の死に目に会えなくて怒りで脳の血管きれたんじゃねーの

 

215: 2024/01/21(日) 14:19:44.12
芸能人バタバタいってない?

 

218: 2024/01/21(日) 14:20:41.35

1/18 南部「エスパー伊東に会いたい」

1/21 南部死去

エスパーに連れてかれたか。
エスパーにすぐ会えた。

 

226: 2024/01/21(日) 14:21:37.98
>>218
さすがエスパー

 

249: 2024/01/21(日) 14:24:38.93
>>218
死期を悟ったのだろう

 

229: 2024/01/21(日) 14:22:13.19
ワクチンは打ってないよ彼は 昨年に反ワクツイートしてたし

 

329: 2024/01/21(日) 14:33:05.23
ジモンが長生きしそうで怖えーよ

 

342: 2024/01/21(日) 14:34:19.79
エスパーに会いに逝ってしまったか
人間あっけないな

 

345: 2024/01/21(日) 14:34:54.79
ワクチン始まってから超過死亡45万人で毎日原爆落ちてるレベルなんだからそりゃ芸能人も死ぬわな毎日

 

346: 2024/01/21(日) 14:34:56.96

過激な芸がちょっと面白かった

今年は日本人だけでも1日当たり5000人近く死んでいくはずだから
著名人の死も続くでしょう

 

361: 2024/01/21(日) 14:36:32.96
破滅型芸人だった
今の60歳から下はサラリーマン芸人が多い
自分がやりたいことより、芸能界でどう生き残るかしか考えてない つまらん

 

365: 2024/01/21(日) 14:37:04.21
エスパー伊東に会いたかったと言ってたからな
天国まで会いに行ってしまった

 

368: 2024/01/21(日) 14:37:24.34
元ダチョウ倶楽部かはしらなかったけどあの髪型一度見たら忘れないだろう

 

375: 2024/01/21(日) 14:38:24.89
スーパージョッキーで見たのが初めてかな、その時はダチョウ倶楽部4人で出てた
そのあと過激路線とマイルド路線で別れたんだろうな
やっぱり4人だと多くて名前覚えてもらえないし

 

385: 2024/01/21(日) 14:39:53.93

脳、心臓、免疫関係の死亡が多すぎて怖すぎる

最近増えてる車の暴走とか操作ミスとかもこれやで

 

387: 2024/01/21(日) 14:39:57.00
えー!
エスパー伊東が亡くなったときはコメント出してたのに。

 

395: 2024/01/21(日) 14:41:35.40
なんとなくこの人っぽい逝き方

 

397: 2024/01/21(日) 14:41:51.14
だからワクチン5回は接種しろって言ったのに

 

402: 2024/01/21(日) 14:42:11.12
72歳だったんだ思ってたより10歳くらい上だった

 

403: 2024/01/21(日) 14:42:14.16

>野口五郎、前日まで連絡を取っていた先輩のあまりに突然過ぎた訃報「涙が枯れました」

世界中でこういう人が増えてるからね
会いたい人や家族がいたら会っておいた方がいいよ

 

408: 2024/01/21(日) 14:42:44.06
キースフリントがあの世で待っている

 

410: 2024/01/21(日) 14:43:02.38
エスパーと会えなかったこと怒ってた人?

 

★ コメント 一覧 ★

6