美月が朝倉未来を裏切って結婚!妊娠させた相手は誰?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/21(日) 11:18:06.58

デイリー
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/20/0017244755.shtml
1/20

モデルの美月が20日、格闘家・朝倉未来のYouTubeチャンネルで、33歳の一般男性との結婚と妊娠を明らかにした。

美月はこの日、朝倉とともにYouTubeに出演。冒頭で朝倉が美月の結婚を伝え「正直、オレは耳を疑いましたよ、最初。でも、結構本気だということで。僕らとしては、美月ちゃんの気持ちを尊重しようと」と経緯を語った。

美月によると、お相手は「サラリーマン」。さらに朝倉は美月の妊娠も明かし、「このタイミングか…っていうのは正直、事務所の社長としてはね、『これからのときにどうなのかな』っていうのはあった」と複雑な心境を吐露。美月と話し合いを重ねてきたとし、「それでも結婚して子どもを産みたいということなので、じゃあみなさんで祝福しましょうということですよね」と呼びかけた。

今後も活動は継続していくといい、「需要があれば(出産後)体形すぐ戻してやりたいな」と意欲も口に。朝倉が「美月ちゃんが選ぶ道だったら、それが幸せだったならね、いいんじゃないかと思いますけど、ただ後悔がないかだけ心配で」と話すと、美月は「後悔はありません」とキッパリ言い切った。

美月は2022年7月、朝倉のYouTubeチャンネルで公開された動画「高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた」への出演が話題を集め、インスタグラム開設から5日でフォロワー10万人を突破した。朝倉が展開するアパレルブランドのモデル、レディースデザイナーに就任。テレビ出演など芸能活動を本格化させ、ABEMAの人気恋愛番組「オオカミ」シリーズ「花束とオオカミちゃんには騙されない」などに出演した。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


111: 2024/01/21(日) 12:03:22.67
>>1
こんなことばっかしてるから弱い田舎の喧嘩自慢

 

134: 2024/01/21(日) 12:19:14.41
>>1
初めて聞いた人だけど直ぐに離婚しそうな顔してた

 

3: 2024/01/21(日) 11:19:00.29
朝倉が結婚じゃなくて無名モデルの結婚かよ

 

5: 2024/01/21(日) 11:20:02.35
朝倉未来ほとんど関係なかった
オオカミちゃんならミチが好き

 

7: 2024/01/21(日) 11:21:12.33

朝倉未来が発掘した美女モデル・美月、美脚全開の大胆コーデで堂々ランウェイ 『関西コレクション 2023S/S | KANSAI COLLECTION 2023S/S』
https://youtu.be/M5LKgf5GXr4?si=WCscc8OCSQhFXi_Y

高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた
https://youtu.be/2CI4zdPTH6s?si=a-EnNTs4UI-XkIxm

 

162: 2024/01/21(日) 12:38:09.95
>>7
やらせだろ
何が発掘だよ

 

8: 2024/01/21(日) 11:21:19.01
離れたかったんじゃね?

 

13: 2024/01/21(日) 11:22:41.94
>>8
今後劇的展開来る?

 

9: 2024/01/21(日) 11:21:21.07
この美月さんって人は完全に無名素人状態だったのを朝倉未来のお蔭で一気に知名度伸びたんだよね?
それを放りだして子供出来ました結婚するんで辞めますって、色々凄いねw

 

22: 2024/01/21(日) 11:25:29.00
>>9
勝手に朝倉みくるがプロデュースしますよて言ってきたんだから別にいいやろ

 

184: 2024/01/21(日) 13:01:54.46
>>22
いやいや
逆にそんな思考になれるのが人として怖いわ

 

12: 2024/01/21(日) 11:22:37.54
そんなことはいいから自分も結婚しろよ

 

14: 2024/01/21(日) 11:23:16.71
なんだよ後悔って

 

20: 2024/01/21(日) 11:25:04.77
さすがにみんな呆れてて草だった

 

27: 2024/01/21(日) 11:27:07.16
路上で発掘

 

28: 2024/01/21(日) 11:27:13.41
金かけて揉めるのはだいたいこういうことよ

 

34: 2024/01/21(日) 11:28:47.62
本当に後悔していない人は「後悔はない」って言わない説

 

44: 2024/01/21(日) 11:31:45.94
>>34
後悔がないかって言われたから後悔はないって答えただけなのに後悔してる認定されちゃうの?

 

38: 2024/01/21(日) 11:30:38.59
いいじゃん資産家なのにちゃんと責任とって
どっかの2世俳優とえらい違い

 

40: 2024/01/21(日) 11:30:57.55

なかなかのものお持ちで

no title

no title

 

77: 2024/01/21(日) 11:44:09.93
>>40
スタイルいいな 骨格が綺麗

 

106: 2024/01/21(日) 12:00:08.62

>>40
未来やらなかったのか

もったいないね

 

127: 2024/01/21(日) 12:15:45.56
>>40
こりゃ中出ししたくなるわ

 

42: 2024/01/21(日) 11:31:23.77
朝倉さんはプロデュースに大金ぶっこんだのかな?

 

49: 2024/01/21(日) 11:32:34.38
一般人じゃん

 

71: 2024/01/21(日) 11:40:02.00
美月の表情暗かったし未来はあたふたしてたしみんなバタバタで笑ったわ

 

72: 2024/01/21(日) 11:41:54.34
たぶん朝倉は家賃も払って月給も払ってた
スターになる逸材と信じて

 

95: 2024/01/21(日) 11:54:54.41
すげー誰でもバズらせる未来

 

96: 2024/01/21(日) 11:55:03.87
いしさん金髪似合ってない

 

181: 2024/01/21(日) 13:00:59.58
23歳で結婚妊娠とか人生生き急いでんな

 

183: 2024/01/21(日) 13:01:51.15
デキ婚おめでとう!

 

185: 2024/01/21(日) 13:02:11.04
「尊重しよう」ってのは他の選択肢を考慮したって事だよなw

 

189: 2024/01/21(日) 13:03:05.74
いつから芸能プロの社長になったん?

 

190: 2024/01/21(日) 13:05:47.63
>>189
この美月って子がきっかけで始めたぐらい
だから辛いと思うw

 

191: 2024/01/21(日) 13:06:42.37
これが女のタレントを売る難しさよな
アイドルとか思い通りに動いてくれないし
勝手に男作って裏切られるとかやってられんw

 

192: 2024/01/21(日) 13:06:53.97
まあ怪しい奴らにいつまでもついては行けんよな

 

194: 2024/01/21(日) 13:08:05.80
>>192
美月の結婚相手のことを知ってんのかオマエは?

 

★ コメント 一覧 ★

6