売名?三浦マイルドって馬鹿なのか戦略か?松本人志を擁護!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/19(金) 15:49:15.94

「R-1ぐらんぷり2013」優勝のピン芸人、三浦マイルド(46)が19日までにX(旧ツイッター)を更新。「週刊文春」に過去の一般女性への性行為強要疑惑を報じられたダウンタウン松本人志(60)について「芸人で松本さんが性加害やったて思ってる人間は一人もいないと思う」と私見を述べた。

三浦は、子どものころからの松本ファンとして「俺は、松本さんは、ただの助平なおじさんだと信じてる。性加害なんかするわけないと信じてる。SEX大好きのおじさん。女性に暴力振るう人じゃないと信じてる」との思いをつづり、一連の報道については「俺は証言は信じん 性加害の証拠出ん限りは」とした。

続くツイートでは「性加害をする様な人間に笑いは作れない。これほんまなんよ。説明難しいんやけど肌で。芸人で松本さんが性加害やったて思ってる人間は一人もいないと思う」と独自の理論を展開。こうした投稿によって被害を告発した女性たちを攻撃しているとの指摘を受けると、「『信じる』が女性に対する攻撃になるのですか? 『文春の報道は事実』と断定して発言してる方も散見されますが、それも関係者や松本さんのご家族を傷つけていると思います」と反論し、「真実は現時点では分からない、ただ、私は性加害はなかったと信じてる。という見解です」と説明した。

三浦マイルド「芸人で松本さんが性加害やったて思ってる人間は一人もいないと思う」 - お笑い : 日刊スポーツ
「R-1ぐらんぷり2013」優勝のピン芸人、三浦マイルド(46)が19日までにX(旧ツイッター)を更新。「週刊文春」に過去の一般女性への性行為強要疑惑を報じら… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


10: 2024/01/19(金) 15:51:48.74
>>1
御託を並べるのは結構だけど、スポンサーを納得させてみ?できねえだろ

 

31: 2024/01/19(金) 15:54:37.74
>>1じゃあ芸人が既にゲロり、吉本興業が性接待を認めている現実はどう説明するんだ?
コイツ松本がいざ性被害認めたらコイツも芸能界引退しないといけない現実に気付いていないな。
>>1みたいな発言をしたら後戻りは出来ないぞ

 

69: 2024/01/19(金) 16:00:18.45
>>1
ハッキリ言って性欲以上にその芸人至上主義の思い上がりこそがこの松本一派による主に東京都大阪福岡と日本全国に渡って何十年にも及ぶ一連の性加害事件の原因になっているのにな

 

88: 2024/01/19(金) 16:02:24.04
>>1
芸人どもの傷の舐め合いがつまんな過ぎて吐き気を催すんだがどうすればいい?

 

138: 2024/01/19(金) 16:07:32.02

>>1
>性加害をする様な人間に笑いは作れない。

なるほど、だからツマンナイだわw

 

265: 2024/01/19(金) 16:21:36.11
>>1
上沼えみこを芸人って思ってないんだな。
遊びは3流以下って言ってたけど。

 

288: 2024/01/19(金) 16:23:46.05
>>1
吉本が「事実無根」の声明を発表する前に、松本自身が文春の凸に対して「記憶に無い」とか言っていなかったっけ?
違っていたら誰か補足なり修正なり頼む。

 

338: 2024/01/19(金) 16:29:14.20
>>1
それ、ただのあなたの希望的意見ですよね?

 

382: 2024/01/19(金) 16:36:40.27

>>1
松本好きは構わんけど

>「性加害をする様な人間に笑いは作れない

これは言いすぎちゃうか?
普通に考えて別の話やろ
あと「性加害」の範囲を狭く捉えすぎかと
「ねーちゃん、セックスさせて~」
レベルでも性加害になってると思うわ

 

9: 2024/01/19(金) 15:51:44.39
芸人なんか叩かれてなんぼ

 

11: 2024/01/19(金) 15:51:55.51
何いってんだこのハゲ

 

13: 2024/01/19(金) 15:52:01.87
これは無理筋すぎて芸人も苦笑いするしかないだろ
セックス断られたら土下座させ冷凍ターキー投げつける
それが吉本の笑いなんだよ

 

18: 2024/01/19(金) 15:52:38.23
山本、田村淳のやつはどーなんだよw

 

39: 2024/01/19(金) 15:56:14.24
もう少しマイルドに話せよ

 

63: 2024/01/19(金) 15:59:23.60
俺も松本擁護する書き込みバイトしたい
どこで募集してるんかなぁ

 

340: 2024/01/19(金) 16:29:23.34
何か言ってる事薄すぎるわ
だから売れなかった

 

367: 2024/01/19(金) 16:33:47.57
つまり芸人の間では
デリヘルじゃなく
後輩に素人か半素人女手配させて
仕事終わりに性接待前提の
コンパを開くことは是なわけね

 

369: 2024/01/19(金) 16:34:01.60
とりあえず吉本はもうええわ
今露出多いやつの大部分は女献上してそこにいるだけなんやろ

 

492: 2024/01/19(金) 16:56:07.88
面白いレイバーもいると思う
多様性やで

 

493: 2024/01/19(金) 16:56:22.17
断れない状況に追い込むのも性加害やで

 

504: 2024/01/19(金) 16:58:43.61
仕事で世話になって好きな先輩を信じることもだめなの?
悪いことしたら事実か確定してなくてもボロクソ叩けってこと?

 

505: 2024/01/19(金) 16:58:56.44
芸のない芸人しかいないのに

 

512: 2024/01/19(金) 17:01:20.62
女好きで合コン、セックス大好きで女を物の様に扱ってきたのは
本当だと思うけどレイプ紛いの事はやってないってのが真実だと思う

 

513: 2024/01/19(金) 17:01:23.98
遺書読め!

 

532: 2024/01/19(金) 17:04:45.21

なんだこのバカは
松本の家族云々言う前に、松本に傷付けられた被害女性の事を考えろ、ノータリン野郎

女性を物の様に扱い、さんざん傷付けて来たのが吉本のクズ芸人達だろうが

 

547: 2024/01/19(金) 17:09:11.63
(松本を囲う)芸人で
って意味やろ

 

550: 2024/01/19(金) 17:09:22.91
女衒は性加害なのか否か

 

566: 2024/01/19(金) 17:12:26.35
擁護装った追撃だろこれwwww

 

577: 2024/01/19(金) 17:13:38.36
動物好きに悪い人はいないみたいなお花畑理論やめーや

 

583: 2024/01/19(金) 17:14:39.30
自分が同じ目に合わないとわからない人間が多すぎる 

 

587: 2024/01/19(金) 17:15:04.34
何も分かってないから売れないんじゃね?
松本に女衒としても選ばれないだろうな
女調達できんわ

 

608: 2024/01/19(金) 17:18:29.95
笑いなんて誰でも作れるわアホ

 

619: 2024/01/19(金) 17:19:22.77
こいつはテレビで女の乳揉んでたやん

 

621: 2024/01/19(金) 17:20:07.81
性加害のレベルにもよるんじゃ?
ガチレイプと逃げ場なくしての強制じゃまた違うし

 

629: 2024/01/19(金) 17:21:21.72
ようするに芸人は全員クズって事ね?

 

649: 2024/01/19(金) 17:23:37.17
後出ししてじゃんけん負けるってどういう構造なんだろな

 

651: 2024/01/19(金) 17:23:58.94
それではコイツは文春と被害者とされる女性が嘘を言っているという認識であるということでよろしいのかな?

 

665: 2024/01/19(金) 17:26:21.58

いわゆるヤリコンは性加害なのか

これの白黒つけてくれ

 

667: 2024/01/19(金) 17:26:41.51
つまらない芸人ほどお笑いを過大評価してるよ
アーティストや俳優にテレビでしゃべらせたら
以外と面白くて笑い取る
要するに笑いなんて芸人以外でも出来る

 

685: 2024/01/19(金) 17:30:56.64
誰も知らねえ程度の芸人は芸人名乗るな

 

692: 2024/01/19(金) 17:32:46.78
すごい理屈だな

 

695: 2024/01/19(金) 17:33:08.56
なんかそういうデータあるんですか?

 

701: 2024/01/19(金) 17:34:08.23
三浦マイルド「芸人で松本さんが性加害やってないて思てる人間は一人もおらんと思う」の書き間違いかな?

 

724: 2024/01/19(金) 17:38:05.97
真の芸人なら性加害も笑いに変える

 

726: 2024/01/19(金) 17:38:25.45
松本語録には嫌がってる女を無理するのが興奮するってあったけど、報道と整合性はとれている。

 

735: 2024/01/19(金) 17:40:42.32
この発言てさ
吉本を潰しにきてるんじゃないの
何とか吉本が沈静化図ろうとしてんのに
台無しじゃん

 

744: 2024/01/19(金) 17:42:09.98
松ちゃんがどうかは知らんけど表現や創作の凄さと人間性は比例しないのよ

 

764: 2024/01/19(金) 17:48:22.17
真っ黒仲間

 

766: 2024/01/19(金) 17:48:28.13
こういうことを平気で言うヤツっているよな

 

781: 2024/01/19(金) 17:50:40.17

>「性加害をする様な人間に笑いは作れない。これほんまなんよ。
>説明難しいんやけど肌で。
>芸人で松本さんが性加害やったて思ってる人間は一人もいないと思う」

丁寧な前フリやね
捕まったら笑いますよ

 

786: 2024/01/19(金) 17:51:33.48
なるほどだから面白くなかったわけか

 

791: 2024/01/19(金) 17:52:21.72
なんだこれわざと言ってるだろw

 

798: 2024/01/19(金) 17:53:48.67
ほらな。信者って頭いってるだろ?

 

★ コメント 一覧 ★

6