訴えた女は誰?元カノ?大川隆法の息子の宏洋を逮捕!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/19(金) 12:49:41.78

大川隆法氏の長男逮捕 動画投稿で名誉毀損疑い

ユーチューブの投稿動画で面識のある女性の名誉を傷つけたとして、警視庁滝野川署は19日までに、名誉毀損の疑い
で、会社経営大川宏洋容疑者(34)を逮捕した。署への取材で分かった。署によると、容疑者は宗教法人「幸福の科
学」総裁だった故大川隆法氏の長男。逮捕は17日。

逮捕容疑は、ユーチューブで女性について言及する動画を投稿し、女性の名誉を毀損した疑い。署は認否を明らか
にしていない。

2023年に女性が署に被害を相談していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b51238c3c866ac60d8137fd00ce57ed58a447eb0

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


109: 2024/01/19(金) 14:18:18.05
>>1
YouTubeでの、教団の内部情報とかの暴露の件で、教団側から名誉毀損で訴えられたのかと思ったら
プライベート上の問題か、元カノに直接訴えられたら(被害届け出されたら)まあ警察も動くやろな

 

2: 2024/01/19(金) 12:50:27.78
女性っ一般人?芸能人崩れ?

 

6: 2024/01/19(金) 12:51:00.50

>>2
>
逮捕された長男が経営してるバーの元店員(元カノ)だってさ
その元カノが名誉毀損で長男を通報した

大川隆法氏の長男・宏洋が激白 同棲相手がスタッフと浮気し妊娠&中絶… 脅迫も受け裁判を決意
https://yutura.net/news/archives/102530

 

10: 2024/01/19(金) 12:51:24.63
>>6
なんだ一般人か

 

13: 2024/01/19(金) 12:52:15.73
>>6
内輪もめかよ

 

18: 2024/01/19(金) 12:53:29.65
>>6
浮気かよ

 

23: 2024/01/19(金) 12:54:23.33
>>6
痴話喧嘩かよw

 

29: 2024/01/19(金) 12:57:34.89
痴話喧嘩で逮捕まで行くんだな

 

31: 2024/01/19(金) 12:57:55.81
親父が泣いてるぞ

 

33: 2024/01/19(金) 13:00:29.84
寝盗られたか

 

37: 2024/01/19(金) 13:04:08.39
隆法亡きあと千眼さんの立場はどうなったんだろう

 

59: 2024/01/19(金) 13:17:11.15
>>37
死ぬ前に調子に乗ってるとかで妖怪おたふく?的なものに格下げされたらしい

 

44: 2024/01/19(金) 13:06:23.77
俺がコイツの立場なら。
親父が嫌いでも、千里眼美子と交尾したいから、素直に教団に残るかな。
意外と早く親父がくたばったので、2代目教祖に成れたし。

 

73: 2024/01/19(金) 13:21:00.85
>>44
この長男の話によるとメチャメチャわがままらしいぞ
機嫌が悪いとテレビを放り投げてぶち壊したりとか大暴れするそうだし

 

47: 2024/01/19(金) 13:07:16.35
>ユーチューブで女性について言及する動画を投稿し、
一般女性?ストーカー?元カノ? ユーチューバー同士の殴り合い?www
162: 2024/01/19(金) 15:23:22.88
息子って幸福の科学とか 父親を批判してたけど
大川隆法の遺産はもらえたのかな

 

166: 2024/01/19(金) 15:24:42.93
立花孝志からガッカリされた人間皆落ちぶれてるな

 

168: 2024/01/19(金) 15:26:05.24
さすがの遺伝子

 

173: 2024/01/19(金) 15:28:47.55
また宗教か

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    宏洋は自分に都合良く他者を悪く言うのが基本形の人間だから、これは起きるべくし起きたこと。これまで表沙汰にならなかったのが不思議だったんだ

6