HOUND DOG大友康平は癌なのか?腎臓に腫瘍はヤバイの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/18(木) 22:34:28.73

HOUND DOG大友康平、腎臓に腫瘍で休養発表「ロックンロール・イズ・ネバー・ダイ!」(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

1/18(木) 22:30配信

HOUND DOG大友康平

HOUND DOG大友康平(68)が、腎臓に腫瘍が見つかったことがわかり、病気療養に入ることが18日、発表された。3月に予定されていたコンサートは中止となる。

所属事務所は発表で「弊社所属の大友康平でございますが、昨年11月の定期検診の際に気になる所見が認められ、その後、検査入院を致しましたところ腎臓に腫瘍が確認されました。なるべく早い段階で手術を行うことになり、誠に大変残念なお知らせとなりますが3月に予定しておりましたコンサートをキャンセルさせていただくことになりました。
多くの方々にご迷惑とご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます。医師からの助言を踏まえ、この決断を下す選択をさせていただきましたこと皆様にはご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。LIVEを楽しみにしていただいていたファンの皆様へ直接お伝えることができないことが非常に心苦しいですが今は最善の治療を受け、早期の回復を目指すことが最優先と考えております。
これからも皆様の温かいサポートが本人にとって大きな力となります。本人も皆様とライブ会場で1日でも早くお会いできるよう早期の復活を目指しております。どうぞ、ご理解いただきまして療養のお時間をいただければ幸いです」とした。

また大友もコメントを発表。「この度は、ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、何よりライヴをキャンセルせざるを得なくなってしまい、楽しみに待っていてくれたファンの皆さんには心からお詫び申し上げます。
日頃より体調にはいつも注意して来たのに・・なんで俺なの?・・ そんな思いに苛まれて、かなり凹んでしまいました。
しかし、運命は受け入れなくてはなりません!
幸い、発見も早く、知人の紹介で優秀な先生にも出会えました。
ライヴは一旦キャンセルになってしまいますが、しばし治療と静養に充てるお時間をいただきまして、また改めてみんなに会える機会を心より楽しみにしています。
人生はロックンロールだ! 山あり谷ありの“波乱万丈!”こそ生き様だぜ!

ロックンロール・イズ・ネバー・ダイ! 俺は不死身なのだ!(ちょっと気張ってみました・・笑)」。

◆大友康平(おおとも・こうへい)1956年(昭31)1月1日、宮城県生まれ。(略)

※全文はソースで

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


31: 2024/01/18(木) 22:42:12.97

>>1
>ロックンロール・イズ・ネバー・ダイ!

文法間違っとるよw

 

4: 2024/01/18(木) 22:35:19.49
ハウンドドッグってロックなの?

 

73: 2024/01/18(木) 22:53:37.34
>>4
歌謡ロック

 

9: 2024/01/18(木) 22:36:41.35
年末の歌番組で見た時たしかに顔色悪かった気もする
無事回復しますように

 

12: 2024/01/18(木) 22:37:02.25
ガンの有名人が多すぎる
ワクチン信じそう

 

14: 2024/01/18(木) 22:37:59.93
またミュージシャンかよ、お大事に

 

16: 2024/01/18(木) 22:39:39.04
さすがに多すぎる

 

45: 2024/01/18(木) 22:46:15.19
>>16
70前後だったら言うほどでもないだろ
癌なんて二人に一人はなるような病気なんだから

 

17: 2024/01/18(木) 22:39:40.18
二人に一人が癌になる時代だぜ?
日頃から体調に注意とかそういう次元じゃないんだよ 

 

20: 2024/01/18(木) 22:40:24.89
>>17
あんたもかかるね

 

48: 2024/01/18(木) 22:46:51.77
>>17
万が一じゃなくて、2分の一だもんな

 

92: 2024/01/18(木) 22:57:12.23

>>17
>二人に一人が癌になる時代だぜ?

これ保険屋が好んで使う数字のトリックだぞww
実際にはそんなにならないからな?

 

22: 2024/01/18(木) 22:40:59.42
腎臓ガンやないかい

 

24: 2024/01/18(木) 22:41:24.64
タバコも酒もやってそうだもんな

 

25: 2024/01/18(木) 22:41:30.48
元バンドメンバーの呪い

 

29: 2024/01/18(木) 22:41:54.09
面構えがもうロッカーじゃないよあんた
近年の代表作いすゞのトラックだろ

 

35: 2024/01/18(木) 22:44:15.85
酒、タバコ、早く死ぬ。
やめる よろし

 

36: 2024/01/18(木) 22:44:19.71
ワクチンでメチャクチャ

 

41: 2024/01/18(木) 22:45:01.86
昔のCDジャケットの大友康平ってマジでカッコいい

 

43: 2024/01/18(木) 22:45:15.39
大友康平はコーヒーは飲めないけど酒もタバコも
やるからなあ

 

51: 2024/01/18(木) 22:48:01.09
またミュージシャンかよ
なぜこんなに芸能人が病気になるの?
原因をきちんと調査してよ

 

52: 2024/01/18(木) 22:48:30.38

HOUND DOG

メンバー:大友康平(ボーカル)

旧メンバー:玉手ヨシヒロ(ベース)佐藤証(ドラムス)
畑山広志(ギター)海藤節生(ベース)藤村一清(ドラムス)
高橋良秀(ギター)蓑輪単志(キーボード)鮫島秀樹(ベース)
八島順一(ギター)橋本章司(ドラムス)西山毅(ギター)

 

83: 2024/01/18(木) 22:55:58.78
>>52
一日だけでいいから全員集合して夢の島で

 

55: 2024/01/18(木) 22:49:09.87
文法あってるだろう
ロックンロールは決してサイコロじゃない

 

66: 2024/01/18(木) 22:52:10.64
言うほどロックやってるか?

 

71: 2024/01/18(木) 22:53:25.92
ロックンロールは運じゃない

 

75: 2024/01/18(木) 22:53:57.39
ロードの人とごっちゃになる

 

77: 2024/01/18(木) 22:54:23.87
腎臓に腫瘍って、ヤバくね?

 

78: 2024/01/18(木) 22:54:47.84
事故でも病気でもそうだけど
なんで俺が・・・とかいう気持ちって
他の人だったら良かったのにとか
そういう風にも聞こえてなんか嫌

 

80: 2024/01/18(木) 22:55:08.13
ラストロックンロールスターwwwwwwwwwwww

 

81: 2024/01/18(木) 22:55:18.73
こう見ると
高見沢って本当に化け物だな
大友の2つ上だけどいまだに病気したことないぞ
というかアルフィーは3人とも病気したことないw

 

95: 2024/01/18(木) 22:57:56.93
>>81
いやいや大きな病気したことがないなんて別にそこまで珍しくはない
芸能人はやたらと酒を飲むから食道がん、肝臓がん、大腸がん、乳がん等多いが
(乳がんもアルコールがひとつの原因)

 

82: 2024/01/18(木) 22:55:37.64

「あの橋をわたるとき」と「フォルティシモ」

甲乙つけがたい
他の曲は知らん

 

84: 2024/01/18(木) 22:56:17.49
Be 動詞は要らん。never diesやろ。英語は日本人には難しい。語系が違いすぎる。だけど、自信が無いなら、母国語で言おう。

 

93: 2024/01/18(木) 22:57:31.15
腎臓か・・・酒やな・・

 

108: 2024/01/18(木) 23:04:46.40
ロックンロールはワクワクに負けたのか?

 

112: 2024/01/18(木) 23:08:08.69
追悼番組で、この時はまだ本人も復帰できると思っていましたみたいにナレーションで振り返るんだろうな。

 

113: 2024/01/18(木) 23:09:49.77
またワクワクしてんな

 

★ コメント 一覧 ★

6