女を上納した相手は誰?今田耕司?プラスマイナス岩橋良昌が圧力でメンタル不安定!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/18(木) 17:47:28.47

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d4b7a20a28df47d5ab17d76b7a313b07d0e63ba
1/18(木) 13:46配信

お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんが2024年1月17日、X(旧ツイッター)で、「俺も昔松本さんじゃないけど先輩に綺麗な女の子連れてったなぁ まぁ上納か笑」などと投稿した。その後も一般ユーザーからの意見に対し大量に反論しており、心配の声が上がっている。

■「全ての真実を知ってんのか?おまえは」

岩橋さんは「俺も昔松本さんじゃないけど先輩に綺麗な女の子連れてったなぁ まぁ上納か笑 ほんでその人があっさりホテル持って帰って俺なんて空気みたいな扱いやったから後で腹たってきて笑 ほんでその人TVで結婚できひんとか松本さんはそんな人じゃないですって言ってて いやお前やん!ってつっこんでもた笑」と投稿して拡散。一般ユーザーから多くの意見が寄せられた。

疑問の声に岩橋さんは「頼まれたら一回ぐらい何とかしてみようってなるでしょ そら後輩は」と応酬。「加害者側」と批判する声には「何が加害者やねん、全ての真実を知ってんのか?おまえは」とした他、「上納」「持って帰って」といった表現に「モノ扱いしている」とする批判には「してねぇよ、あげあしとんな」と返している。

こうした一連のやりとりを見た一般ユーザーから、「プラマイの岩橋さんどうしちゃったの」「岩橋さん心配すぎる」「岩橋マジで大丈夫かよ」などの声が寄せられている。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


41: 2024/01/18(木) 17:56:23.08
>>1
いや物扱いはしてるやろw

 

44: 2024/01/18(木) 17:56:47.33

>>1
だったら真実を正しい言葉を使って話せばいいだけの話やで

上納って言葉の意味調べてから言え
冗談じゃ済まんぞ

 

60: 2024/01/18(木) 17:58:29.17
>>1
馬鹿だなぁ
中途半端な事言うとネットでは憶測が独り歩きするのに

 

66: 2024/01/18(木) 17:59:42.85
>>1
地上波どころかラジオやBSでも使えないレベルの時代遅れだな

 

103: 2024/01/18(木) 18:08:09.25
>>1
松本だけじゃないなこれ
こういう事が常態化してるってことだろ
全体的に汚染されてるんだな

 

115: 2024/01/18(木) 18:10:24.19
>>103
松本軍団1の子分でしょ

 

118: 2024/01/18(木) 18:10:52.44
>>103
枕営業が当たり前の業界なんだぞ
女は自分を上納するし
男は綺麗な女を上納する

 

7: 2024/01/18(木) 17:50:43.13
文春を金のためなら容赦無いとか責めてた奴らが
松本を擁護するために容赦なく一人の芸人を妄想を撒き散らすメンヘラとして排除しようとしている

 

9: 2024/01/18(木) 17:51:03.55
これかなり勇気出して告発したと思うよ
こういう証言をする人を叩くべきじゃない

 

10: 2024/01/18(木) 17:51:06.15
全部を敵に回すムーブ
酒でも飲んでるのか?

 

22: 2024/01/18(木) 17:53:22.25
そもそも上納ってなんだ
女性側だって芸人の先輩がいることに同意して来るんちゃうの。
ただの合コンのセッティングだろ。
捕まえて縄で縛って無理やり先輩に突き出すわけじゃないんだろ。

 

46: 2024/01/18(木) 17:56:56.65
浜やんそろそろお灸据えとかな不味いで

 

54: 2024/01/18(木) 17:57:52.76
知りたいのは誰に上納したのかだけなんだが

 

123: 2024/01/18(木) 18:11:35.72
取り返しがつかないことするのが取り柄なんだから開きなおれよ

 

124: 2024/01/18(木) 18:11:43.86
まぁ頭きてたんだろーな

 

153: 2024/01/18(木) 18:15:32.35

心配だよ
強迫神経症て俺と同病じゃねえか

本当は繊細な奴なんだよ…

繊細な奴でも悪に染まる時は悪に染まるけどなw

 

154: 2024/01/18(木) 18:15:42.73
冗談でも「上納」なんて書くからw
空気読め

 

171: 2024/01/18(木) 18:19:43.31
自分からベラベラ喋っといてキレるとか
基地外やん

 

176: 2024/01/18(木) 18:21:30.06
>>171
芸能村じゃ当たり前の事が
何で通じないんだ‼︎一般人は頭おかしい!
ってとこなんだろなぁ

 

188: 2024/01/18(木) 18:23:39.62
今田なんて結婚したい言うのは餌だからな 上納させて喰いたいだけ

 

201: 2024/01/18(木) 18:30:30.95
むしろ、今田がこれ流させて
今田はクリーンとアピールさせてる線は?

 

215: 2024/01/18(木) 18:33:17.88

>>201
>松本さんはそんな人じゃないですって言ってて
>いやお前やん!

だから松本と同じ事やってるという主張です
今田とは明言してませんが

 

226: 2024/01/18(木) 18:35:22.94
試される後輩芸人たち

 

234: 2024/01/18(木) 18:38:19.51
>>226
馬鹿なのか
賢いのか
誠実なのか
淳は邪悪なのか

 

229: 2024/01/18(木) 18:36:39.10
同じ穴のムジナだからビビってるのだろう
てか自らばらしてくスタイルなのか?

 

231: 2024/01/18(木) 18:37:42.77
プラスマイナスは微妙だけど岩橋面白いからもっと売れて欲しい
こういうの言ってしまうクセがあるから重宝されないんだろうけども

 

233: 2024/01/18(木) 18:37:56.71
今田「岩橋!あの話は絶対したらアカンで!」
岩橋「分かりました!!」

 

237: 2024/01/18(木) 18:39:30.96
元騎手の藤田みたいにネット上だけは偉そうにしてるカス
てか誰だよ?

 

★ コメント 一覧 ★

6