便乗で売名?元アイドリング遠藤舞が強制性加を暴露


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/18(木) 07:39:56.12

日刊スポーツ[2024年1月17日19時7分]

2015年に解散したアイドルグループ、アイドリング!!!の元リーダーで、現在はボイストレーナーなどとして活動する遠藤舞さんが15日までにX(旧ツイッター)を更新。]

自身が性暴力を受けるも告発できなかった過去を明かした。

遠藤さんは、「週刊文春」が報じたダウンタウン松本人志の一般女性への性的行為強要疑惑をめぐる一部SNS上の声を受け、「性的な被害に遭った経験があるならなぜその時に声を上げなかった?との声があるので私の体験を書きます」と、仕事関係者との打ち上げに参加した際の出来事について書き出した。

酒宴の後、泥酔した権力者の乗ったタクシーに押し込まれ、「車中で身体をまさぐられ『どれだけオレがお前を好きか』など言われました」。家まで送ると言われるも、拒否して降車し、ショックで泣きながら当時の交際相手に電話をしたが、「逆に隙を見せたお前が悪いなどと私が叱られてしまい『あぁ、声って届かないんだ』と絶望しました」といい、「私は強制性交されたりはしておりませんが、性的に嫌な目に遭った後は身体を洗いたくなり長い時間熱いシャワーを浴びて血が出そうなほど身体を洗いました」と振り返った。

こうした経験から「レイプ被害にあったら証拠を残すためにすぐに警察にかけこめとはよく言われることですが、ショック状態で冷静な判断をし気持ちが悪い身体をそのままにしておける強い女性ってどれくらいいるのでしょうか」と疑問を投げかけた。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


12: 2024/01/18(木) 07:45:14.25
>>1
寄せては返すme tooの波

 

73: 2024/01/18(木) 07:53:49.53

>>1
> ショックで泣きながら当時の交際相手に電話をしたが、

はい、ここ大事、テストに出ますからね~

 

75: 2024/01/18(木) 07:54:12.30

>>1
> 当時の交際相手に電話をしたが、「逆に隙を見せたお前が悪いなどと私が叱られてしまい『あぁ、声って届かないんだ』と絶望しました」

これ彼ピッピはどう対応するのが正解?

 

81: 2024/01/18(木) 07:55:39.40
>>75
一緒にりんご買いに行く

 

105: 2024/01/18(木) 07:58:51.31
>>81
それが答え・・・

 

92: 2024/01/18(木) 07:57:44.62
>>75
一緒に警察に行く。第三者の証言も大事なので

 

99: 2024/01/18(木) 07:58:26.02
>>92
真面目かwww

 

390: 2024/01/18(木) 08:36:55.56
>>1
どうりでこいつゴリ押しされてたのか

 

439: 2024/01/18(木) 08:42:28.30
>>1
それにしても8年間も間を開けるかフツー

 

4: 2024/01/18(木) 07:42:00.86
交際相手がいた時点で私達ドルオタはあなたを擁護しません

 

20: 2024/01/18(木) 07:46:08.25
>>4
お前みたいな童貞は松本と一緒に消えろw

 

5: 2024/01/18(木) 07:42:16.57
松本人志ってもしかしてセックス依存性なのでは。
だとすると、病気の人をここまで叩くのは
差別に値する
もうやめようよ
こんなことしてるから日本は差別大国と世界から笑われる

 

23: 2024/01/18(木) 07:46:53.41

>>5
病気の人は何をやってもいい

って倫理観はどこから出てきた?

 

157: 2024/01/18(木) 08:05:57.60
>>5
嫁さんいるし何なら風俗もあるのに素人に行くのがあかんかった
アテンダーも素人っぽい演技のできるプロを派遣すればよかった

 

7: 2024/01/18(木) 07:43:23.46
後出し売名女

 

8: 2024/01/18(木) 07:43:39.82
これを松本事件と報じるのはな
実名告発すべき案件

 

10: 2024/01/18(木) 07:44:21.65
誰か書けよ
どいつもこいつも中途半端やな

 

15: 2024/01/18(木) 07:45:25.70
後だしじゃんけんじゃんけんぽい!

 

17: 2024/01/18(木) 07:45:42.21

>ショックで泣きながら当時の交際相手に電話をした

彼氏いたのかw

 

61: 2024/01/18(木) 07:52:40.36
>>17
馬鹿だからボロ出るんだよね

 

24: 2024/01/18(木) 07:47:02.35
アイドリングは遠藤舞と横山ルリカがソロ歌手デビューしてるだけあって、メンバー全員が最低限の歌唱力あった

 

74: 2024/01/18(木) 07:53:54.69
当時のファンが1番被害受けてるじゃねえかw

 

87: 2024/01/18(木) 07:56:17.04
今こそボーナスタイムやぞ どんどん告発して金むしり取れ

 

90: 2024/01/18(木) 07:56:56.64
最後には自分の身は自分で守るしかないんだから彼氏の言う通りだし

 

116: 2024/01/18(木) 08:00:53.25
これは女も悪いんだよね
芸能人と飲めるとか甘い誘いに乗らずに
行かなければいいんだから
イジメとは全く違う

 

119: 2024/01/18(木) 08:01:13.38
結局、こいつはやられてもいないんだから松本の件と全く関係なぃじゃん
アイドル時代に付き合ってた男がカスだったという報告とかいらねえよ

 

600: 2024/01/18(木) 09:10:49.68
いや証拠あるうちに警察いけよアホか

 

617: 2024/01/18(木) 09:12:18.23
>>600
だから行けないって話ししてんのに頭大丈夫?

 

623: 2024/01/18(木) 09:12:38.45
>>600
最適解を選べる被害者ばかりじゃないってことは理解できる?
1番悪いのは性欲を我慢しないゴミ男が悪い

 

612: 2024/01/18(木) 09:11:52.89
俺子供の頃車に『轢かれ逃げ』した事があって
そんな心理なんじゃね?

 

613: 2024/01/18(木) 09:12:03.65
その権力者が誰なのか名前を出すべき

 

634: 2024/01/18(木) 09:14:06.92

>「私は強制性交されたりはしておりませんが、」

彼女は強制性交されていないからこうして出られたが、されていた子はこうして言う事さえできない。
現役のタレントならなおさら。

 

645: 2024/01/18(木) 09:15:36.72
仕事のうちあけ後とかならわかるけど、わざわざ小沢のパーティーいくやつってなんなん

 

661: 2024/01/18(木) 09:17:51.90
強制性交した話が全然出てこないな
なんなんだ一体

 

667: 2024/01/18(木) 09:18:33.25
これもうこの権力者が誰なのか読売テレビの社長に聞いてみるしかないやろ。

 

705: 2024/01/18(木) 09:24:21.60
タクシーに押し込まれが意味わからん。
運転手とグルでもなけりゃ普通に降車できるだろ。

 

726: 2024/01/18(木) 09:26:15.56
>>705
目的があったなら根回ししておくだろうな
チップでも渡して

 

717: 2024/01/18(木) 09:25:28.86
なんだ松本に触られたわけじゃないのか
解散

 

723: 2024/01/18(木) 09:26:01.98
で、結局はその権力者はだれなのよ?
そこ言わなくてどうする

 

731: 2024/01/18(木) 09:26:47.94
大したことない女が性被害を訴えてきても興味持てない
綾瀬はるかとかが被害者なら興味持ちまくり

 

★ コメント 一覧 ★

6