吉本興業は潰れる!?嘘ばかり!事実無根とは?松本は強制性交してない!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/17(水) 22:04:01.16

https://www.tokyo-np.co.jp/article/303408

人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(60)の女性への性的行為強要疑惑を巡る記事が「週刊文春」に掲載され、松本さんが芸能活動を休止したことについて、所属する吉本興業の広報担当者は17日、本紙の取材に「(松本さんが)強制的に性行為をしたとは思っていない」と述べた。松本さんが女性らとパーティーを開いていたことは否定しなかった。同社が記者会見を開く予定はないとした。

◆週刊文春に対する法的措置をなお検討中
吉本興業は先月27日、「記事は客観的事実に反する」とする談話を公表。「タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損(きそん)する」と主張していた。広報担当者は「パーティーの開催自体を否定したのではない」とし、17日時点でも週刊文春を提訴するかどうかを含め、対応を検討していると説明した。

同誌は先月末から疑惑を報じ、今月に入っても複数の女性や芸能関係者らの証言を掲載している。吉本興業の広報担当者は「(今後の報道などで)さらに問題があれば、松本氏や他の芸人に聞き取りをするなど調査する。これまでもコンプライアンス研修をしてきたが、必要となれば改めて研修を行う」と述べた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


119: 2024/01/17(水) 22:12:56.39

>>1
つまり性行為はした
でも強制ではないという認識か

この間の記者がテレビで話してたのと同じ内容じゃん
事実無根ってなんだったんだよ、吉本よぉ~~

 

181: 2024/01/17(水) 22:16:35.70

>>1

あれ?

事実無根 じゃあなかったの?w

 

287: 2024/01/17(水) 22:22:06.89

>>1

じゃあなんで文春で被害者出てきて告発されてるんだ?

上納システムとかいう組織的なやり口はどう説明するんだ?

記者会見しろよ

無責任だ

 

312: 2024/01/17(水) 22:23:28.87
>>1
思うのは自由だけど事実は一つだぜ

 

524: 2024/01/17(水) 22:32:21.94
>>1
おまえらの感想なんてどうでもいいwwwとことんコンプラ無い会社だなヲイ

 

656: 2024/01/17(水) 22:38:06.07
>>1
何この反社企業www

 

5: 2024/01/17(水) 22:05:07.64
もうテレビには出れないな

 

6: 2024/01/17(水) 22:05:15.53

もう諦めろ

ホテル行ってるのに
してないって言い訳が
妻の前で通用するかよボケ

 

9: 2024/01/17(水) 22:05:45.74
同意があったんなら
なんの問題ない

 

14: 2024/01/17(水) 22:06:01.50
事実無根からトーンダウンしたわね。。。

 

233: 2024/01/17(水) 22:19:42.57
>>14
最初から変わってないわ。バカがずっと勘違いしてただけで

 

254: 2024/01/17(水) 22:20:37.26
>>233
最初、女性と面識もない、飲み会もないと言ってたのは無かったことにしてるの?

 

25: 2024/01/17(水) 22:06:41.29
そうやって反論するから追撃されるんやで

 

45: 2024/01/17(水) 22:07:44.20
>>25
ほんまにな!

 

27: 2024/01/17(水) 22:06:54.72
立花~
言ってること合ってるか?
吉本は松本を切るんじゃね~のか?

 

37: 2024/01/17(水) 22:07:28.09
>>27
立花なんて信じる奴いんのかよw

 

34: 2024/01/17(水) 22:07:16.81
どうぞ裁判で決着つけていただいて

 

36: 2024/01/17(水) 22:07:27.84
事実無根とは

 

44: 2024/01/17(水) 22:07:42.81
法的処置の検討の予定は?

 

47: 2024/01/17(水) 22:07:46.65
おとなしく風俗行っときゃいいのに

 

48: 2024/01/17(水) 22:07:49.58
吉本がどう思おうと
被害者が強制されたといえば強制なんだよ

 

61: 2024/01/17(水) 22:08:48.48
事実無根どこに行ったんw
都合良すぎだろう

 

66: 2024/01/17(水) 22:09:00.13
これは吉本潰れるな
企業としてありえない対応をしている

 

74: 2024/01/17(水) 22:09:34.23
>>66
いいんじゃない?
良い事だよ

 

72: 2024/01/17(水) 22:09:33.54
ジャニーズは25年前とは違って文春を訴えなかったし
文春報道を否定しなかった
社長が謝罪会見したよ

 

96: 2024/01/17(水) 22:11:12.51
つまり後輩に女集めさせて日本各地で乱交パーティしてたことは認めるんだね

 

160: 2024/01/17(水) 22:15:15.59
>>96
同意(のアリバイ作り済)の上

 

98: 2024/01/17(水) 22:11:20.27
ヨシモトが信用0な企業ってことが証明された

 

144: 2024/01/17(水) 22:14:42.83
事実無根とか言わなきゃよかったんだよ
一部事実と異なる点が得るとかにしておくべきだった

 

145: 2024/01/17(水) 22:14:42.84
文春砲第3発目には吉本興業がアテンドの事実を知っていたとの記載があるようだがw

 

146: 2024/01/17(水) 22:14:44.19
随分後退したな笑

 

165: 2024/01/17(水) 22:15:26.10
事実無根はどこにいったの?
なんで嘘ついたの?

 

194: 2024/01/17(水) 22:17:34.05
>>165
無理やりじゃないってこと

 

178: 2024/01/17(水) 22:16:13.13
こいつら嘘ばっかじゃねえかよ

 

226: 2024/01/17(水) 22:19:30.15
吉本は女性が嘘つきだと言ってる訳だでも事実無根から結局やってたんだよな?

 

227: 2024/01/17(水) 22:19:32.21
何か変に生真面目な世の中になってきたな
タレントとホテルで飲み会なんて普通に性を匂わせることありそうってみんな分かってる共通認識だと思ってたが

 

432: 2024/01/17(水) 22:28:41.91
まず最初は全否定の嘘ついて逃げようとするってこの事務所と所属タレントの伝統だよな
結局ダメでスタート地点を全否定からうやむやにしようとするのも伝統

 

506: 2024/01/17(水) 22:31:41.57
なんで事実無根なんて嘘ついたの?
やってること宮迫と同じじゃないの?

 

508: 2024/01/17(水) 22:31:47.21
事実無根からゴールポスト動かし過ぎでは

 

516: 2024/01/17(水) 22:32:14.57
裁判するも地獄しないも地獄

 

667: 2024/01/17(水) 22:38:26.79
段々と小声になってそうでワラタ

 

677: 2024/01/17(水) 22:38:49.48
これが乱交パーティー大好き芸人の事務所やで

 

678: 2024/01/17(水) 22:38:51.21

>吉本興業の広報担当者は「(今後の報道などで)さらに問題があれば、松本氏や他の芸人に聞き取りをするなど調査する。
これまでもコンプライアンス研修をしてきたが、必要となれば改めて研修を行う」と述べた。(望月衣塑子)


本人からすら聞き取りしないでなに事実無根とか発表してんのバカ吉本は
ていうかどこから「事実無根」と判断したのか説明くらいしろよ国とズブズブでやってる業者がすっとぼけて済む話じゃねえぞ?ん?

 

687: 2024/01/17(水) 22:39:17.33
自分は無理矢理だと思ってないからセーフ
すげーな。

 

692: 2024/01/17(水) 22:39:25.08
パーティー開催は否定できんくなったのか
事実無根からだいぶ後退したな。。。
「強制的に性行為はしていない」と断言するのではなく
「したとは思っていない」に逃げてるところも苦しいなぁ

 

705: 2024/01/17(水) 22:40:09.09
よしもとはんな、強制では無くても酔わせて多人数で囲み精神的に追い込むやりかたを強要と言いますねんで

 

709: 2024/01/17(水) 22:40:22.22
休業芸人から吉本の闇も語られそう

 

714: 2024/01/17(水) 22:40:32.53
変態 まつもと

 

719: 2024/01/17(水) 22:40:45.91
日本政府から100億も公金を投入されている企業が証拠も無しにこんな発言していいの?

 

720: 2024/01/17(水) 22:40:47.08

「同意はなかったが無理やりではない」

これ言っとけば無罪放免

 

723: 2024/01/17(水) 22:40:49.86

松本人志は不倫は確定なん?

浜田の不倫いじってたけどまさか不倫してないよね。

事実無根がどれを指してるのか分からない

 

739: 2024/01/17(水) 22:41:45.96

松本は元々引退もしてもいいって考えだろうからな
復帰するとかしないとかではなく強制かどうかを決着つけたいんたろ
このままだったら犯罪者(刑事事件ではないので犯罪者同等との見方)の扱いのまま過ごさなければならないからな

松本からすると当日の別れた後のLINEの文面を疑ってなかった可能性もある

そういうつもりではないという
「強制的に性行為をしたとは思っていない」とのことだから

したとは思ってないという言い回し

いきなりキスしてきて無理矢理服を脱がせ復が破れ無理矢理口に突っ込んだは「したとは想っていない」の範疇を超えている行為
これ以下の明確に嫌がる感じではなかったが松本の言い分じゃなかろうか

 

743: 2024/01/17(水) 22:42:06.82

松本人志が和製エプスタインしてた疑惑w

放送作家だけでなくマスコミ上層部も松本と同席してたんじゃねーの
アテンドを知ってた吉本興業オワッタナ

 

747: 2024/01/17(水) 22:42:14.13
防衛ラインがどんどん下がってるな
レイプ以外は認めるのか

 

749: 2024/01/17(水) 22:42:15.43
性交は認めるんやな

 

751: 2024/01/17(水) 22:42:17.24
認めているのは飲み会まで
その後やったかは知らんがやったとしても強制ではないと思ってる
歯切れ悪いな

 

753: 2024/01/17(水) 22:42:32.10
しかし録画済み分全部放送し終えたら完全に切りそう

 

755: 2024/01/17(水) 22:42:35.53
吉本はSEX上納システムを認めたのか
震えが止まらんわ

 

756: 2024/01/17(水) 22:42:40.39

裁判に勝ったとしても性上納をなかったことにするのはもう無理そう
だからといって裁判やらないとずっとこの状態のまま

もうどうしようもない

 

★ コメント 一覧 ★

6