妊娠している?KAT-TUN中丸が笹崎里菜アナと結婚!内定取り消しホステス!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/16(火) 20:13:13.95

https://news.yahoo.co.jp/articles/e26d4868ccd3867183b8cd76951651398e1a215f

no title

KAT-TUN中丸雄一が結婚発表 お相手は元日テレ・笹崎里菜さん

3人組グループ・KAT-TUNの中丸雄一(40)が16日、所属事務所を通じて、結婚を発表した。関係者によると、お相手は元日本テレビアナウンサー・笹崎里菜さん(31)。2人は2015年から2018年の3年間、同局の『シューイチ』で共演していた。

中丸は報道各社宛に「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。「現在、様々な分野で芸能活動ができているのも全ては応援してくださるファンの皆様、それから支えてくださる関係者の皆様のおかげであると日々 嬉しく 感じております」と感謝を表した。

続けて「これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」と結んでいる。

中丸は1983年9月4日生まれの40歳。愛称は“ゆっち”。2001年にKAT-TUNを結成し、2006年3月22日にシングル、アルバム、DVD同時発売でデビュー。

現在は、タレント、キャスター業のほか、昨年には連載漫画家デビュー。YouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」に参加し、今年から個人YouTubeチャンネル「中丸銀河ちゃんねる」を開設するなど活動の幅を広げている。

笹崎さんは、1992年4月生まれ、神奈川県出身。東洋英和女学院大学卒業後の2015年、日本テレビに入社。日曜朝の情報番組『シューイチ』で自身のコーナー「SHOWBIZ」を担当したほか、『バゲット』では、22年10月3日から23年3月30日までMCを務めた。

そのほか、「#日テレ女子アナラグビー部」としてラグビー中継でも活躍してきた。昨年末をもって同局を退社した。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


17: 2024/01/16(火) 20:23:28.72

>>1

AKBの衣装を来て喜ぶ

笹崎アナw

no title

no title

 

24: 2024/01/16(火) 20:27:01.45

>>1

妊娠したかもなw

 

116: 2024/01/16(火) 22:25:35.28
>>1
元ホステスばれて内定取り消しされたのを訴訟を起こしたり
そんな女、社内では煙たがられてただろうに数年過ごしたら
さっさとやめてフリーになったら付き合ってた芸能人と結婚か
凄え神経してるな 自分様なんだろうな

 

3: 2024/01/16(火) 20:15:01.45
とうとう出たね。。。

 

4: 2024/01/16(火) 20:15:17.76
ゴネてゴネて訴訟までして日テレ入って大正解だったな

 

6: 2024/01/16(火) 20:16:29.33
話題持ってかれてるやん

 

15: 2024/01/16(火) 20:21:34.57
結局日テレに干されてたんだな

 

22: 2024/01/16(火) 20:25:54.98
未来あるのこの人

 

27: 2024/01/16(火) 20:28:27.11
キャバ嬢か

 

47: 2024/01/16(火) 20:36:42.01

過去に母親の知人が経営する小さなクラブにおいてホステスのアルバイトを
短期間していたことがあるが大丈夫でしょうかと確認した。
人事担当者からは、翌日に「大丈夫」と報告があったが、5月に人事部長名義で
「アナウンサーに求められる清廉性に相応しくない」ことを理由に、内定取消が文書で送付された。

正直者が損をする時代だけど中丸ゲット出来てよかったな

 

49: 2024/01/16(火) 20:38:54.11
>>47
じゃ中丸が損していたりしてなw

 

53: 2024/01/16(火) 20:41:58.25
>>47
ホステスのバイトはダメで握手餌にCD買ってもらうのはokてか?

 

61: 2024/01/16(火) 20:50:31.61
>>47
え?バイト程度であそこまで叩かれたの?

 

68: 2024/01/16(火) 21:03:25.40
>>47
そういうならマスコミはバーだのクラブ行かないんか(´・ω・`)

 

55: 2024/01/16(火) 20:48:52.17
笹崎すげーな
女の道ど真ん中を怒涛に突き進んどる
子供3人くらい作って
さらに勝利の道を邁進すると見た

 

56: 2024/01/16(火) 20:49:57.97
中丸てけっこうロリコンなんだな

 

57: 2024/01/16(火) 20:50:00.40
この人との合コンは身分証明書提示なんだよね

 

66: 2024/01/16(火) 20:54:42.37

日テレ・笹崎里菜アナ、入社取り消し騒動6年後の現在は?「必ず2~3度は噛む」「技術に疑問符」の厳しい声
2021/04/22 12:30

一方で、笹崎アナのアナウンス技術はどのような評判なのだろうか?

「現在、『Going!』の土曜ニュースコーナーを担当していますが、必ず2~3度は噛む。
しかも読み方が甘く、流麗ではないんです。日テレはアナウンサー研修が厳しいといわれ
ているのに、彼女のアナウンス力は飛びぬけて劣るので悪目立ちしています。技術に
疑問符が残る」(業界関係者)

ちなみに、『あちこちオードリー 』(テレビ東京系)で、ゲスト出演したぼる塾・田辺智加が、
「見ていると毎回噛むアナウンサーがいる。そのニュースだけは焦点当てて絶対見ますもん。
なんでこの人成長しないのかしら?」と、特定のアナウンサーについて不満を爆発させていた。

「田辺といえば、KAT-TUN・亀梨和也の大ファンで知られているだけに、亀梨がレギュラー
出演する『Going!』を番組ファンとしてチェックしているとも考えられます。
毎回噛むアナウンサーというのが、笹崎のことではないかと思いましたよ」(同)

 

67: 2024/01/16(火) 21:01:41.09
笹崎さんは周囲とか世間にどう思われようとも
自分の目標をかなえていく人だよね
それって実は一番大切な事なんだよね
だって幸せは自分の腕でつかむものだからね

 

79: 2024/01/16(火) 21:27:11.77
ささささちゃんマジかよ…
亀梨ならともかく中丸はショックだわ
というか中丸はこれを機に旅サラダ降板しろ

 

87: 2024/01/16(火) 21:42:03.51
女子アナ稼業辞めさせてから入籍って二宮都伊藤さんのパターンと一緒

 

90: 2024/01/16(火) 21:44:53.39
元キャバ嬢なら中丸なんかより亀梨狙えただろ

 

101: 2024/01/16(火) 22:11:19.88
>>90
亀梨はこんな嫁に入って稼がない女は相手にしないんじゃね

 

92: 2024/01/16(火) 21:47:51.04
中丸くんも二刀流なのね
ま、ジャニタレはみんなそうだけど

 

96: 2024/01/16(火) 21:52:52.80
自分の推しじゃなくて良かったって思う相手だな

 

107: 2024/01/16(火) 22:14:00.21
笹崎は美人で好きだったが、伊藤綾子アナみたいにジャニオタにロックオンされなきゃ良いんだが

 

131: 2024/01/16(火) 23:30:15.03
>>107
そしたら片っ端から裁判起こすやろ

 

114: 2024/01/16(火) 22:23:03.86
堂本剛もだけど
普通に異性と結婚や家庭をつくるという感情までは
破壊されていなかった事に安心した

 

115: 2024/01/16(火) 22:25:20.38
能力不足でってのが辛いとこだな
せっかく入ったのに

 

117: 2024/01/16(火) 22:28:20.97
ジャニヲタの弱おばさんは笹崎さんに一つも勝てる所がないなw

 

121: 2024/01/16(火) 22:45:06.06
元ホステスの女子アナだっけ

 

123: 2024/01/16(火) 22:48:15.14
原稿読みはあんまり上手くなかったよな

 

125: 2024/01/16(火) 23:10:50.08
タレントと結婚する為に訴えてまでアナになりたかったのよう。結婚が決まったらあっさり退社&SNS削除できるくらいだもんな。

 

128: 2024/01/16(火) 23:18:06.26
近い将来「中丸」から「中バツ」になりそう・・・

 

136: 2024/01/16(火) 23:36:41.95
黒島と宮沢に話題持ってかれてて草

 

★ コメント 一覧 ★

6