斉藤雅樹の顔写真は?無差別殺人未遂だろ?対向車にコンクリートブロックを投げつける!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/20(木) 21:05:42.11

2022年10月20日 17時39分 事件

ことし8月、茨城県と千葉県の県境で対向車線を走る車に重さ2キロのコンクリートブロックをすれ違いざまに投げつけ、フロントガラスを割ったとして、少年を含む茨城県内の4人が逮捕されました。埼玉や千葉では同じ日に同様の事件が合わせて6件、確認されていて警察は関連についても調べることにしています。

逮捕されたのは茨城県古河市に住む解体作業員 斉藤雅樹容疑者(22)など少年を含む4人です。

警察によりますと、4人はことし8月15日の午後9時前、茨城県境町と千葉県の県境にある橋を車で走行中に、対向車線を走っていた車に重さ2キロのコンクリートブロックをすれ違いざまに投げつけ、フロントガラスを割った器物損壊の疑いが持たれています。

被害にあった車には運転席に40代の男性が、助手席に小学生の子どもがそれぞれ乗っていて、男性の目に割れたガラスの破片が入ったということです。

コンクリートブロックは斉藤容疑者の仕事場の解体現場から持ち出したもので、4人は「走っている車に投げつけておもしろがっていた」などと容疑を認めているということです。

同様の被害は同じ日の午後8時からおよそ1時間の間に埼玉県の越谷市で2件、春日部市で2件、千葉県の野田市で2件の合わせて6件確認されていて警察は関連について調べることにしています。

被害にあった男性は
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221020/k10013864991000.html

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


93: 2022/10/20(木) 21:17:48.28
>>1
目に割れたガラス片が入ったとか言ってるけど、これ完全に嘘だよな
フロントガラスは間にシートが入ってるんだから、
ガラス突き破るわけないし、
目に入ったら目が血だらけになるわ

 

117: 2022/10/20(木) 21:20:11.36
>>93
挟んでいるという事は車内側にもガラスがある
破片が飛んできても不思議じゃない
目の検査したら眼球に傷があるかは分かるから判明するよ

 

94: 2022/10/20(木) 21:17:56.88
>>1
これは死刑やむなしだろ

 

107: 2022/10/20(木) 21:19:03.05
>>1
最近だと中国人と中東系がほとんどだけど若い日本人の解体工もいるんだな

 

130: 2022/10/20(木) 21:22:11.44
>>1
器物破損の疑い?
傷害罪にはならないの?

 

161: 2022/10/20(木) 21:25:02.44
>>1
良かった捕まったのね
同じ目に遭わせて死刑にしていいわ
職場もクビになるしこんなのが無職でうろついてたら
治安も良くないし世の中の癌過ぎる
死ねよ

 

3: 2022/10/20(木) 21:06:24.08
青春の代償

 

5: 2022/10/20(木) 21:06:30.94
昔原付で対向車に空き缶投げられた時ですらヤバかったぞ

 

7: 2022/10/20(木) 21:06:43.66
殺人未遂もつけろ

 

8: 2022/10/20(木) 21:06:49.47
解体しよう

 

10: 2022/10/20(木) 21:07:04.83
解体作業員 斉藤雅樹容疑者(22)
こんなゴミは解体処分だろ?

 

44: 2022/10/20(木) 21:12:37.09
>>10
そんなゴミはサイドスローに矯正しちゃえ

 

11: 2022/10/20(木) 21:07:18.46
殺人未遂にランクアップできないの?

 

13: 2022/10/20(木) 21:08:18.51
こんなの殺人未遂事件じゃないのか

 

14: 2022/10/20(木) 21:08:28.50
こういう無差別なやつは量刑を倍にしろ
被害者は何の落ち度もないのに怖すぎる

 

23: 2022/10/20(木) 21:09:55.49
ライトが眩しかったんじゃないのか?

 

92: 2022/10/20(木) 21:17:47.01
>>23
単に無差別だろ

 

24: 2022/10/20(木) 21:09:56.66
殺人未遂だな

 

28: 2022/10/20(木) 21:10:12.54
器物損壊って
殺人未遂やろ

 

30: 2022/10/20(木) 21:10:26.78
こんなんで器物破損容疑で終わりなんて、日本の司法終わってるな

 

31: 2022/10/20(木) 21:10:31.23
どんな人間やねん
こいつらの親を刑務所に放り込めや

 

35: 2022/10/20(木) 21:11:13.62
保険会社からの請求楽しみですね

 

42: 2022/10/20(木) 21:12:18.08
カメラついてるのにバレないと思ったのか

 

57: 2022/10/20(木) 21:13:16.61
事前にコンクリート片を車に積み込むしているから計画性があるし
同様にコンクリート片を投げつけられた被害者が複数いるからな
殺人未遂が適用されるだろうよ。

 

58: 2022/10/20(木) 21:13:42.16
おいおい今ニュースみたらガラス突き破ってドライバーにコンクリの破片当たってたぞ
下手したら死んでんぞコレー 死刑でいいだろ

 

60: 2022/10/20(木) 21:13:54.77
殺人未遂やろ
極刑で

 

64: 2022/10/20(木) 21:14:37.20

>茨城県古河市に住む解体作業員 斉藤雅樹容疑者(22)

親がG党虚カスだったんだろうけど、何でこんな名前負け必至なのを子供に付けたんだろか
学校で名前いじられて将来グレるの分かるやん
案の定解体作業員なんて底辺中の底辺な職業だし

 

88: 2022/10/20(木) 21:17:24.10
これは警察よくやった
他の走行車のドラレコ映像でもあったのかね

 

96: 2022/10/20(木) 21:18:13.18

>走っている車に投げつけておもしろがっていた

どう考えても普通の人間ではないし頭がおかしい
未必の故意で殺人未遂でもまったく問題ない
他の人や車を巻き込んだ重大事故になっていた可能性もある

 

105: 2022/10/20(木) 21:18:56.04
ヒカルとかいうユーチューバーが「彼は見込みがある」などとほざいて雇用しそう

 

114: 2022/10/20(木) 21:19:58.90
前科と引き換えにするほど面白いもんなのかね?
とてもじゃないが見合わないと思うけど、今どきのガキどもにとっちゃそうでもないのかねえ。

 

125: 2022/10/20(木) 21:21:35.28
>>114
こういう馬鹿は自分が捕まるかもとか、相手に与える損害がどれほどのものかとか、捕まった後どういう目に遭うかとか、考える知能はない
捕まえ次第淘汰するしかない

 

121: 2022/10/20(木) 21:20:41.37
2kgのコンクリートブロックてあの形のまま投げてるじゃん
何度も同じこと繰り返し楽しくて止められない性格なのがサイコパスで無罪案件

 

126: 2022/10/20(木) 21:21:43.35
取り敢えずこいつらにコンクリートブロックぶん投げて遊ぼう

 

163: 2022/10/20(木) 21:25:05.52
なにが面白いのか分からない
こんなことをやって楽しいとかって幼稚とかどうとかのレベルの話じゃ無いよね

 

177: 2022/10/20(木) 21:26:42.62
東京リベンジャーズに憧れてる輩が増えてるよな
あの漫画の悪影響増えすぎやろ

 

178: 2022/10/20(木) 21:26:52.42
死刑でいいよ
この知能は人間とは違う生き物だから虫みたいなもんだ
文明に生きる人間として成り立ってないやつは悲しいが存在するんだよ

 

186: 2022/10/20(木) 21:27:43.21
普通に走行中に運転席めがけてフロントガラス直撃だからな

 

188: 2022/10/20(木) 21:28:29.13
重大なけが人がいなくてよかったけど
こんなのすぐに見つかって捕まるだろうに…

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    典型的なキョロちゃん顔で笑うわw
    笑い事じゃないけど。

  2. ちんかす より:

    死刑でええやろ
    同じ目にあわせて顔面破壊しろ

  3. 匿名 より:

    斎藤雅樹の親族にブロックぶつけて同じ目に遭わせてやればいい
    アホの斎藤でも少しは痛み分かるやろ?

  4. 匿名 より:

    サイドスローだったのか?
    ロードサイドだったのか?

  5. 匿名 より:

    死刑にならないなら私刑になるしかないな。

6