巨乳カップの堀江しのぶ、スキルス癌の原因と症状は?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/06(月) 21:02:16.48

2024-05-06 15:00ORICON NEWS

7日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース』(後9:00)では「伝説のアイドルを襲った病スペシャル」と題して、
23歳で亡くなったアイドル・堀江しのぶさんを襲った病について紹介する。

1984年、瞬く間に大ブレイクした堀江さん。グラビアブームを巻き起こし、超売れっ子アイドルとなった彼女は突然3ヶ月の余命宣告をされる。

===== 後略 =====
全文は下記URLで

23歳で亡くなった“伝説のアイドル”堀江しのぶさんを襲った病 『仰天ニュース』で特集
ニュース| 7日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース』(後9:00)では「伝説のアイドルを襲った病スペシャル」と題して、23歳で亡くなったアイドル・堀江しのぶさんを襲った病について紹介する。 1984年、瞬く間に大ブレイクした堀江さん。グラビアブームを巻き起こし、超売れっ子アイドルとなった彼女は突然3ヶ...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


33: 2024/05/06(月) 21:20:28.47
>>1
その時代に胃カメラってあったのか?w

 

37: 2024/05/06(月) 21:22:33.62
>>33
人からバカって思われるのって平気なんだ

 

41: 2024/05/06(月) 21:24:30.19
>>37
平気だよw
胃カメラがあったとしてもたどり着くの大変だろうなってw
当時の医学じゃww

 

42: 2024/05/06(月) 21:26:35.42
>>41
これで40歳過ぎてるんだろ
ひでえもんだな

 

2: 2024/05/06(月) 21:03:42.63
岡田奈々やれよ

 

23: 2024/05/06(月) 21:14:44.11
>>2
この人は知ってるけど、ホリエさんは知らないなー

 

81: 2024/05/06(月) 22:30:55.06
>>2
まだ元気だろw

 

3: 2024/05/06(月) 21:04:18.81
痩せたねて言われて喜んでたら末期だったんだろ

 

4: 2024/05/06(月) 21:04:38.37
毎度お騒がせしますの姉ちゃんか
その節はお世話になりました

 

7: 2024/05/06(月) 21:05:06.58
画像検索したらナイスバディ

 

15: 2024/05/06(月) 21:09:21.65
脳腫瘍だっけ

 

17: 2024/05/06(月) 21:11:31.27
>>15
スキルス性胃癌

 

18: 2024/05/06(月) 21:12:47.40
この頃ってまだガン告知とかしてなかったんだよねえ

 

24: 2024/05/06(月) 21:15:03.60
ホントにショックだったわ

 

51: 2024/05/06(月) 21:40:53.76
彼女のデビューのきっかけになったオーディションがキスミー化粧品主催なんだけど
ここの口紅の発色好きなのにドラッグストア売場面積が減ってるのは悲しいな

 

64: 2024/05/06(月) 22:00:00.78
ピロリ菌か

 

65: 2024/05/06(月) 22:00:52.97
スキルス胃ガンとすい臓ガンはいまだに予後が厳しい難病レベル
自覚症状が出た時にはもう手遅れってのも多いし

 

111: 2024/05/06(月) 23:58:15.19
>>65
スキルスは発生から3ヶ月で末期になるらしいからな。全くの健康体に見えたうちの親族は、胃の調子が良くない、と医者へ行ったらすでに膵臓に転移していてそれから2ヶ月足らずでなくなった。まだ25才だった。

 

129: 2024/05/07(火) 01:51:05.57
>>65
今はピロリ感染率が減ってるからスキルス含めた進行胃癌で亡くなる人は減ってるよ
因みにB型肝炎、C型肝炎も減ってるから肝癌で亡くなる人も減ってる
死者が増えてるのは肺癌、大腸癌、膵癌だね

 

68: 2024/05/06(月) 22:05:55.22
伝説って言われるほど人気あったの?
このニュースで初めて名前聞いたけど

 

72: 2024/05/06(月) 22:09:25.12
炎症をおこしやすくなってるわけでも大迫力の演技

 

73: 2024/05/06(月) 22:13:04.89
>>72
当時なら告知されてない可能性すらあるw
本人にww

 

74: 2024/05/06(月) 22:14:30.32
事務所だけでなく両親まで病気を隠してて本人は激ヤセしてダイエットに成功したって喜んでたってあまりに哀れじゃね
この時代は医者は本人に告知義務って無かったんか?

 

76: 2024/05/06(月) 22:18:45.09
男女7人秋物語出てたね

 

86: 2024/05/06(月) 23:02:29.51
毎度おさわがせしますがエロかった
あんなお姉ちゃんがいたら困る

 

95: 2024/05/06(月) 23:18:01.40
岡田有希子は自分で死んだだけなのに
神格化してるのはおかしいだろ。
巻き添え出るわ

 

98: 2024/05/06(月) 23:19:32.00
ずっとお腹がゴロゴロ鳴ってるって
近しい人に訴えてたらしい

 

102: 2024/05/06(月) 23:23:45.70
ビルの写真で飛び降りの人が頭に浮かんだ

 

106: 2024/05/06(月) 23:40:20.97
この当時ガンは本人に告知しないほうが普通だった
はっきりそれが変わったのは逸見さんが会見で喋ってから

 

149: 2024/05/07(火) 04:50:24.35
>>106
逸見さんもスキルスやったね。。

 

117: 2024/05/07(火) 00:55:15.51
スキルスはピロリ菌と無関係ってホント?

 

118: 2024/05/07(火) 00:56:53.69
代表作
毎度お騒がせします
男女7人秋物語

 

119: 2024/05/07(火) 00:57:00.69
若くして病気でなくなるのはDNA的な先天性なものでどうしようもないのかもしれないけど やっぱ親にとっては自分より先に死んでしまうのはこれほど悲しいものはやっぱないと思う

 

132: 2024/05/07(火) 02:04:37.05
伝説のアイドルとか言うんだったら18歳で死んだ 岡田有希子だろう

 

136: 2024/05/07(火) 02:17:34.01
本田美奈子

 

139: 2024/05/07(火) 02:52:28.70
まだ23歳だったのか、今見ると大人っぽいな

 

148: 2024/05/07(火) 04:33:43.23
因みにほぼ同期には蓮舫w

 

157: 2024/05/07(火) 08:10:18.13
アイドルって立ち位置じゃなかっただろ

 

161: 2024/05/07(火) 10:58:23.19
人の名前を覚えず相手を呼ぶときは「あんた」だの「お前」だの「ワレ」としか言わない横山やすしが、
番組で共演してた堀江しのぶだけは「しのぶちゃん」と名前を呼んでいたという
見た目も可愛くとにかく性格がよかったので、いつも不機嫌なやすしも堀江に話しかけられるとニコニコしていたそうな

 

163: 2024/05/07(火) 11:14:58.92
>>161
そういえばMBSのクイズひらめきパスワードでは半年レギュラーだったな

 

165: 2024/05/07(火) 12:27:54.40

この時代に早死にした人
動画漁って見てみたけど
この人含めそんなに可愛い人ではないな
遠藤何とかっていう飛び下りアイドルもイマイチ
これがこの時代の女の人のレベルなのかなと思ったな

岡田有希子だけは抜群に可愛い
さすがに死が社会現象になっただけある

 

★ コメント 一覧 ★

6