どこの廃墟?何しに行った?レイプされた?女性が裸で前かがみのポーズで死亡


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/07(火) 23:51:26.55

6日未明、富山県高岡市の港町・伏木地区にある廃墟で、なにかに腰掛け、前かがみになった状態の遺体が見つかりました。
警察によりますと、遺体は女性とみられ、上半身は裸でジーンズを身につけていたということです。

遺体が見つかったのは、富山県高岡市伏木国分にある、使われなくなった企業の保養施設で、廃墟となっている建物のなかです。
6日午前0時半ごろ、この廃墟を訪れた20代男性が、建物の中に置いてあった物に腰掛け前かがみになっている遺体を発見。
知人に相談し、警察に通報しました。

警察によりますと、遺体は女性で、身長およそ160センチ、上半身は裸で、下半身にはジーンズを身につけていたということです。
目立った外傷はなく、腐敗が進んでいて年代はわかっていません。
警察が身元の確認を急いでいます。

[チューリップテレビ]
2024/5/7(火) 18:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/aca0de4eac43fed7bd7df35158a019d1889c4b63

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


72: 2024/05/08(水) 00:13:52.56
>>1
何で 廃墟行ったのお前

 

96: 2024/05/08(水) 00:23:52.86
>>1
犯人わかっちゃいました

 

182: 2024/05/08(水) 01:09:04.90
>>1
住んでたんやろ
誰もいないんだし半裸で生活してたって問題ないわけだ
座ってウトウトしてたらそのままポックリ逝ったんだろう
年寄りなら稀によくある

 

220: 2024/05/08(水) 01:41:08.54
>>182
寒いなら脱がない
暑いならこんなところ虫もいるだろ、故に脱げない

 

224: 2024/05/08(水) 01:43:58.28
>>182
多分これだろうねぇ
YouTubeにもここの動画上げてる人いるけどその時は無かったみたいだな
一年前とはなってるが一年前に撮影したかどうかは分からん

 

234: 2024/05/08(水) 02:03:00.10
>>1
午前0時半ころ廃墟に侵入してる発見者

 

274: 2024/05/08(水) 03:15:16.07
>>1
コエエエエエエ工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工((((;゚Д゚)))))))

 

2: 2024/05/07(火) 23:51:53.41
燃え尽きたぜ…真っ白によ…

 

88: 2024/05/08(水) 00:20:30.66
>>2
ああ、そういうポーズね

 

98: 2024/05/08(水) 00:24:24.99
>>2
速すぎるだろw

 

259: 2024/05/08(水) 02:48:38.46
>>2
はじめの一歩かよw

 

325: 2024/05/08(水) 05:01:21.64
>>2
確かに上半身裸だったな

 

7: 2024/05/07(火) 23:53:00.69
何で廃墟に訪れるんだよこの男は

 

285: 2024/05/08(水) 03:26:29.90
>>7
呼ばれたんだろう

 

10: 2024/05/07(火) 23:53:34.20
ハイーキョに老婆の遺体ってか?

 

13: 2024/05/07(火) 23:54:39.72
>>10
老婆がデニム履くか?
履くか…

 

19: 2024/05/07(火) 23:55:41.51
ホラー漫画やん

 

303: 2024/05/08(水) 03:55:12.65
レイ⚪︎されて殺されたんやろなぁ…

 

307: 2024/05/08(水) 03:57:39.25
もはやアートだな

 

309: 2024/05/08(水) 03:58:22.67
発見者の年齢とか、どーでもいい情報のほうがおまえらは好きだろう?
死体の年齢とか、肝心な情報はおまえら嫌いだろう?

 

310: 2024/05/08(水) 04:00:57.86
富山だからチューリップTVなんだが。おまえらって、バカだろう?

 

316: 2024/05/08(水) 04:41:25.21
肝試しなんだろうけど行ったら本物の遺体があるとか幽霊出るより恐いやろ

 

335: 2024/05/08(水) 05:31:57.83
レイプされて放置されたのかな

 

336: 2024/05/08(水) 05:47:40.70
>>335
レイプされた遺体とか外傷ありまくりだから違うだろ

 

343: 2024/05/08(水) 06:07:33.70
アメリカンスタイルだよな

 

352: 2024/05/08(水) 06:21:23.05
第一発見者はもっと他にいるだろうな

 

355: 2024/05/08(水) 06:26:25.53
怖すぎ

 

★ コメント 一覧 ★

6