マクドナルド柏店の店員の名前は?キレた理由は何?年配客の態度が悪いのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/07(火) 19:48:13.10

 大手ハンバーガーチェーン・マクドナルドの店内で、男性店員が、年配の男性客を怒鳴りつけたとされる動画が拡散し、物議を呼んでいる。「表に出ろ!」などと激高し、同僚の女性店員が必死になって仲裁しようとする様子が映し出されている。日本マクドナルド株式会社はENCOUNTの取材に対して、「再発防止に努めてまいります」と回答した。

目を疑う光景だ。SNS上に出回っている動画によると、男性店員が年配の男性客に対してカウンター越しに「表に出ろ、この野郎!」「帰れよ!」などと激怒して叫び、机をたたいて威嚇。女性店員が男性客をその場から離れさせるが、かなりの剣幕で男性店員がカウンターから出てくる。体格差のある女性店員が必死になって止めに入るという内容だ。男性店員を止めようとするのは3人の店員で、「私と代わるって約束したでしょ」「やめよう」「ご迷惑になるでしょう」「落ち着いて」などと説得している。マクドナルド柏店で撮影されたものとされている。

SNS上では「これはダメですね」「沸点が低すぎる…」「ありえない」「店員さんが店員さんを止める不思議な光景」「止めに入ってる女性の店員が可哀想や……」など、驚がくする声が多数寄せられている。

日本マクドナルドは個人情報に関わるとし、当該店員や客とのやりとりの詳細について、「情報の開示は控えさせていただきます」との回答を寄せた。

そのうえで、「お客様にご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります」としている。

ENCOUNT編集部/クロスメディアチーム
5/7(火) 17:42配信 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/182504b37bb46a1c808c7ba2cfc78fd814a176d1

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


27: 2024/05/07(火) 19:51:58.53

 

こんなオッサンにイキったトコで何の自慢にもならへんがな…>>1

っちゅうか…なんやニヤけてまうわ…

 

162: 2024/05/07(火) 20:01:06.62
>>65
そうなんだよなあの客ハラスメントしてるように見えないただの老人
故障ならそう分かるように張り紙しとけと注意しただけだろ?
あんな風になるまでにあの老人と激昂店員との間に何か軋轢があったのか知らんが
客商売であんな店員を窓口に立たせるマクドナルドはアホなのかと

 

712: 2024/05/07(火) 20:32:46.67
>>65
クレーマーに絡まれて切れたと思ったら、店員がやばかっただけだなw

 

481: 2024/05/07(火) 20:19:03.64

>>27
おじさんの客が何かした様に見えないんだけど…

なにこれ

 

546: 2024/05/07(火) 20:23:12.09

>>27
うちの父親もこんな感じで急にキレる…
動き方そっくりだわ…

急に激高する病気?

 

566: 2024/05/07(火) 20:24:35.80
>>27
女性店員さん可哀想…
巻き込まれて怪我とかしたりしないか心配

 

742: 2024/05/07(火) 20:34:35.88
>>27
客はシャツの後ろだけ出てるとかどう見ても痴呆老人じゃん

 

886: 2024/05/07(火) 20:44:01.75

>>27
客の爺さん認知症っぽい気がする
ベルトが締まってなかったり背中側のシャツが出てたり、表情も現状が分かってないようなボーッとした感じというか…

要領を得ない客に対して店員のおっさんがキレちゃったのかね

 

50: 2024/05/07(火) 19:53:55.12
>>1
爺さんこの件のショックで認知症発症したりしないだろうな?

 

64: 2024/05/07(火) 19:55:04.32
>>50
既に痴呆始まってそうな表情してたけどな

 

135: 2024/05/07(火) 19:59:44.13
>>50
すでにちょっと怪しいよ
シャツの後ろ裾がジャンパーより下にベローンと出てるし
ジャンパーの袖もおかしなことになってる
怒鳴られてもあまり表情無くポーっとしてるし
軽くボケてると思う
認知症老人相手に本気でキレるなよと思うわ

 

183: 2024/05/07(火) 20:02:19.87

>>1

 

このジジイ店員、必死に止めに入った女性店員を掴んで「うるせー」って怒鳴り散らしてるぞ(笑)

このジジイ店員をはやくクビにしろ

 

404: 2024/05/07(火) 20:14:34.06
>>1
>「私と代わるって約束したでしょ」
これが気になる
それまでにも何度かトラブルが有ったって事かな
不特定多数相手に激怒しやすいのかこの爺さん限定なのか…?

 

486: 2024/05/07(火) 20:19:20.03

>>1
表に出たら右手に持ってるモノで殴るつもりだったのか?

こんな怖い奴に接客させるなよマクド

厨房で作業させとけば良かったんじゃないのか?

もう怖くて行けないわ!!!

 

74: 2024/05/07(火) 19:55:53.00

カスハラが原因なら、ぶちのめしても良いだろ

相手がお客さまでも

 

75: 2024/05/07(火) 19:55:54.95
当分マクドに行くのやめるわ。

 

103: 2024/05/07(火) 19:57:44.58
理由はどうあれキレるのはアカンな
高齢者相手じゃ怒るだけ損

 

104: 2024/05/07(火) 19:57:49.93
こういう人に接客させるなよ・・・

 

657: 2024/05/07(火) 20:29:36.84

スマールと叱りは0円の柏店。

やばい、あの表に出ろというブラックAAを思い出した。。。 時代が変ったから、対応も変るのか? 本社に呼び出されるぞ、これ

 

807: 2024/05/07(火) 20:39:16.23
そもそもアイスの機械が故障しまくるのに本社の指示で
故障中という紙は決して貼らせて貰えないことにキレてたんじゃないのかね
そうだとすれば辻褄があう

 

858: 2024/05/07(火) 20:42:12.27
>>807
それなら後程本部から説明の電話をさせていただきます
お名前とお電話番号をお聞かせくださいでいいんだよね
ぶちギレることないよ

 

851: 2024/05/07(火) 20:41:50.42

動画見たけど

爺がボケてて
同じ質問を繰り返す

とか
そういうパターンかね

怒られる理由がありそう

 

852: 2024/05/07(火) 20:41:52.38
キレたマクドナルドの店員は
コンビニの店員をやってもキレそうだな

 

875: 2024/05/07(火) 20:43:18.22

客のジジイ=キチガイ
キレた店員=ガイジ枠採用

どっちも射殺でいいよ

 

876: 2024/05/07(火) 20:43:25.73
どんな理由があろうと企業の看板背負った人間がブチ切れて客どなりあげちゃアウト

 

881: 2024/05/07(火) 20:43:50.60
やんのかって聞こえるが空耳の可能性もあるし別の奴が言ってるのかもしれない

 

894: 2024/05/07(火) 20:44:28.10
マクドナルドFightClub

 

896: 2024/05/07(火) 20:44:28.90
相手が年寄りなら詳細が明かされるまでこの男性店員を断罪する気にはなれんな

 

898: 2024/05/07(火) 20:44:44.31
キレるにしても内容がショボイな
同僚もこんなに沸点が低いの相手したく無いだろ

 

906: 2024/05/07(火) 20:45:05.57
上場企業勤めだけど障害者一定数雇わないとペナルティくらうからな
マックは被害者だと思うわ

 

918: 2024/05/07(火) 20:45:41.95
>>906
え?いまペナルティあるの?

 

926: 2024/05/07(火) 20:46:24.68
>>918
名前は公表させられるよな

 

907: 2024/05/07(火) 20:45:09.30
店員狂ってるな
病棟入れとけ

 

915: 2024/05/07(火) 20:45:36.99

サブマネージャーさん?
が普通のお客にこんな怒り方するわけないでしょ

爺に問題があったんだと思うよ

 

923: 2024/05/07(火) 20:46:12.26

デブのオタクっぽいの想像してたら違った
客のおっさんは被害者だな
発達障害だろう
店員が想定してたのも同じこと何度もあったからだろうし

コンビニとか低賃金できつい仕事させてたとこは自業自得なんだわ
まともな人が求人応募してこなくなって一部業界だけ人手不足
移民入れて対応してるけど、日本語微妙でサービス低下
しかも移民で人手不足対応しちゃうから、賃金上がらない日本

 

933: 2024/05/07(火) 20:46:50.53
動画とっとおいてグッジョブ

 

935: 2024/05/07(火) 20:46:56.55
マックが謝ることじゃないよ
アスペの雇用を義務化した国が悪い

 

938: 2024/05/07(火) 20:47:00.41
老人はマックなんて行くなよ、店員に殺されるぞ
大して安くもないんだし、ラーメン屋行った方がいい

 

939: 2024/05/07(火) 20:47:01.74

店員はどう見ても身障者枠のひと
確かに問題ありまくりだ

だけど投稿者は動画さらして「ザマー」はないやろ
これはやりすぎやと思ったわ

 

941: 2024/05/07(火) 20:47:10.29
怒るには怒るだけの理由があんだよ
店が怒ってようと客が怒ってようとな

 

958: 2024/05/07(火) 20:48:19.70
>>941
でも並んでて先に進まないとかいう理由でキレるじじいおるからなあ・・・
だいぶ前にコンビニでみたぞw

 

942: 2024/05/07(火) 20:47:13.06
ジャッ老害が表に出たらジャッ店員に何されたんだろおな🍔😈w

 

943: 2024/05/07(火) 20:47:14.56
逆にこれが健常者ならもうハンバーガー食えないよ

 

975: 2024/05/07(火) 20:49:06.54
(・∀・;)何を約束してたんだ

 

976: 2024/05/07(火) 20:49:07.76
最近はリモコンで注文し電子決済ばかりだから、こんなのやってたら

 

979: 2024/05/07(火) 20:49:11.08
老人客のトラブルはひどいらしいね

 

983: 2024/05/07(火) 20:49:34.96
で、なんでキレたの?

 

992: 2024/05/07(火) 20:50:11.14
やっば柏はおかしーわ

 

998: 2024/05/07(火) 20:50:26.46
>>992
男がおかしいんだよ

 

997: 2024/05/07(火) 20:50:22.55
日本全国にある一店舗の人的トラブル
それに日本全国の店舗が巻き込まれる重大性に動画拡散者は責任を取るべき

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    原因がわからない以上何を書いても憶測でしかないが怒鳴り散らしている時点でこの店舗スタッフの態度には不信感しかない。原因が公表されることはないのかな?

  2. 匿名 より:

    怒りを伝えることなく暴力を振るうのは大問題。ちゃんと暴力を予告してるだけかなりマシな部類。

6