もう医者になれない!顔と実名は特定済み!滋賀県医大サッカー部のレイプ事件の裁判


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/04(火) 19:16:25.21 _USER9

「(被害者を)深く傷つけてしまいました。本当に申し訳ない」

被害女性の代理人から「厳罰を望んでいる」と聞かされた被告は、頭を下げて謝罪。一方で、法廷では信じがたい証言も飛び出したーー。

9月28日、滋賀県の大津地方裁判所で滋賀医大医学部6年生・A被告(25)の第2回公判が行われた。起訴状によると、A被告は同大の2人の被告(いずれも医学部6年生)らと3人で、別の大学に通う22歳の女子大生Bさんへ性的暴行を加えたという。初公判でA被告は、起訴内容を認めている(強制性行罪で起訴)。

「事件が起きたのは今年3月15日です。3被告はBさんら知り合いの女性2人を誘い、5人で飲酒をしていました。1人の女性は帰宅しましたが、2次会の名目で大津市内にあるA被告の自宅マンションへ移動。エレベーターに乗った時に、3人の被告の態度が豹変します。

Bさんの前に立ちふさがり、性行為に応じるよう脅迫し嫌がる彼女をムリヤリ部屋へ連れ込んだんです。Bさんは何度も『ムリです!』『イヤだ!』と言って抵抗しましたが、被告らは腕を掴むなどして強引に性行為に及んだとか。被告たちは入れ替わり立ち代わりBさんを暴行。犯行は翌日の未明まで続き、被告たちは暴行の様子をスマートフォンで動画撮影したいたそうです」(全国紙社会部記者)

Bさんは、スグに警察の性犯罪被害相談電話に通報。事件が発覚し、3被告の逮捕にいたった。

公判では、被告たちの卑劣な行動が次々と明らかになっている。検察によると、以前から性的暴行を目的としているとみられる飲み会を開催。性行為の様子を撮影した映像を、共有していたという。

「A被告の実家は、広島県内にある医院だそうです。県内の有名進学校を卒業後、滋賀医大に進学します。大学ではサッカー部に所属し副主将に。チームでは周囲を笑わせるムードメーカーだったと聞いています」(大学関係者)

法廷では反省の言葉を口にしたA被告だが、検察側の被告人質問でエレベーター内でBさんに性行為を要求し拒否されたとこについて聞かれ、こう話している。

「覚えていません」

弁護側は「罪の成立は争わないが暴行や脅迫の経緯は吟味してほしい」と主張。滋賀医大の上本伸二学長は「司法手続きに全面的に協力する。裁判の動向を注視し、確認できた事実に基づき厳正に対処する」とコメントしている。

FRIDAYデジタル
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb561b1ec0e37bf7e7faf9b06353324c7773440e

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


29: 2022/10/04(火) 19:26:06.36
>>1
こういう男って、逮捕されていないだけでたくさんいそう
今回の被害者の女性、よく通報できたね
がんばったと思う

 

60: 2022/10/04(火) 19:38:43.31
>>1
もう医者にはなれない
諦めろクズ

 

2: 2022/10/04(火) 19:17:41.25
医学科だから6年で25歳なら現役合格か

 

44: 2022/10/04(火) 19:35:00.99
>>2
一浪じゃないの?

 

4: 2022/10/04(火) 19:18:53.70
玉蹴りあるある

 

5: 2022/10/04(火) 19:19:12.53
死刑で

 

9: 2022/10/04(火) 19:20:35.47
記憶にないのにそういうことするならもうずっとぶちこむか死刑しかないよね

 

11: 2022/10/04(火) 19:20:43.52
この手の仲間内でまわす手口で初犯なんてことはまずないからな。動画から余罪判明してるんだろうから被害者見つけて訴えるよう説得して欲しいね。

 

59: 2022/10/04(火) 19:38:38.79
>>11
他にもやってる奴いるだろうが優秀なパパが金で黙らせてくれるだろうね
そういう事をするからこの手の奴等は繰り返すわけで

 

118: 2022/10/04(火) 19:58:07.93

>>11
滋賀医大もすぐ退学除籍にしないようだし、親たちが相応の金積んでるんじゃね?
滋賀県警にも顔が効くならこのまま立件もせずうやむやに片付けて終わり

コイツら医者になるかもな
怖っ

 

12: 2022/10/04(火) 19:20:52.02
医師にはなれないんだろうな

 

16: 2022/10/04(火) 19:21:43.20
医大生でもサッカーに関わるとこうなっちゃうのか

 

17: 2022/10/04(火) 19:22:01.53
なんで実名出さないの?
上級国民だからか

 

21: 2022/10/04(火) 19:23:18.38
なんで医学部でモテるのにレイプするの?

 

30: 2022/10/04(火) 19:26:15.77
>>21
一対一では興奮しない
レイプしてるのを見て自分もレイプでないと
やった気にならない

 

90: 2022/10/04(火) 19:46:28.56
>>21
女体を介したホモ行為をしたかったんだろ

 

109: 2022/10/04(火) 19:54:59.93
>>21
一度レイプするとノーマルではいけない。

 

22: 2022/10/04(火) 19:24:38.36
知人の女子大学生に集団で性的暴行を加えたとして、滋賀医科大医学部生3人を強制性交容疑で逮捕
3人は女子大学生を脅し部屋に連れ込んだうえで乱暴、その一部始終を動画に撮っていたという
起訴されたのは、医学部6年の長田知大(24)片倉健吾(24)木下淳弘(26)の3容疑者

 

33: 2022/10/04(火) 19:29:45.66
>>22
検索したら顔写真すぐ出てきたw

 

107: 2022/10/04(火) 19:53:39.24
>>22
知人の女子大学生に集団で性的暴行を加えたとして、滋賀医科大医学部生3人を強制性交容疑で逮捕
3人は女子大学生を脅し部屋に連れ込んだうえで乱暴、その一部始終を動画に撮っていたという
起訴されたのは、医学部6年の長田知大(24)片倉健吾(24)木下淳弘(26)の3容疑者を検索したら
直ぐにでてきたわ。
苗字を変えてからのー

 

46: 2022/10/04(火) 19:35:30.10
女子大生の顔載せてほしい

 

55: 2022/10/04(火) 19:37:39.27
>>46
今日から君のあだ名はハイエナ

 

47: 2022/10/04(火) 19:35:31.09
サッカー選手ってこんなのばっかりなのはなんでだ🤔

 

49: 2022/10/04(火) 19:36:35.20
男たちがおかしい
しかし自宅に行く女もおかしい

 

62: 2022/10/04(火) 19:39:42.74
>>49
酔っ払ってベロベロたったかもしれんし先に帰った女もグルって事は割とある
女の敵は女とはよく言うもんで

 

54: 2022/10/04(火) 19:37:39.15
撮影して口止めするとか手慣れすぎてる。
テンプレあるのか
似たようなの見た気がする。

 

61: 2022/10/04(火) 19:38:43.28
某お嬢様女子大卒の俺の母親はこういうニュースを見るたびに必ず
「付いていく女が悪い」って言う

 

77: 2022/10/04(火) 19:43:12.27

滋賀医科大の集団レイプ事件、友人251人で「寛大な処分を求める!」という嘆願書を出してしまう

確かに恐い学校や

 

86: 2022/10/04(火) 19:45:39.00
>>77
うそだろ?これが本当なら大学に抗議殺到するだろ…

 

135: 2022/10/04(火) 20:05:49.52
>>77
このレイプを是とするヤバい251人が医師として全国にバラ撒かれるんか?
署名取ったんならそいつらの実名も出すべき

 

144: 2022/10/04(火) 20:10:23.44
>>77
滋賀ってマジで頭おかしいの多いんだけど
というかまともそうな奴でも不倫だのJK言いくるめて乱交だの当たり前だと聞いたし、一昔前なら商工会だったか消防団だったかで春を買う慰安旅行やってたりマジでヤバいイメージある
東京ではそんな感覚無いと言っても隠してるだけで皆やってると言い切ってたし倫理観がちょっと違うんだなと思った思い出

 

78: 2022/10/04(火) 19:43:51.87
医大のサッカー部なんかその辺の帰宅部と変わらないレベル

 

105: 2022/10/04(火) 19:52:58.59
彼氏いたのかな

 

115: 2022/10/04(火) 19:57:36.06

別の記事で
251人が嘆願書だってよ
基地外しかいないのか?

>今週、滋賀医科大生(※)による集団強制性交事件の被告の一人の裁判を傍聴した。弁護側は執行猶予判決を求め、
>友人ら251人から「寛大な処分を求める」という内容の嘆願書が出ているという。
https://news.yahoo.co.jp/byline/ogawatamaka/20220930-00317463

 

123: 2022/10/04(火) 19:59:53.68
>>115
友人から寛大な処置を求める嘆願書
むしろその二面性が怖いわ

 

116: 2022/10/04(火) 19:57:47.18
とりあえず大学は退学
国家試験も受けられない
ザマア

 

124: 2022/10/04(火) 20:00:31.85
反省の弁の後に「覚えてない」発言とか、若くしてヘディング脳か

 

125: 2022/10/04(火) 20:00:57.58
こんな話を漫画で読んだけどマジであるんだな
クソすぎるだろ、何で今までバレなかった?
絶対動画で脅してたよな
クソすぎる

 

133: 2022/10/04(火) 20:05:17.87
サッカーは犯罪者しか産まない屎みたいなスポーツだな

 

143: 2022/10/04(火) 20:09:48.49
滋賀医大は、閉校に決定になるのかな。

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    動画撮ってる時点で覚えてるやろ。動画撮るのも目的だろうから記憶にないは屑の極み。251人はあり得んわ

  2. 匿名 より:

    広島のメンタルクリニックはどうなってんのかな
    見に行こうかな

  3. 匿名 より:

    退学はぬるい。除籍にしろ。今まで取った単位も全部無に帰せろ。

  4. より:

    もし自分の娘がそんな事されたら罪を問われる覚悟で復讐します。

6