どっちが悪い?大袈裟?ラウンドガール・マリアがイラン選手に蹴られて入院!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/26(金) 10:00:15.65

 4月19日(金・現地時間)ロシアで開催された総合格闘技イベント『ハードコア・ファイティングシップ(HFC)』では、試合開始前にラウンドガールがイラン選手にお尻を蹴られ、話題になっていた。
選手が蹴った理由の一つには”過度な露出”に腹を立てたことがあるようだ。
マリアさんは「この服装が気に入らないなら、参加しないで」と怒りの声明を出した。

いきさつは、19日、この大会のメインイベントで、荒くれファイター、アリ・ヘイバティ(33=イラン)が試合前に、ラウンドガールとして通り過ぎたマリアさんの尻をいきなり蹴ったことだ。
マリアさんが詰め寄るも、レフリーが制止。その場は収まり、試合は行われ、ヘイバティは1RにTKO負けを喫した。

しかしHFCは事態を重く見て、ヘイバティを永久追放とし、罰金の全額をマリアさんに渡す声明を出していた。

マリアさんは現在は入院している @maria_andri_maria

そしてマリアさんは21日、インスタのリールで今回のことについて声明を発表した。
動画で「私は女性で、美しい。注目されるのも好きです。だからといって他の仕事が出来ないわけではありません。高等教育を受けていて、流暢な英語も話せます」とラウンドガールだからといって見下さないでほしいと語る。

さらに「私たちはレースの下着ではなく、スポーツウェアを着て働いていますが、もしこの外見や服装が気に入らないなら、あなたたちには2つの選択肢があります。1つは、このようなことを学ぶこと。もう一つは、イベントに参加しないことです」とラウンドガールは認められているものだと主張した。

動画には「これは私たちイラン人女性が毎日苦しんでいる拷問の例です」「私たちはイランの人間としてあなたを支持し、謝罪します」と、イラン人からの同国ファイターの行動を恥じるコメントが並んだ。

ネットでは”ヘイバティはムスリムで、ラウンドガールの過度な露出に腹を立てていた”との意見が多く出ている。
試合の後、ケージの中ではガールを蹴ったことについてHFCの選手らがクレームをつけており「ロシアでは(この格好が)許されているんだ、嫌なら来るな」とヘイバティに怒鳴ってもいた。

またマリアさんは、インスタのストーリーには病院で入院している映像も投稿しており、病院着をまくり、蹴られた尻を差し示す動作もしている。もしかしたら今回のことが影響して治療を受けているのかもしれない。

ヘイバティのSNSやYouTubeでは、事件後の更新はいまだない。

お尻を蹴られたラウンドガールが怒りの声明、病院で治療も
格闘技情報を毎日配信!

動画

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


33: 2024/04/26(金) 10:10:02.51
>>1
思いっきりムエタイキックしたのかと想像してたら全く違ったw
あれで入院ってなんだよ

 

79: 2024/04/26(金) 10:15:48.19
>>1
まるでジャップの如き卑劣さだねw

 

108: 2024/04/26(金) 10:19:14.71
>>1
こんなので入院するかよw

 

152: 2024/04/26(金) 10:28:50.43
>>1
チョコんと蹴っただけやん
おもっきり蹴られたんかなと思ったわ

 

177: 2024/04/26(金) 10:32:29.73
>>1
入院は嘘くさいというか、被害を過度に演出したかったんだろうなと思える

 

185: 2024/04/26(金) 10:33:34.20

>>1
映像みると、ちょんとしか当たってなくて草

何が入院だよw

 

703: 2024/04/26(金) 14:38:10.25
>>185
あの蹴りで入院しますかねw

 

210: 2024/04/26(金) 10:38:41.68
>>1
ブスやから蹴られた
全然イイ女じゃない

 

217: 2024/04/26(金) 10:40:06.06
>>1
イラン人怖いね
銃持ってたら撃っちゃうんだろうな

 

268: 2024/04/26(金) 10:52:37.69
>>1
このあと観客にボコられてるじゃん

 

285: 2024/04/26(金) 10:55:47.48
>>268
客が格闘家ボコリにいくんか、すごいなロシアは…

 

392: 2024/04/26(金) 11:27:12.79
>>268
トランクスの色違うとのは何でなん?

 

551: 2024/04/26(金) 12:36:06.67
>>268
何かを書き込もうとスレ開いたけど
この動画みて全て吹っ飛びました

 

557: 2024/04/26(金) 12:37:57.89
>>268
登場人物全員キ〇ガイ……

 

560: 2024/04/26(金) 12:40:29.23
>>268
うわ、うわ、うわ……

 

561: 2024/04/26(金) 12:40:29.76
>>268
スチェンカ!

 

104: 2024/04/26(金) 10:18:58.69

この心理か

no title

 

122: 2024/04/26(金) 10:21:52.27
>>104

たしかに尻が変にぷりぷりしてるとイラつくよな

 

153: 2024/04/26(金) 10:28:53.67


no title

no title

 

161: 2024/04/26(金) 10:30:02.11
>>153
ちょんてすなよ

 

184: 2024/04/26(金) 10:33:29.61
>>153
アラフィフのおばちゃんにしてはスタイルいいな

 

154: 2024/04/26(金) 10:28:53.88
日本だったら女が叩かれてたなw

 

202: 2024/04/26(金) 10:35:46.82

日本だとお触りもありなのに

no title

 

209: 2024/04/26(金) 10:38:22.99
>>202
勘違いしてた頃の武尊じゃん

 

357: 2024/04/26(金) 11:15:21.80
>>346
我慢できないと客に集団リンチされる(´・ω・`)

 

347: 2024/04/26(金) 11:11:45.14
想像以上にイラつく動きだし、全然蹴っとらんがな
しかも全然美しくもない

 

529: 2024/04/26(金) 12:24:56.15
なお、この後観客にフルボッコにされた模様

 

592: 2024/04/26(金) 13:01:24.10
アメリカがどうだと言ってる割にアメリカのモノマネしてるんだな

 

594: 2024/04/26(金) 13:06:18.96
ブサBBAのダンスはイラン

 

595: 2024/04/26(金) 13:07:02.73
なんでムスリムってすぐレイプするくせに女の露出に厳しいの?

 

610: 2024/04/26(金) 13:18:08.27
メス メス メス豚のケツにビンタキックも~♪

 

624: 2024/04/26(金) 13:33:06.00
動画見たらイライラするのもわかるわ
いつまでクネクネしてるんだよ

 

625: 2024/04/26(金) 13:34:11.10
気持ちはわかる
ラウンドガールの露出は異常だよ

 

633: 2024/04/26(金) 13:39:55.90
俺はグラビアもAVも好きだが
格闘技の試合の前にエロい気持ちにさせる意味が分からん

 

644: 2024/04/26(金) 13:46:15.37
イスラムは中華、グエンと並んで癌だな
クルドもイスラムだし

 

648: 2024/04/26(金) 13:50:45.73
シリコンバッグでも破れたのか

 

649: 2024/04/26(金) 13:51:11.06
これで入院ってサッカー選手かよw

 

651: 2024/04/26(金) 13:51:55.43
蹴ったって言うか触ったみたいな感じだな
ムラムラしたんじゃないのかね

 

893: 2024/04/26(金) 20:34:01.60

ロシアのように個人の尊厳が守られ自由が尊重される国では、この蛮行は反感を買うだろうね

日本だったらバッシングの矛先がガールに向かうんだろうなぁ

 

894: 2024/04/26(金) 20:34:17.48
ごめんこれは笑った
めちゃくちゃでしょやってること笑

 

934: 2024/04/26(金) 23:42:58.82
あんなクネクネダンス闘う前にされたら腹立つわな

 

935: 2024/04/26(金) 23:44:15.52
入院?????

 

939: 2024/04/26(金) 23:59:14.24
日本にも勘違いバカは多いけど海外でもやっぱ多いんだな

 

965: 2024/04/27(土) 05:24:42.14
真剣勝負前にこんな舐め腐った踊りやられたら、そりゃ蹴るわw

 

★ コメント 一覧 ★

6