豊胸してチンコ削除?氷川きよしは性転換手術したの?活動再開!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/27(土) 15:52:09.35 ● BE:421685208-2BP(4000)


2023年1月から休養している歌手の氷川きよしさんが24年間所属した事務所から独立し、新会社を設立して活動を再開すると、所属事務所と新会社がそれぞれ27日にホームページ(HP)で発表した。独立は3月31日付。8月以降、東京、大阪、埼玉での公演を開く日程も公表された。

HPによると、新会社は「KIIZNA」(キズナ)で、ファンやスタッフなど支えてくれた人たちとの「絆」を大切にしたいとの思いから名づけたという。

氷川さんはコメントを公表。その中で「新たなスタートとなり、決して生やさしい道ではございませんが、復帰を待ち続けてくださったファンの皆様、これまでお世話になった関係者の皆様のお気持ちにお応えするためにも、新しい氷川きよしの世界を披露できるように精進して参ります」と記している。

氷川きよしさんが独立、活動再開を公表 「歌い続けていきたい」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
 2023年1月から休養している歌手の氷川きよしさんが24年間所属した事務所から独立し、新会社を設立して活動を再開すると、所属事務所と新会社がそれぞれ27日にホームページ(HP)で発表した。独立は3

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


5: 2024/04/27(土) 15:53:55.44
完全体になったの?

 

6: 2024/04/27(土) 15:54:06.60

限界突破

no title

 

9: 2024/04/27(土) 15:56:30.88
>>6
おっぱい揉みてえ!

 

65: 2024/04/27(土) 16:41:39.81
>>6
かわええ

 

12: 2024/04/27(土) 15:58:57.15

氷川きよし

no title

↓↓↓

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

16: 2024/04/27(土) 15:59:53.36
完☆全☆体

 

17: 2024/04/27(土) 16:00:18.22
プルーンcmに出てるよね?

 

18: 2024/04/27(土) 16:00:39.79
インスタ見たら更新はないけどフォロワー増えとる

 

21: 2024/04/27(土) 16:03:45.04
家の母ちゃんが なんか最近変態ぽくなったから嫌い言ってたよ

 

23: 2024/04/27(土) 16:05:02.74
きよしこわよ

 

24: 2024/04/27(土) 16:06:11.78
キズナって社名がもう怖い

 

25: 2024/04/27(土) 16:06:12.64
ズンドコキヨシ言ってたお婆ちゃん達ももう相当な年齢だな

 

26: 2024/04/27(土) 16:06:17.99
何を目指しているのか🥺

 

33: 2024/04/27(土) 16:10:06.39
何が凄いって、氷川が女装しだしても誰もその事に一切触れないことだよな
オカマみたいな格好でテレビ番組に出てもMCは一切突っ込まないっていう

 

36: 2024/04/27(土) 16:14:44.69
日本人の優しさと言うのか
氷川の女装は触れるとかわいそうなのかね?
個人的には男の女装は気持ち悪いだけなんだぜ

 

38: 2024/04/27(土) 16:15:48.94
ゴリゴリの男姿見てるからなぁ
初見でこれならなんとか

 

41: 2024/04/27(土) 16:18:06.05

細川たかしも限界を突破していた

no title

 

78: 2024/04/27(土) 17:15:27.62
>>41
これ上下で13万超えなんだよ キムタクがブランドアンバサダーやってるとこ

 

85: 2024/04/27(土) 17:33:02.90
>>78
こんなドンキホーテで売られてそうなのがそんな値段すんのw

 

79: 2024/04/27(土) 17:16:47.90
>>41
鋼の錬金術師味を感じる

 

49: 2024/04/27(土) 16:23:56.14
亡くなった叔母が大ファンだったなー。独り暮らしのマンション処分することになって片付けに駆り出された時、たくさんのグッズ出てきて。背骨の曲がったじーちゃんがひとつひとつ眺めながら段ボールに押し込んでる後ろ姿がなんか、つらかったな

 

56: 2024/04/27(土) 16:30:44.22
KABAちゃん化してたりして

 

70: 2024/04/27(土) 16:47:47.60
村上様の復活には貴女が必要です

 

71: 2024/04/27(土) 16:49:34.20
ホモだっけ?

 

73: 2024/04/27(土) 16:50:33.21
ちんちん取ったのにまた生えて来たのか?

 

77: 2024/04/27(土) 17:09:07.14
キーナで復活わよ💪👴

 

83: 2024/04/27(土) 17:29:55.67
取ったの?
豊かにしたの?

 

86: 2024/04/27(土) 17:38:32.04
完全に冷めたファンもいれば少なくとも女と結婚することは無いと確定して喜んだファンもいそう

 

90: 2024/04/27(土) 17:53:14.24
改造終わったか

 

★ コメント 一覧 ★

6