病気なのか?YOSHIKIがいつも倒れてる!理由はパフォーマンスなの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/26(金) 17:46:55.71

2024.04.26

検査を受けながら安静に休養している

X JAPANのYOSHIKIが過労で倒れ、都内の病院に入院していることが24日、発表された。

YOSHIKIは、米ドジャー・スタジアムでのピアノ演奏を披露したのち、撮影のために今週帰国したばかりだったが、予定していた撮影は急遽キャンセルしたという。

YOSHIKIはこの数か月、これまで以上に世界中を飛び回りながら、過密スケジュールをこなしていた。昨年9月には、自身初の監督作品 映画「YOSHIKI:UNDER THE SKY」が日本を皮切りに世界各国で公開。

また同月米チャイニーズ・シアターにて自身の手形・足形を刻印し、10月には日英米でクラシカルワールドツアーを開催。英ロイヤルアルバートホール、米ドルビーシアター、米カーネギーホールと歴史的な3会場を日本人として初制覇した。

そして11月には、THE LAST ROCKSTARSとして有明アリーナで3日間にわたるライブを開催。今年2月には自身がデザイナーを務めるハイファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」をミラノファッションウィーク2024/25 秋冬にてデビューさせ、今月4月にはロサンゼルスのドジャー・スタジアムに登場し、アメリカ国歌をピアノで演奏するという大役を果たした。

このようなスケジュールの合間を縫って、世界各国とのミーティングや、レコーディング、さらに年末には大型音楽特番やNHK紅白歌合戦などのメディア出演も行い、まさに多忙を極めていた。

ハードなスケジュールで肉体的な疲労が溜まったことに加え、2022年5月には母親が死去し、同年11月には自身がプロデューサーを務めるボーイズグループ・XYのメンバーであるYOSHIが事故死。そして、23年10月にはX JAPANのメンバーであるHEATHが死去した。

海外を拠点に活動している中、YOSHIKIはその都度日本へ帰国していた。このように身近な人の死が重なり、大きな精神的ダメージも抱えていた模様。現在、YOSHIKIは医師のもと、検査を受けながら安静に休養しているという。

YOSHIKI、過労で倒れる 都内の病院に入院 予定していた撮影は急遽キャンセル
X JAPANのYOSHIKIが過労で倒れ、都内の病院に入院していることが26日、発表された。

 

元スレ

 

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


55: 2024/04/26(金) 18:02:52.85

>>1
頑張りすぎてるわ~
もうお金じゃないんだろうね

過労とかまったく縁ないわ~

 

247: 2024/04/26(金) 19:20:01.14
>>1
心配だな。しっかり療養してほしいね。
確かデンマークのギグで、
1ヵ月ぐらい前かな?silentJealousyをやってて、花嫁衣装で前奏のピアノを弾いて照明が暗転してる間に花嫁衣装を脱いで、
ドラムセットに走るときに花嫁衣装に足が引っかかってすっ転んだなんて言うEUの地域ニュースを見たけど、やっぱり普段より疲れが溜まってたのかなあ。心配だわ。

 

292: 2024/04/26(金) 20:02:58.89
>>1
もう58歳だからな

 

308: 2024/04/26(金) 20:15:51.99
>>1
自殺未遂?

 

345: 2024/04/26(金) 20:52:30.28
>>1
さすがにこういうときは緊急って言わないんだな
緊急入院ってワードはネタじゃ済まされないしな

 

2: 2024/04/26(金) 17:47:34.65
またかよ( ´Д`)

 

3: 2024/04/26(金) 17:47:51.72
緊急入院

 

4: 2024/04/26(金) 17:48:23.61
というパフォーマンス

 

5: 2024/04/26(金) 17:48:39.49
用もないのに行ったり来たりするからしんどいんだろ

 

11: 2024/04/26(金) 17:49:55.53
ハイ。
コストかけずに宣伝乙
倒れ芸

 

17: 2024/04/26(金) 17:51:17.32
カレーが辛すぎたんだろ

 

20: 2024/04/26(金) 17:52:10.80
もうすぐ還暦だからなw

 

23: 2024/04/26(金) 17:53:06.01
あのサングラスに生気を吸いとられてるんじゃないか

 

27: 2024/04/26(金) 17:54:20.49
まーた、YOSHIKI PR事務局か

 

28: 2024/04/26(金) 17:54:34.63
帰れずに倒れたのか?

 

29: 2024/04/26(金) 17:56:27.72
わざと追い込んで、そういう自分に酔ってる感じがしちゃって、どうしても好きになれない。
結局休養してんだから、スケジュールの過密さも自分のさじ加減次第じゃんと言う…

 

30: 2024/04/26(金) 17:56:47.33
何年振り何回目ですか?

 

31: 2024/04/26(金) 17:56:50.27
カレーが辛かったか

 

38: 2024/04/26(金) 17:59:03.38
言わんこっちゃない!
だから昼間の野球観戦なんか無理だって言ったやん

 

46: 2024/04/26(金) 18:00:47.03
こいついつも倒れてんな

 

52: 2024/04/26(金) 18:01:49.69
虚弱アピール大変ですね

 

59: 2024/04/26(金) 18:03:48.58
見てて可哀想
表は華やかに見えても
実際は超過酷な世界だな

 

65: 2024/04/26(金) 18:05:23.53
過労ではなく加齢では

 

66: 2024/04/26(金) 18:05:52.32
TOSHIKI大丈夫か?

 

71: 2024/04/26(金) 18:07:26.52
PATAより先に亡くなるんじゃないよな

 

72: 2024/04/26(金) 18:07:36.79
いつも倒れてるぅぅ

 

82: 2024/04/26(金) 18:09:52.45
何でここまで多忙なのかわからない

 

88: 2024/04/26(金) 18:10:20.14
加齢

 

90: 2024/04/26(金) 18:12:37.94
演奏中倒れてたのはパフォーマンスだろw

 

93: 2024/04/26(金) 18:13:45.08
アルバム紅の時から倒れてたから
そろそろサイボーグになってないとおかしい

 

94: 2024/04/26(金) 18:13:45.23
過労ってそんなに働いてそうには見えないぞ

 

99: 2024/04/26(金) 18:15:25.22

この人、ドジャースタジアムの次の日に
さらにLAでのYOASOBIのライブ訪問してたよな
親交ないけど

no title

 

100: 2024/04/26(金) 18:15:44.11
若作りだけど体弱いの?

 

107: 2024/04/26(金) 18:17:15.11
失神芸

 

108: 2024/04/26(金) 18:17:17.78
YOSHIKI、カレーで倒れる
また辛いの食ったか

 

118: 2024/04/26(金) 18:23:26.12
倒れ芸

 

122: 2024/04/26(金) 18:25:22.86
肝心の音楽ではちっとも話題に成れないね

 

135: 2024/04/26(金) 18:29:52.03
>>122
そうか?この世代では話題にはなってる方じゃね

 

130: 2024/04/26(金) 18:29:11.16
自己管理できてないだけでは

 

138: 2024/04/26(金) 18:32:19.21
俺のお婆さんYOSHIKIにそっくりだわ

 

143: 2024/04/26(金) 18:34:50.48
過労で入院好きだなーw

 

156: 2024/04/26(金) 18:39:04.94
また死んだふりかよ
Xのステージでよく見たよ

 

169: 2024/04/26(金) 18:45:36.18
キティさんを見習えよ

 

171: 2024/04/26(金) 18:45:44.38
養命酒のめ

 

172: 2024/04/26(金) 18:46:37.65
大物有名人とツーショットを撮るのが仕事の人

 

391: 2024/04/26(金) 22:02:59.39
ドラム捨てればいいのでは?

 

396: 2024/04/26(金) 22:05:37.77
YOSHIKIとマサムネどちらが虚弱かしらね

 

404: 2024/04/26(金) 22:15:23.66
カレーで怒れる

 

405: 2024/04/26(金) 22:15:35.49
TOSHIが同級で年齢公開してるから隠しようがないんじゃなかったっけ

 

409: 2024/04/26(金) 22:20:38.74
緊急入院か
けどYOSHIKIって総額で寄付してる額凄いよな
偉いな

 

412: 2024/04/26(金) 22:22:39.23
>>409
こないだの震災で3兆超えたからな

 

420: 2024/04/26(金) 22:28:18.41
むかしからヘタレで喧嘩とかする人じゃ無いし 作ったキャラ壊せないんだろうな
エッグプラント来た時とか客がハードコアばっかでみんな出ていって客居ないし残った客もフロアで寝だした時は半泣きで「寝ないでください~おねがいします」だった
全部録音してるからテープ持ってる

 

424: 2024/04/26(金) 22:34:50.61
大谷に会って興奮して眠れずに体調くずした

 

438: 2024/04/26(金) 23:09:43.58
還暦なのに1日3時間の睡眠でワインがぶ飲みの生活

 

448: 2024/04/26(金) 23:33:11.86
>>438
お前、あんなの嘘だぞ
朝は34種類のフルーツを混ぜたジュースしか飲んでないってシャトランが言ってたし

 

440: 2024/04/26(金) 23:18:17.24
そういえば何年も前に90%以上完成してるとか言ってたエックスのアルバムどうなったん?

 

457: 2024/04/26(金) 23:41:46.09
ヨシキってアメリカで何が評価されてんだ?

★ コメント 一覧 ★

6