香川照之の現在!白髪染めせずに老けてしまう!テレビ復帰は無理?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/27(土) 13:05:10.29


no title

4/24(水) 15:38配信

中日スポーツ

俳優の香川照之(58)が24日までに自身のインスタグラムと公式Xを更新。白髪交じりの最新の姿に衝撃を受けたファンが多くみられた。

◆香川照之、58歳の”激変”ぶりに「二度見した」【写真】

いずれも「オスとメスの見分け方を長々と講釈し、居合わせた一歳児に呆れられている香川プロデューサー」という同文を投稿。

写真も、いずれも同じもので、1枚目は、白髪交じりの長髪を後頭部でお団子にし、眼鏡をかけた状態で、左手に土の入ったケースを持ち、右手のスコップで土いじりしている。2枚目は幼児を抱きかかえつつ、カブトムシの幼虫を指さして何か話し掛けている様子だった。

ネット上では、白髪のイメージがない香川の最新ショットに驚く声が…。「一気にお爺さんになっちゃったな」「おじいちゃんになってて二度見した」「芸能人って表舞台に出てるから若いのであって、出なくなると年相応に」「印象がすごく変わる」「色々あったせいか老けたなあ」「一気に老け込んだね」と外見に関するコメントが多数あがった。

一方で、香川が「カマキリ先生」にふんして、昆虫に対して熱弁する番組が好評だったため、それを惜しみ、「カマキリ先生、早く帰って来て」「カマキリ先生、復活希望」と待望する声も多くみられた。

香川は1995年に一般人女性と結婚し、長男の市川團子と長女の2児をもうけたが、16年に離婚。22年に再婚し、一児をもうけたことを23年8月に公表した。

香川照之、58歳の”激変”にネット二度見「一気におじいさんに…」「印象すごく変わった」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
 俳優の香川照之(58)が24日までに自身のインスタグラムと公式Xを更新。白髪交じりの最新の姿に衝撃を受けたファンが多くみられた。  いずれも「オスとメスの見分け方を長々と講釈し、居合わせた一歳児

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2024/04/27(土) 13:09:13.16
YOSHIKIと同い年か

 

5: 2024/04/27(土) 13:09:46.14
レイパー松本人志ほど極悪じゃなかったのに消えたな

 

7: 2024/04/27(土) 13:10:56.51
歌舞伎役者やる分にはいいんじゃないの猿之助になるんだろ

 

8: 2024/04/27(土) 13:11:36.62
親殺しに比べると大したことないのにな
銀座の水商売女の頭を掴んだだけだろ

 

12: 2024/04/27(土) 13:13:34.12
>>8
飲みの席でホステスのブラジャー外した上にその場の男に脱がせたブラジャー回して嗅ぎ回った

 

14: 2024/04/27(土) 13:14:27.65
>>12
親殺しよりは随分とマシだね

 

25: 2024/04/27(土) 13:20:48.13
>>12
無礼講のちょっとしたおふざけじゃん
この程度で腹を立てるホステスもプロ失格だな

 

55: 2024/04/27(土) 13:36:21.64
>>25
示談しといて掘り返したんだろ確か

 

31: 2024/04/27(土) 13:24:28.06
>>8
女が通う店の売掛金は大問題なのに
なぜか男が行く店の売掛金問題は誰も触れない大矛盾

 

9: 2024/04/27(土) 13:12:04.63
こんなもんだろ、染めてるんだよみんな

 

10: 2024/04/27(土) 13:12:08.14
ノーメイクならこんなもん

 

11: 2024/04/27(土) 13:12:43.03
女も髪染めないとババアになるだろ

 

13: 2024/04/27(土) 13:14:11.29
お前らはもっと酷いだろ

 

17: 2024/04/27(土) 13:16:20.27
白髪染めしてたか

 

18: 2024/04/27(土) 13:16:53.95
この人も週刊誌に潰された犠牲者
商売女の髪をちょっと掴んだだけなのに

 

20: 2024/04/27(土) 13:17:27.78
白髪で伸びてるだけでは

 

24: 2024/04/27(土) 13:20:29.72
生え際のあたり父さんにそっくりだ……

 

29: 2024/04/27(土) 13:22:41.97
反省してますアピールですか

 

35: 2024/04/27(土) 13:25:32.01
還暦爺なんてこんなもんやろ

 

39: 2024/04/27(土) 13:27:42.70
年齢の割に老けてるけど こんなもんだろ

 

42: 2024/04/27(土) 13:29:40.28

ちょっと白髪染めるのやめただけでこの言われようだから芸能タレントは大変だな
近藤サトなんかも、ある時思い立って白髪染めるのやめた当初は
とんでもないDisられようだったと語ってたことがある

no title

no title

 

43: 2024/04/27(土) 13:29:45.97
メイクしてたからであって年相応だな

 

44: 2024/04/27(土) 13:30:11.15
ホステス相手の件でもまだTV復帰できないんだから
素人相手の松本人志は復帰できないだろ

 

47: 2024/04/27(土) 13:32:14.11
虫関係で活動してるんだ、そういう逃げ場必要だなw

 

57: 2024/04/27(土) 13:38:01.72
>>47
元からカマキリ先生とかで活躍していたしな

 

50: 2024/04/27(土) 13:33:08.65
犯罪者一族

 

56: 2024/04/27(土) 13:37:39.18
髪があるだけマシ

 

★ コメント 一覧 ★

6