太田岳は自業自得?加害者に余罪がたくさん?中学生の美人局事件!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/08(金) 09:39:52.93 BE:456446275-2BP(1000)


2月、大阪 中央区の路上で20代の男子大学生が死亡しているのが見つかりました。警察は、大学生が直前に中学生3人に脅され、逃げている最中にビルから転落した疑いがあるとして、3人のうち男女2人を強盗致死の疑いで逮捕し、当時13歳だった少年を児童相談所に通告しました。

警察によりますと、2月12日、大阪 中央区瓦屋町の路上で、滋賀県草津市の大学生、太田岳さん(22)が倒れているのが見つかりました。

全身を強く打っていて、病院に搬送されましたが、その後死亡しました。

近くのビルから転落したとみられるということです。

警察が調べたところ、近くの7階建てのビルから隣の4階建てのビルの屋上に飛び移った形跡があったほか、転落する直前とみられる時間帯に若い女性と歩いている様子が防犯カメラにうつっていたということで、警察は事件に巻き込まれた疑いがあるとみて捜査していました。

その結果、大学生が中学生の男女3人に金を脅し取られそうになり、逃げている最中にビルから転落した疑いがあることが分かったということです。

このため、警察は7日までに、3人のうち15歳の少年と14歳の少女を強盗致死の疑いで逮捕し、当時13歳だった少年を児童相談所に通告しました。

大学生は逮捕された少女と、ことし2月にSNSで知り合ったとみられるということで、警察が事件の詳しいいきさつを調べています。

調べに対し、逮捕された2人のうち少女は容疑を認め、少年は一部否認しているということです。

 

NHK NEWS WEB 2024年3月7日 11時48分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240307/k10014381881000.html

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


66: 2024/03/08(金) 10:03:51.61

>>1
大学生の男が女子中学生を売春しようとしたら美人局に引っかかった

中学生のヤクザ「ぶっ殺されたくなければ あり金全部よこすんだな」

大学生「おまえらなんかにやられてたまるかよ あばよ」

中学生のヤクザ「あっ 7階から4階の屋上に飛び移りやがった バケモンかよあいつ」

大学生「もういっちょ行ったれ!!」

中学生のヤクザ「あっ 勝手に地面に落ちやがった どうしよう俺達」

 

73: 2024/03/08(金) 10:06:36.13
>>1
こいつらは未成年扱いするには邪悪すぎるだろ
成人扱いで裁判しろや

 

2: 2024/03/08(金) 09:41:05.52
この中学生は中学退学だな
名前は非公表でも履歴書で弾かれるから前途多難な人生になりますね

 

3: 2024/03/08(金) 09:42:08.68
>>2
大阪なら箔が付いたと言われる

 

6: 2024/03/08(金) 09:42:37.81
余罪ありそうだよな。
初犯でたまたま死者がでてバレタなんて確率は低い。

 

8: 2024/03/08(金) 09:43:24.39
死ぬくらいなら殺せよ

 

9: 2024/03/08(金) 09:43:40.53
これが勝手に落ちただけで済むなら
東名あおりだって懲役18年にならずに追い越し車線で喧嘩してたら勝手に追突されて死んだだけで済むよな

 

10: 2024/03/08(金) 09:44:24.72
クソガキの額に人殺しの焼印押しとけ

 

16: 2024/03/08(金) 09:46:40.17
悪質すぎる
名前と顔は特定されてるの?

 

19: 2024/03/08(金) 09:47:59.58
こういうガキは少年院に行くのか?それとも途中で刑務所に振り替えになんのかね?
どっちでもいいが20年ぐらいシャバに出てくんなよ

 

230: 2024/03/08(金) 10:57:13.11
>>19
恐らく不定期刑(15~20年)になると思うから16歳まで少年院で16歳から少年刑務所かな

 

29: 2024/03/08(金) 09:53:21.98
少年法とかいらんよね
年齢関係なくここまでひどい殺人鬼の名前は報道してほしいわ

 

31: 2024/03/08(金) 09:53:33.46
いい加減未成年の名前非公開なのやめろよ
容疑の段階ならともかく、有罪が確定したら公表すべき
更生するかどうかや責任問題とこれとは別

 

55: 2024/03/08(金) 10:00:50.67
刑が決まったら適当な手記書かせて道徳か社会の教科書にでも載せておけ。
それが一番抑止力になる。

 

56: 2024/03/08(金) 10:00:53.98

まず1度目の飛び降りの時点で5m以上高さがあってかなりヤバそうに見えるが
そこからさらに危険な電柱に飛び移って降りるのに失敗して死亡とか
どんだけJCとヤろうとした(もしくはヤった)のがバレたくなかったんだ・・・

no title

no title

 

58: 2024/03/08(金) 10:02:03.37
>>56
隣のビルに飛び移るとか
なんでそんなことに???

 

69: 2024/03/08(金) 10:04:51.61
>>56
女子中学生と会おうとしたってだけでも親や大学関係者にバレたら言い訳できんな
被害者として色々事情聴取されるので警察に通報できなかったのだろう

 

104: 2024/03/08(金) 10:20:27.97

>>56
電柱に飛び移ろうとしたのか
チャレンジャーすぎる

no title

 

107: 2024/03/08(金) 10:21:54.25
>>104
ジャッキーでもたまにミスるからな 

 

110: 2024/03/08(金) 10:22:59.30
>>104
隣のビルに飛び移るだけでもすごい
自分なら絶対むり

 

116: 2024/03/08(金) 10:25:46.95
>>104
隣のビルってだ~いぶ低いよな
飛び降りた直後、手足にかなりダメージ来てたんじゃね?
それで電柱伝っておりる余力が残ってなかったのかね

 

67: 2024/03/08(金) 10:04:21.12
中学生とSNSする奴もキモイわ
チー牛かよ

 

86: 2024/03/08(金) 10:11:25.14

>>67
中学生とSNSする奴もキモい

ロリコンは悪

悪い奴から金を取る俺たちは正義

この思考で犯罪したんだろうなw

 

81: 2024/03/08(金) 10:08:46.81
名前もさらされる

 

87: 2024/03/08(金) 10:11:28.66

テレビでまでJCに釣られて性欲のためにわざわざ滋賀から大阪まで行って
中学生に殺された22歳男の名前を公開してセカンドレイプしてる

no title

no title

 

88: 2024/03/08(金) 10:13:32.26
>>87
死ぬほど逃げたのにテレビにバラされたのか…

 

321: 2024/03/08(金) 11:21:05.41
>>88
どうせ選挙行かないな
あとは

 

93: 2024/03/08(金) 10:15:45.65
>>87
うわぁ、親兄弟めちゃめちゃ恥ずかしいな。
近所の人達にも何て言えばいいんだよw

 

136: 2024/03/08(金) 10:33:47.53
少年法はクソだわ
すぐカイガイデワーって言うんだから少年でも海外に見習って終身刑にしろよ

 

137: 2024/03/08(金) 10:33:49.84
自分が人間のクズだったと実名で晒されるとか自業自得過ぎる
別のクズを炙り出しただけましだったな

 

189: 2024/03/08(金) 10:47:53.50
マジでこんな糞ガキ共は顔と実名晒した上で死刑でいいと思うわ
男の方は全く反省してない口ぶりだし

 

231: 2024/03/08(金) 10:57:17.59
怖いんで女子中学生の名前と顔公表して下さい

 

249: 2024/03/08(金) 11:01:21.42
こんなのに引っかかって死んで名前発表されるのやだな

 

313: 2024/03/08(金) 11:19:17.85

大阪の女子中学生「おい、あんた!金出しや」
男子大学生「堪忍してや持ってへんねん」
大阪の男子中学生「ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろかい」
男子大学生「ひぃー」

no title

 

314: 2024/03/08(金) 11:19:20.85
常軌を逸するほど客いそうだな
観るのが凄い
らしいから、イオンモール1711円で期間が5年とかの合格率◯◯%!とかも騙されるんだろうなぁ

 

324: 2024/03/08(金) 11:22:22.96
なぜ被害者の名前は公開されて加害者の名前は公開されないの?

 

345: 2024/03/08(金) 11:29:18.86
これ被害者の名前バンバン出されてるけど
たまたま相手が強盗だっただけで、JCを買おうとしてたんじゃないの?っておもったわw

 

387: 2024/03/08(金) 11:39:13.77

たかが中学生にダセえwって言ってるヤツいるけどコレ見ても同じこと言えんの?
12歳と15歳だぞ

no title

no title

 

415: 2024/03/08(金) 11:47:05.44
>>387
15歳なのにタイソンは身体が出来上がっている
この時点で勝てないな

 

421: 2024/03/08(金) 11:47:53.75
>>387
これは秒で土下座する
お金も渡して行ってもらう
これは怖すぎる

 

★ コメント 一覧 ★

  1. より:

    不同意性交罪は女性が言う事が正しいという前提で立法されているが、実際にはでっち上げをしてゆする女性もいる。客観的な脅迫・暴行を要件とする強制性交罪に戻すべきだ。そうしないとこのような犯罪は今後も増えるだろう。


    全くその通りだと思う。
    これは正論の陰に必ず隠れる左巻きの創り上げた破壊工作。
    個人情報保護法 → 免許証本籍不記載にて通名出自属性隠蔽。
    DV保護命令 → 金印詐欺追及阻止。
    悪用に対しての罰則が設定されていない物は全て信憑性無の悪法だと思われます。
    片方だけが法規や私的営利弁護士によって過剰保護の不平等が明らかだからです。
    例えばDV保護を不法申請ででっちあげた場合、女性側は無条件にシェルターが用意されています。
    既にシェルターに避難済みと言う虚位申請をして実際は自宅に居座ります。
    避難実態の確認は司法も警察も行いません。
    男性は強制的に居地から退去させられますが当然シェルター等の一時避難先も無く自費で即刻その場からの生存生活を強いられます。
    財布もパスポートも通帳も全て女性が突然占拠した自宅に略取され2週間しかない抗告期限も知らされず何の対抗も出来ないで終わるのです。
    これらは悪徳左派元外国人の弁護士の指示で女性側が行う略取であり、悪徳弁護士の美味しい収入元でもあるのです。
    いまだにこの二者への罰則も、見落とした司法や警察の責任も明示されていません。
    即ち悪用に対して罰則が明示されていない法案はほとんどが偏った差別法案であるとも言えると思います。
    新少年法も実際は朝鮮動乱時に不法残留を決め込んだ犯罪率の高い連中の保身目的です。
    団塊世代なる詭弁造語もこの連中の人口増を隠す為。
    学資運動なる詭弁造語に隠れてテロをおこし日本を乗っ取ろうとした過去。
    その後この連中は司法、政治、行政、国鉄、郵政など国の根幹に潜み潜り込みこの現在の有様なのです。
    通名の禁止と司法、政治家などの出自属性開示がなされなければ国民の平等はないと言えます。
    更に強く言えば、国の運営から帰化人や通名者を全て排除と言う事も頭の片隅に入れておく必要があるのかもしれません。

6