気持ち悪い!自民党・広瀬めぐみの不倫相手は誰?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/29(木) 13:04:04.10

2022年の参院選岩手選挙区で初当選した自民党、広瀬めぐみ氏と外国人男性との不倫疑惑が28日、一部週刊誌で報じられた。地元の岩手県では自民党関係者に困惑と衝撃が広がった。

「お伝えできるものは何もありません」。同日午後、盛岡市内の広瀬氏の事務所スタッフは取材に困惑した様子で話した。広瀬氏から今回の疑惑について何も知らされていないという。

ある自民党県連幹部は「事実は分からない」とし、広瀬氏側からも連絡はないとしたうえで「個人的には非常に悔しい」と落胆した様子。広瀬氏側からは関係者におわびの連絡が入り始めていると明かし「あくまでプライベートな話。ご本人が対応を考えなければならない」と絞り出した。

続きは毎日新聞 2024/02/28
https://mainichi.jp/articles/20240228/k00/00m/040/321000c

デイリー新潮ソース
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/02281145/?all=1

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2024/02/29(木) 13:05:04.61
エッフェラ姉さん

 

5: 2024/02/29(木) 13:05:22.97
巨根にぞっこんってこと?

 

7: 2024/02/29(木) 13:05:53.98
サックスなのかセックスなのか

 

89: 2024/02/29(木) 13:32:29.90
>>7
サセックス

 

12: 2024/02/29(木) 13:06:31.97

「お伝えできるものは何もありません」

政治家たるもの説明責任を放棄する時は身を引くべきとき

 

139: 2024/02/29(木) 14:03:54.83
>>12
ご批判にはあたらない

 

13: 2024/02/29(木) 13:06:43.59
不倫しただけでアウトなら、松本人志は死ぬしかないわけだがw

 

14: 2024/02/29(木) 13:07:08.51
デカちんに翻弄されたか

 

18: 2024/02/29(木) 13:08:26.56
そもそもサックス奏者と議員てどこで会うのよしかもセックスする仲まで一気に行くって
セフレ探してたの??

 

32: 2024/02/29(木) 13:11:42.12

不倫を叩いてるやつって

「結婚しない自由、産まない自由」があることを忘れてない?

不誠実なパートナーが嫌なら結婚しなきゃいいんだよ

 

33: 2024/02/29(木) 13:11:51.96
なんか雰囲気が山尾志桜里に似てるな
やっぱりこういう女は性欲強いんだろうな

 

40: 2024/02/29(木) 13:14:35.90
婆さんの不倫はほっておいてやれ

 

43: 2024/02/29(木) 13:15:06.40

妖怪みたいだな

no title

 

58: 2024/02/29(木) 13:20:57.04
>>43
ミラクルひかるのモノマネみたいな顔だな

 

48: 2024/02/29(木) 13:17:37.36
たぶんまた財務省の前次官の仕業かな。

 

51: 2024/02/29(木) 13:19:01.17
閉経してもまだ性欲あるのか おばさんすごい

 

61: 2024/02/29(木) 13:21:29.20

エッフェルばあちゃん

孫いてもおかしない年齢

 

65: 2024/02/29(木) 13:22:29.74
以前は男性議員ばかりだったが
昨今は女性議員のスキャンダルや不倫が多いなw
これも時代の流れか

 

84: 2024/02/29(木) 13:28:47.85

シティホテルなら苦しくても言い訳できるけど、AV撮影で使うようなラブホテルなんてオシマイDeath

自民党ってレベル低いな
立民のがマシだろ

 

96: 2024/02/29(木) 13:35:29.61
サックスフレンドって言い張れば
ごまかせるのでは。微妙な発音で。

 

106: 2024/02/29(木) 13:44:33.14
激しそうだな

 

116: 2024/02/29(木) 13:53:46.37
エッフェル塔はちんぽの暗喩だったとは、たまげたなあ。

 

131: 2024/02/29(木) 14:02:21.66
57才にもなって生チンポ挿入してもらってるんだから勝ち組なんだろうね

 

136: 2024/02/29(木) 14:03:29.64

赤ベンツ乗り回してカナダ人と不倫セックス

さすがバブル世代、さすが岩手代表

 

144: 2024/02/29(木) 14:05:46.95
不細工だと?

 

152: 2024/02/29(木) 14:08:54.97
バイアグラを服用して3発はやってるな 次の日は国会で欠伸も出るわな
国会議員の不倫は許せん 議員辞職しかない

 

155: 2024/02/29(木) 14:09:57.67
お前ら不倫に厳しすぎるだろ、こんな美人なら男が放っておかないって

 

161: 2024/02/29(木) 14:11:03.78
今度は俺のエッフェル塔で広瀬めぐみ議員をイかせるぜ!

 

164: 2024/02/29(木) 14:12:39.54
セックス奏者のクンニテクニックは凄いとか 知らんけど

 

167: 2024/02/29(木) 14:14:58.05
>>164
一晩中 セックスした後で、 次の日 国会にボサボサ頭で出て行って 居眠りしてるくらい激しいのだったらしい

 

168: 2024/02/29(木) 14:15:05.31

すげぇ唇と口紅

しゃぶられたらポンチ真っ赤

 

170: 2024/02/29(木) 14:15:39.32
やっぱり外人ってすごいのかなぁ?

 

175: 2024/02/29(木) 14:17:36.49

週刊誌が権力を持ちすぎるのはどうなんでしょー

という擁護がつくかな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    コメントは現実そのままですごく良い

  2. 外人 より:

    外人のぶっとい珍宝をパイズリしてチングリ返しが得意技らしい

  3. 匿名 より:

    セックス奏者の裏金舐めてるから…こいつも裏金議員だな!

6