時効でお咎めなし?指原莉乃のセクハラ行為!13歳の後輩メンバー


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/29(木) 03:30:45.89

 現在、指原莉乃とフットボールアワー・後藤輝基がMCを務めていたバラエティ番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)の過去映像がSNSで拡散され、物議を醸している。指原は過去、未成年メンバーに過激なセクハラ行為をしていたという。

「ネットで問題視されているのは、2014年に放送されたアイドル番組『HKT48のおでかけ!』に、当時13歳だったHKT48メンバー・矢吹奈子、田中美久、荒巻美咲が出演した回です。番組では、3人が“サシハラスメント”と呼ばれる指原からの過剰なキス行為など、セクハラを告発。また、『胸を触ってチェックしてくる。恥ずかしい』と明かした田中に、指原が『成長が見たくて…』と説明する場面なども放送されていました」(テレビ誌記者)

指原といえば、昨年12月29日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した際、ダウンタウン・松本人志の性加害疑惑について「8年前のことっていうニュアンスも私はすごくよくないふうに感じていますね」などと、女性側に寄った発言をしていたことが話題を呼んだものだった。

そんな中、SNSでは、指原が「HKT48のおでかけ!」で後輩メンバーの頬に口を付けて吸い込んだり、メンバーにキス&胸タッチをしていく動画が拡散。特に荒巻は、無表情で指原のキスを受け入れており、フットの後藤から「彼女だけイヤがってへん?」と指摘される場面も映っている。すると、ネットでは「やってることがジャニー喜多川と一緒では」「大先輩だし断れない関係性だからアウト」「過去だろうと関係ないんだよね? これは許されるの?」などと辛辣な意見が相次ぐことに。

また、指原は他にも、後輩へのセクハラ行為を暴露されているという。

「2019年に放送された『AKBINGO!』(日本テレビ系)でも指原は、柏木由紀に後輩へのセクハラ行為を暴露されています。柏木によると指原はこの時、グループの卒業が決まっていたため、当時17歳だったAKB48・小栗有以に対し『自分が卒業するまでにアンダーウェアを見せるか、バストを触らせてくれ』と迫っていたのだとか」(前出・テレビ誌記者)

指原からすれば後輩とのスキンシップだったのかもしれないが、性加害問題に対し厳しいコメントをした後だけに、過去のセクハラ行為に疑問を持つネットユーザーも多いようだ。

「ジャニー喜多川と同じ…」指原莉乃、松本人志に苦言も「13歳メンバーへのキス&お触り動画」が大炎上 |
イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/02/29(木) 03:32:32.58

>>1
化け物でしょコレ

no title

 

6: 2024/02/29(木) 03:35:06.52
>>2
気持ち悪い

 

33: 2024/02/29(木) 03:50:38.57
>>1
なかなか派手にやってるな

 

239: 2024/02/29(木) 04:53:06.93
>>1
アンダーウェアチェック AVの前半かよ!w

 

7: 2024/02/29(木) 03:35:59.65
女によるパワハラ・セクハラはみのがされすぎ
訴えられるのは訴えたほうがいいよ

 

8: 2024/02/29(木) 03:36:24.97
気持ち悪いけど本人が訴えてないと問題にもしづらいだろ
訴えたらそらアウトだけども

 

10: 2024/02/29(木) 03:39:16.28
>>8
13歳だから本人がーは関係ないんじゃない
13歳のほうが付き合ってる嫌がってないと言っても男なら捕まるからね

 

41: 2024/02/29(木) 03:52:12.70
>>10
そう
男女の場合は相手が16歳未満なら同意があっても無くても問答無用で逮捕される
女同士の場合は知らん

 

278: 2024/02/29(木) 05:05:23.66
>>8
ジャニーも奴がタヒんでからわらわらと出てきたからな
指原は現存してるし圧がかかってくるんじゃねぇの

 

11: 2024/02/29(木) 03:40:03.62
あーなんか昔やってたイメージ
アウトだよな、ふつうに

 

12: 2024/02/29(木) 03:41:04.51


no title

no title

no title

実はこっちもヤバい
指原は若いメンバー皆んなの乳首をチェックしてる

 

13: 2024/02/29(木) 03:41:40.54
指原って白石麻衣に似てきたな

 

14: 2024/02/29(木) 03:41:56.68

心の中「わたし、ファーストキスは好きな彼としようと思っていました。。。」

かわいそうに

 

15: 2024/02/29(木) 03:42:06.74
別に消えてくれいい

 

20: 2024/02/29(木) 03:43:54.18
きっしょ

 

32: 2024/02/29(木) 03:49:52.01
流石にこれはどうでも良くね?

 

42: 2024/02/29(木) 03:52:33.62
性獣だらけですね

 

44: 2024/02/29(木) 03:53:28.67
ガルちゃん1位で結構なコメついてるよ
ほとんど気持ち悪いとか
完全に嫌われたね

 

48: 2024/02/29(木) 03:55:08.23
かっぱ寿司さんのCMを見ると、その御満悦の表情からどうしても想像してしまいます
恐ろしい世界ですね

 

56: 2024/02/29(木) 04:01:29.00
いいじゃないか
愛の表現は人それぞれ、サシコ流

 

58: 2024/02/29(木) 04:01:36.76
最&高

 

60: 2024/02/29(木) 04:02:57.57
これは見事なブーメラン

 

61: 2024/02/29(木) 04:03:27.80
供給する事で各方面を共犯として抱きこむ、昔からあるそう言う手は使って居ませんよね?
大丈夫ですよね?
少し心配して居ます

 

112: 2024/02/29(木) 04:21:11.01
真木よう子だってイケメン俳優にやってそうだろ。

 

113: 2024/02/29(木) 04:21:45.77
女だけ何でもありなのか?これ犯罪だろ?
実は私も見たいに売れないアイドル達がわんさか暴露し始めたら 刑事事件になるぞ?

 

270: 2024/02/29(木) 05:03:15.02
この件に関してワイドナショーやサンジャポやアッコにお任せでどう言われるのか見ものだな

 

286: 2024/02/29(木) 05:08:16.19
>>270
扱われる訳ないやん、9年前のただのキス

 

287: 2024/02/29(木) 05:08:38.36

no title

 

298: 2024/02/29(木) 05:13:54.34
道重さゆが結構後輩にキスしてたイメージ

 

304: 2024/02/29(木) 05:16:34.71
村重はメンバーみんなからカンチョーされたと言ってたけどね

 

308: 2024/02/29(木) 05:17:30.44

no title

 

321: 2024/02/29(木) 05:23:59.28
>>308
嫌がってる子はAKB3期生多田愛佳で福岡HKTを実質仕切っているAKB5期指原の先輩だよ

 

314: 2024/02/29(木) 05:21:32.16
普通に不快だな
立場上の奴が下に対して行っていい行動ちゃうだろ

 

320: 2024/02/29(木) 05:23:13.34
信頼関係のできてない人に馴れ馴れしく触る、は相手を心底見下してないとできない
自分より上の立場の人には勝手に頭ポンポンとかキスしないっしょ?

 

337: 2024/02/29(木) 05:32:13.28
アイドル専門家出現してるやん

 

339: 2024/02/29(木) 05:32:58.09
あいつとあいつがキスしてたは、流石にどうでも良い事だな。

 

384: 2024/02/29(木) 06:00:47.13
頭ポンポンでもセクハラらしいからキスなんて普通にアウトでしょ

 

386: 2024/02/29(木) 06:03:36.09
松本「お得意の体を使って」

 

388: 2024/02/29(木) 06:04:54.31
13歳の田中美久とか、最&高かよ
ずるいぞー

 

401: 2024/02/29(木) 06:08:29.09
拒否したら芸能界から強制引退ですか?

 

403: 2024/02/29(木) 06:10:01.36
羨ましい。さっしーのアヌス舐めたい

 

404: 2024/02/29(木) 06:10:03.63
ワイドナショーはこの件やれよ

 

414: 2024/02/29(木) 06:18:43.16
俺男くんだけど、まあ10代女と20代女だったらいいんじゃね?

 

420: 2024/02/29(木) 06:21:22.25
平成生まれの昭和脳か
13歳の顔舐めはいかなる理由があろうとアウト

 

421: 2024/02/29(木) 06:21:37.62
気持ち悪い

 

423: 2024/02/29(木) 06:22:19.15
ただの冗談たろ
性犯罪でもなんでもないよ

 

427: 2024/02/29(木) 06:24:29.89
13歳以下なら本人の同意関係無しに犯罪だからなこれ
まあ、後は女利権にすがるしか道はないけどこれ被害者も女だから難しいかもな

 

433: 2024/02/29(木) 06:27:32.43
指原がテレビ外で性加害を行っていたことを誰かが証言してるってこと?
どこ、誰の情報?
しっかり裏は取れてるの?

 

436: 2024/02/29(木) 06:30:03.29
ハラスメントやられると売れるからな
枕みたいなもんだな

 

442: 2024/02/29(木) 06:33:23.39
結局芸能人なんて庇う価値のない奴らだって事だろ

 

443: 2024/02/29(木) 06:33:32.42
女同士だからよこしまな気持ち(性欲由来)はないって考えで許されてきたけど
そんなの実際わからんし

 

446: 2024/02/29(木) 06:35:23.24
バラエティー番組
盛ってると思わないの?君ら純粋やな

 

★ コメント 一覧 ★

6