今後はどうなる?指原莉乃が未成年にセクハラで炎上!?キスや抱擁


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/28(水) 15:23:01.04

 現在、指原莉乃とフットボールアワー・後藤輝基がMCを務めていたバラエティ番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)の過去映像がSNSで拡散され、物議を醸している。指原は過去、未成年メンバーに過激なセクハラ行為をしていたという。

「ネットで問題視されているのは、2014年に放送されたアイドル番組『HKT48のおでかけ!』に、当時13歳だったHKT48メンバー・矢吹奈子、田中美久、荒巻美咲が出演した回です。番組では、3人が“サシハラスメント”と呼ばれる指原からの過剰なキス行為など、セクハラを告発。また、『胸を触ってチェックしてくる。恥ずかしい』と明かした田中に、指原が『成長が見たくて…』と説明する場面なども放送されていました」(テレビ誌記者)

指原といえば、昨年12月29日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した際、ダウンタウン・松本人志の性加害疑惑について「8年前のことっていうニュアンスも私はすごくよくないふうに感じていますね」などと、女性側に寄った発言をしていたことが話題を呼んだものだった。

そんな中、SNSでは、指原が「HKT48のおでかけ!」で後輩メンバーの頬に口を付けて吸い込んだり、メンバーにキス&胸タッチをしていく動画が拡散。特に荒巻は、無表情で指原のキスを受け入れており、フットの後藤から「彼女だけイヤがってへん?」と指摘される場面も映っている。すると、ネットでは「やってることがジャニー喜多川と一緒では」「大先輩だし断れない関係性だからアウト」「過去だろうと関係ないんだよね? これは許されるの?」などと辛辣な意見が相次ぐことに。

また、指原は他にも、後輩へのセクハラ行為を暴露されているという。

「2019年に放送された『AKBINGO!』(日本テレビ系)でも指原は、柏木由紀に後輩へのセクハラ行為を暴露されています。柏木によると指原はこの時、グループの卒業が決まっていたため、当時17歳だったAKB48・小栗有以に対し『自分が卒業するまでにアンダーウェアを見せるか、バストを触らせてくれ』と迫っていたのだとか」(前出・テレビ誌記者)

指原からすれば後輩とのスキンシップだったのかもしれないが、性加害問題に対し厳しいコメントをした後だけに、過去のセクハラ行為に疑問を持つネットユーザーも多いようだ。

「ジャニー喜多川と同じ…」指原莉乃、松本人志に苦言も「13歳メンバーへのキス&お触り動画」が大炎上 |
イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


85: 2024/02/28(水) 15:34:07.28

>>1
日本中のアイドルグループがスキンシップで未成年の後輩とキスしまくりです、キス動画や写真はバズるからです

AKB総選挙1位渡辺麻友(20才)が矢吹奈子(13才)の口にキスしたりほっぺに噛みついたりしたのが最初です、評判が良くて後輩の指原が嫉妬して真似しだしましたでもハロプロの真似ですよ

「矢吹奈子 渡辺麻友」で検索したら微笑ましいスキンシップが見れますよ

 

4: 2024/02/28(水) 15:24:37.98
えっちだってしたのにふざけんな

 

9: 2024/02/28(水) 15:25:25.17
奈子美久脱ぎ侘びはよ

 

12: 2024/02/28(水) 15:25:56.58
下らないニュースだな、売名か?

 

15: 2024/02/28(水) 15:26:09.95
ユーだけズルいよ!

 

19: 2024/02/28(水) 15:26:45.05
松ちゃんは証拠らしい証拠一つもないけどこの人が動画があるよね

 

21: 2024/02/28(水) 15:26:47.58
10年前か
結局当事者が今どう思ってるかが大事なんよ

 

26: 2024/02/28(水) 15:27:49.54
>>21
正論やね
つまり松本はアウト

 

29: 2024/02/28(水) 15:28:29.99
>>21
嫌でしたなんて言えるわけないじゃん
だから下の立場の人にやっちゃいけないんだよ

 

41: 2024/02/28(水) 15:29:43.91
>>29
言えるからTVで告発してるんだろw

 

22: 2024/02/28(水) 15:26:53.77
女子校では友達同士よくあること

 

53: 2024/02/28(水) 15:30:27.82
>>22
女子高との違い
・年齢が10近く違う
・たまにしか合わず親密ではないが立場が圧倒的に上の大人

 

62: 2024/02/28(水) 15:31:23.50
>>53
先生からやられるようなもんだな

 

36: 2024/02/28(水) 15:28:54.45
やっと消えるか マジで見たくない芸能人ナンバーワン

 

37: 2024/02/28(水) 15:29:09.62
青少年保護育成条例違反だな
13歳とか同意とか関係なく問答無用でアウト

 

61: 2024/02/28(水) 15:31:10.92
ハラスメントは被害者次第なんだから被害者が訴えなければ問題ない

 

69: 2024/02/28(水) 15:32:19.00

一人目 二人目

no title

no title

 

99: 2024/02/28(水) 15:35:17.65
>>69
2枚目に秋山がうつってんぞ

 

105: 2024/02/28(水) 15:35:33.65
>>69
画像はダメ。小学生でも簡単に作れる

 

70: 2024/02/28(水) 15:32:29.42
ジャニーさんの話だってテレビで楽しそうにタレントたちはしてたからなあ
これ思った以上に根深い話かもしれんね

 

71: 2024/02/28(水) 15:32:39.77
男同士はケツ穴だけど女同士てどうやるの?

 

79: 2024/02/28(水) 15:33:08.31
これ松本信者のばかどもグダグダ言ってるが
とんでもないブーメランになって帰ってくると断言しておく

 

82: 2024/02/28(水) 15:33:24.17
指原莉乃さんは頭いいから
ちゃんとあやまちを認めて謝罪
本人にも直接謝罪
仲直りした動画を公開
っていう落ちになりそう

 

89: 2024/02/28(水) 15:34:36.78
ジャニー、歌舞伎、宝塚に松本吉本ときてやっと出たかAKB
まぁ、本丸の握手券プロデューサーまで行ったら、とうとう出たね。。。だけど
しかし本当に輩が大手を振っている輩業界だなテレビ芸能界。

 

96: 2024/02/28(水) 15:35:11.41
これはきちんと謝罪なりなんなり
すれば干されたりって言うのはないと思うな
TV側の演出でもあるわけだし
まあ今まっちゃんの件でみんな敏感だからなー・・・どんどん掘られてる

 

97: 2024/02/28(水) 15:35:12.33

「番組内だからセーフ」って言ってる連中はアホすぎるだろ

番組内ならレイプもOKかよ?ww

 

100: 2024/02/28(水) 15:35:18.45
指原よりもこれを面白いと思ってる当時のテレビ局が制裁されるべきだよ

 

113: 2024/02/28(水) 15:36:21.05
レズは美しいので何の問題もありません

 

116: 2024/02/28(水) 15:36:30.76

浜田のほうもっと炎上してほしいわ

ライセンス井本「なぜ小さいうちの娘にすぐおっぱい見せろとか言うんですか」
浜田「ハハハハハ」
女タレント「そんなこと言うんですか?」
ライセンス井本「言うねん」
浜田「ちっちゃい頃やからええやんか」
ライセンス井本「言うし、少しエエ感じに乳首を攻めたりしますから」

no title

no title

 

119: 2024/02/28(水) 15:36:54.65
普通に怖いわ

 

122: 2024/02/28(水) 15:37:02.13
ジャニーがアウトならこれもアウトだな

 

129: 2024/02/28(水) 15:37:27.40
あらとんでもない勢い出てる

 

132: 2024/02/28(水) 15:37:53.53
もてない女子あるあるで別にスキンシップに飢えてるだけで同性愛者とか小児性愛者ではないんだよね。
人目につかないとこで陰湿にやってるわけじゃないし。

 

133: 2024/02/28(水) 15:37:56.92
あっちはダメでこっちはええゆうことはないやろ!!(ꐦಠہಠ)ええ!?

 

135: 2024/02/28(水) 15:37:59.13
セクハラだな テレビに出さないでほしいわ

 

144: 2024/02/28(水) 15:39:05.17
あれがアウトならこれもアウトじゃなきゃ
ダビスタって言うもんだろ

 

147: 2024/02/28(水) 15:39:10.87
指原何がおもしろくてタレント価値があるのか欠片もわからなかったらか意味ないし消えて欲しいわ
そういう人多いんです

 

153: 2024/02/28(水) 15:39:38.81
これはオタク受け狙ってたんだろ
小さい方がちょっと嫌がっててとかどう考えても可愛かっただろうが

 

★ コメント 一覧 ★

6