どちらも馬鹿!女の顔写真と名前は?通行人の男10人から710万円を詐欺る!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/28(水) 00:06:13.39

大阪・ミナミやキタの繁華街で通行人の男性10人に「財布をなくした」と?を言い、計約710万円をだまし取ったとして、大阪府警曽根崎署は27日、詐欺の疑いで、大阪府内に住む当時19歳だった無職女(20)=同罪で起訴=を逮捕、送検したと発表した。「ホストクラブで遊ぶ金がほしかった。優しそうなサラリーマンを狙った」と供述しているという。

同署によると、女は令和5年3~10月、大阪市内の路上で20~50代の男性10人に声をかけ、「財布をなくした」「家賃が払えない」などと?をついて借金を申し込み、1人あたり4万~287万円を詐取した疑いがある。

全文はソースで 最終更新:2/27(火) 19:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2c87859f849f04628d3c3cdfd9e95d0de6e6f55

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


22: 2024/02/28(水) 00:12:12.46
>>1
見ず知らずの女に287万円も貸すとか民国民は優しいな

 

433: 2024/02/28(水) 06:18:38.51
>>22
ウシジマです

 

33: 2024/02/28(水) 00:14:31.93
>>1
一人あたり、4~287 万てさ
最低でも4マンもだしてることに驚き
287のほうは特別なやつとしても
安い方でも結構大金じゃね(4万とか)

 

65: 2024/02/28(水) 00:27:10.67
>>33
それな
287万は何か下心でもあったとして
10人もの中で最低が4万だからなあ
詐欺師の能力が相当高いわ

 

481: 2024/02/28(水) 07:15:55.73
>>65
下心あったとしても10万だろ
287万はおかいし、障害者かな

 

377: 2024/02/28(水) 04:29:23.19
>>33
高級ブランド着て、金目の腕時計しているような見るからに金持ってそうなリーマンばっかカモにしてたんじゃね?

 

252: 2024/02/28(水) 01:37:17.29
>>1
男も女もそうだけど知能の低下が著しくないか

 

3: 2024/02/28(水) 00:06:54.25
日本人さあw

 

4: 2024/02/28(水) 00:07:55.76
障害者じゃん

 

189: 2024/02/28(水) 01:07:06.28
>>4
10人の方がな

 

5: 2024/02/28(水) 00:08:11.16
貸した男も馬鹿すぎる

 

9: 2024/02/28(水) 00:09:16.61
287万円出した奴は何を考えてるんだ

 

15: 2024/02/28(水) 00:11:00.88
>>9
ある所にはあるもんだなと思った

 

28: 2024/02/28(水) 00:13:28.24
>>9
持ち合わせがそれしかなかった

 

12: 2024/02/28(水) 00:10:08.47

>優しそうなサラリーマンを狙った

要約
「スケベ丸出しで騙されやすいアホを狙った」

 

13: 2024/02/28(水) 00:10:20.45
女の顔見たいな

 

32: 2024/02/28(水) 00:14:10.06
財布なくしたと泣き顔で来られたら
紳士な日本人なら千円くらいくれてやるだろ
ギスギスしてケチな韓国人なら無視するだろうが

 

34: 2024/02/28(水) 00:14:37.69
こんな大金あげるなんて相当可愛かったんだろうな(´・ω・`)

 

208: 2024/02/28(水) 01:16:32.37
名前出せや

 

210: 2024/02/28(水) 01:17:13.63
働いたら負け、おっさん騙したら勝ち

 

264: 2024/02/28(水) 01:46:53.20
俺がやったらどれくらいできるかな
7千万はいけるはず

 

277: 2024/02/28(水) 02:04:28.46
ホストに騙されてるかわいそうな女って事で名前出さないのかな?

 

362: 2024/02/28(水) 04:11:51.48
下心があったとしても男の人って結局優しい人多いよね

 

363: 2024/02/28(水) 04:14:45.59
若い女の犯罪のほとんどにホスト売掛金が絡んできてるじゃねーか
ホストクラブ半減するくらいの規制強化しなきゃだめだろこれ

 

518: 2024/02/28(水) 08:36:37.04
24時間テレビの募金を盗んだクソ野郎と何が違うんだ そっちも逮捕しろや

 

538: 2024/02/28(水) 09:52:06.11
1日で10人騙したならスゴい

 

539: 2024/02/28(水) 09:56:53.78
帰りの電車賃くらいならあげるだろうなあ
しかし家賃までは面倒見切れんぞ

 

542: 2024/02/28(水) 10:09:43.43
天才現るw

 

546: 2024/02/28(水) 10:17:49.73
あと13万足して300万にすれば
少女をホストからNTRる事もできたろう
モテるとモテないのラインはそこだぞ
モテない男はギリギリでちょっとケチっちゃうんだよな

 

552: 2024/02/28(水) 10:33:17.78
よほど可愛かったか美人だったのだな。

 

564: 2024/02/28(水) 11:16:56.89
男性に迷惑をかけ続けるクソオンナが増殖中。

 

568: 2024/02/28(水) 11:29:09.64
大阪にカモが多くて笑える、何がオレオレ詐欺には騙されにくいだよ

 

582: 2024/02/28(水) 11:41:39.40
財布を無くして287万

 

587: 2024/02/28(水) 11:44:50.31
>>582
財布無くしたからお金貸して(数千円)

連絡先交換

デート重ねる

何回目か会う時に実は〇〇がとかでお金を貸してもらう(数十万~百万)

事件発覚

 

595: 2024/02/28(水) 12:11:55.30
>>587
やりすぎるとすべてを失う の典型だな

 

585: 2024/02/28(水) 11:42:20.89
金が唸ってるな
株も上がってるし今はバブルなのか

 

588: 2024/02/28(水) 11:45:07.62
せめてやらしてやれよ

 

591: 2024/02/28(水) 11:54:02.53
まあそこそこ美形なんだろうな

 

596: 2024/02/28(水) 12:15:57.21
若いのが声かけるとすごいんだね
どんな条件で数百万円を出してるんだろう

 

597: 2024/02/28(水) 12:17:55.86
数百万円だから愛人契約とかかな

 

601: 2024/02/28(水) 12:30:45.95
こんなもんに騙される方も大概だろ

 

602: 2024/02/28(水) 12:31:54.30
どんだけいい女だったんだ?
それに貢がせるホストもすげーな
上には上はいますな

 

★ コメント 一覧 ★

6