逃げ切れるか?若林志穂の性加害のNの実名をなぜ出さない?長渕ってバレてるし


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/27(火) 09:36:03.89

「ミュージシャンのNから性加害を受けた」と告発した元女優の若林志穂さん(52)が、Xで改めてNに対する怒りを綴った。

’09年に芸能界を突如引退した若林さんは、昨年9月にXアカウントを開設。そして同年11月に動画配信を行うと、そこでミュージシャンのNから性加害を受けたことを47分間にわたり告白した。

若林さんによると映画の共演者であるNとセリフ合わせをしていたところ、Nが違法薬物と思しきものを使用する姿を目撃することに。その後Nに監禁され、性的暴行を受け、「お前なんか芸能界にいられないようにボコボコにして海に沈めてやる。俺の周りにはそういうことができるやつがいるんだ」と脅迫されたという。その結果、複雑性PTSDになったと述べた若林さんは「『あの時は申し訳なかった』と謝罪してくれれば、私はそれでいいので」と涙をこらえながらにNに呼びかけていた。

今年1月にはいって、この配信がネット上で大きな注目を浴びることに。その後、若林さんは、映画の話や日々の生活についてのポストの合間に、Nへの怒りを投稿してきた。しかし、これまでN側からの反応はないようだ。2月24日の23時ごろにも、Xにこう綴っている。

《歌う前にあなたの誠意を見せて下さい!レイプは魂の殺人です。あなたは人の魂を殺しておいて、人の魂で歌を生み出し歌っているただの怪物ですよ。自分が周りからどう見られるかだけしか考えていない低俗な人間です。自分の思い通りに動かない人間に対して、罵倒、脅迫、レイプ、あなた大丈夫ですか?》

そして《このままあなたが雲隠れを続けるのならば、謝罪だけでは済まされなくなりますよ》と綴ると、こう続けた。

《あなたは、自分で思っている程素晴らしい人ではありませんから。周りの人間があなたを怒らせないように気を遣ってるだけですから。許すか許さないかはもう変わってきてます。あなたの誠意を見せて下さい!》

そして《もう時期分かると思いますよ。少々お待ち頂けたら、滑稽にさらさる可能性が大いになります。フラッシュバックではありませんので、ご安心下さいませ》(原文ママ)といい、《今日はこの辺にしておきますね!》と結んだ。

ファンから「急に思い出すのですか?心配です」と尋ねられ、《いえいえ。なるべく抑えていただけです》と明かした若林さん。普段は抑えているという心の痛みが、癒えることはあるだろうか?

「歌う前に誠意を見せて」人気ミュージシャンからの性加害を告白した元女優が“悲痛訴え” | 女性自身
「ミュージシャンのNから性加害を受けた」と告発した元女優の若林志穂さん(52)が、Xで改めてNに対する怒りを綴った。   ’09年に芸能界を突如引退した若林さんは、昨年9月にXアカウントを開設。そして同年11月に動画配信を行うと、そこでミュージシャンのNから性加害を受けたことを47分間にわたり告白した。   若林さんに...

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


83: 2024/02/27(火) 10:23:17.91

>>1
前々から疑問だったなぜ和田アキ子の壮絶なパワハラは公の場で追及されないのか問題に波及して欲しい

けっきょくチョンが支配してる芸能界とマスゴミは日本人が告発はじめたら保たない脆弱で反社会的な世界って事だよ

 

3: 2024/02/27(火) 09:38:08.78
ろくなもんじゃねえ

 

4: 2024/02/27(火) 09:38:46.21
しあわせになろうよ

 

116: 2024/02/27(火) 10:40:54.34
>>4
しあわせはなるものじゃなく感じるものだ!

 

350: 2024/02/27(火) 18:21:39.02
>>116
歌のタイトルなんやで

 

7: 2024/02/27(火) 09:39:11.87
こういうのはイニシャルじゃなくちゃんと実名で出さないとアカンわ
だってイニシャルNのミュージシャン全員が疑われる事になる

 

60: 2024/02/27(火) 10:07:09.59
>>7
とっくに実名出してるし、長渕も認めてる

 

91: 2024/02/27(火) 10:26:44.89
>>60
長渕が認めてるソースは?

 

297: 2024/02/27(火) 15:22:19.77
>>60
認めてるの?

 

192: 2024/02/27(火) 11:53:54.66
>>7
そう思う

 

8: 2024/02/27(火) 09:39:26.60
セイッ犯罪

 

11: 2024/02/27(火) 09:40:34.40
君にとっての今までの僕
何がいけなかったの
ねえ冷たい言葉でもいいから
僕に投げかけておくれよ

 

16: 2024/02/27(火) 09:41:39.50
そこまで言うなら
ちゃんと実名だしてんだろうな😙

 

17: 2024/02/27(火) 09:42:13.92
誰のことや?イニシャルNでミュージシャン多すぎ
もっと分かりやすいヒント出せよ

 

22: 2024/02/27(火) 09:45:30.04
Nって賽銭箱に100円玉投げたら釣銭出てくる人生がいいと思ってそう

 

23: 2024/02/27(火) 09:45:34.37
マジかよ中条きよし

 

34: 2024/02/27(火) 09:50:48.85
明け方までにはケリがつく

 

35: 2024/02/27(火) 09:51:12.38
お前が訴訟の舵を取れ

 

42: 2024/02/27(火) 09:55:19.29
すべての歌に懺悔しな

 

43: 2024/02/27(火) 09:55:35.49
この言い方は悪手

 

53: 2024/02/27(火) 10:01:51.29

若林志穂
@s96shiho

歌う前にあなたの誠意を見せて下さい!レイプは魂の殺人です。あなたは人の魂を殺しておいて、人の魂で歌を生み出し歌っているただの怪物ですよ。自分が周りからどう見られるかだけしか考えていない低俗な人間です。自分の思い通りに動かない人間に対して、罵倒、脅迫、レイプ、あなた大丈夫ですか?

このままあなたが雲隠れを続けるのならば、謝罪だけでは済まされなくなりますよ。あなたは、自分で思っている程素晴らしい人ではありませんから。周りの人間があなたを怒らせないように気を遣ってるだけですから。許すか許さないかはもう変わってきてます。あなたの誠意を見せて下さい!
午後11:14 · 2024年2月24日
·
124.5万
件の表示

 

56: 2024/02/27(火) 10:04:02.64
すーきですすーきです心から
あーいしていますよとー

 

57: 2024/02/27(火) 10:04:09.76
性ッ!

 

63: 2024/02/27(火) 10:07:35.44
N渕さん逃げですかw

 

75: 2024/02/27(火) 10:17:10.81
NとかじゃわかりにくすぎるのでN渕ぐらいにしろよ
それなら名指しではないし

 

80: 2024/02/27(火) 10:20:35.11
こりゃ、グッバイNだな
志穂に懺悔しな

 

87: 2024/02/27(火) 10:24:48.38
oh my jeep

 

93: 2024/02/27(火) 10:28:28.53
泣きっ面にザーメン
ぶっかけられた夜

 

96: 2024/02/27(火) 10:31:05.58
人気歌手ってNTさん?

 

107: 2024/02/27(火) 10:37:37.39
もう名前出していいだろw

 

108: 2024/02/27(火) 10:38:27.33
Nが誰か知らんがろくなもんじゃねえ

 

122: 2024/02/27(火) 10:46:04.89

Nって誰だ?
野口五郎さんであっては欲しくないw

ぷききーーーw

 

133: 2024/02/27(火) 10:54:39.89
誰だかわからないから
お前が舵をとれ!

 

136: 2024/02/27(火) 10:58:35.15
間近新沼謙治最悪だな

 

142: 2024/02/27(火) 11:03:09.60
こいつ程言動不一致の倒錯した奴はいないよ
乳幼児みたいな奴だ
もしNがそれならな

 

143: 2024/02/27(火) 11:05:50.49
今またX連投してる

 

153: 2024/02/27(火) 11:25:43.69
「乗るしかない、このビッグウェーブに!」

 

178: 2024/02/27(火) 11:45:14.98
>>153
暴露大流行

 

161: 2024/02/27(火) 11:35:23.36
人気歌手Nって、一体何ブチ何だ?

 

164: 2024/02/27(火) 11:38:09.16
ろくなもんじゃねえな

 

169: 2024/02/27(火) 11:39:29.34
はやく警察に行かれたらどうですか

 

170: 2024/02/27(火) 11:39:48.06
ピーピーピー

 

174: 2024/02/27(火) 11:41:23.95
N渕は共演女優皆手出してるんだよな

 

177: 2024/02/27(火) 11:44:11.72
空にセイッ!YES

 

200: 2024/02/27(火) 12:00:11.34
セイッ!

 

201: 2024/02/27(火) 12:04:10.28
何でこの人には週刊誌がくいつかないの?
くだらない松本の女遊びよりこっちの方が遥かに悪質じゃん

 

211: 2024/02/27(火) 12:15:40.37
長渕がなんだって?

 

216: 2024/02/27(火) 12:21:00.55
あの人人気歌手なの?

 

239: 2024/02/27(火) 12:51:23.72
強姦!今君は人生の
大きな 大きな 舞台に立ち
遥か長い監禁生活を始めた
チン□幸せあれ!

 

240: 2024/02/27(火) 12:51:41.99
好きです 好きです 心から~♪

 

245: 2024/02/27(火) 13:09:57.57
警察に言えば良いのに
それができないならば文春に駆け込め

 

253: 2024/02/27(火) 13:26:15.36
雲隠れって引退匂わせてるか噂があるってことだよね
Nで過去に薬物と関わりあってってさあ
他所に飛び火しなさそうではあるけど想像の該当者が実は違ってたら迷惑では

 

272: 2024/02/27(火) 14:24:11.55
匂わせおばさんまだやってたのか

 

279: 2024/02/27(火) 14:31:11.77
若林志穂に謝罪と賠償汁!

 

280: 2024/02/27(火) 14:43:20.95
ぶたーが西から東へ走ってゆく
ほら!

 

288: 2024/02/27(火) 14:56:45.05
一か八かの勝負さ

 

289: 2024/02/27(火) 15:01:08.37
こら
まだ誰と特定されたわけじゃないんだから、セイッ!とか誤解を招く言葉は慎め

 

300: 2024/02/27(火) 15:23:47.54
長渕岡くらいでないと分らんわ

 

302: 2024/02/27(火) 15:26:20.54
Nじゃ誰かわからないだろう
なあ、順子よ

 

311: 2024/02/27(火) 15:38:02.50
性ッ!

 

312: 2024/02/27(火) 15:40:27.98
マジな話、双方命に関わる方向には持っていくなよ。

 

378: 2024/02/27(火) 20:00:08.92
しかし
ケトーシスになるしキャラ的に参ってるだろうし、

 

380: 2024/02/27(火) 20:16:58.97
松本人志と真木よう子はNさんの大ファンとか言う香ばしい偶然w

 

391: 2024/02/27(火) 20:34:23.47
ちゃんと治療してない」なんて
むしろいない方がまだマシと思えるレベル
逆にいうと写真撮られたわけでもできるし
いや、アベノミクスの話

 

393: 2024/02/27(火) 20:34:35.84
性ッ!性ッ!

 

★ コメント 一覧 ★

6