がんのステージと部位は?チャールズ国王は助かるのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/06(火) 06:40:39.95


Updated
2024/02/06 06:29 (JST)

イギリスメディアは、5日、イギリス王室を離脱したヘンリー王子が、父のチャールズ国王ががんと診断されたことを受けて、近日中にイギリスに帰国する予定だと報じました。

イギリス王室を離脱したヘンリー王子をめぐっては、王室を批判する回顧録を出版したことなどから、チャールズ国王らとの関係の悪化が取り沙汰されています。

エラー

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


31: 2024/02/06(火) 07:38:10.12
>>1
金の無心と王室に戻る伝手を探してるのとか
スペアなのか自立するのかはっきりしたらどうだ

 

5: 2024/02/06(火) 06:44:22.27
ワクチンうったら女王は死ぬわ、次の国王はガンだで凄いな

 

17: 2024/02/06(火) 07:14:00.39
>>5
死んだのはワクチンか感染かどちらかだろうな
とにかくまわりのお付きがマスクすらしてなくてびっくりした
あれじゃ感染するよ

 

6: 2024/02/06(火) 06:45:05.98
どんなに権威や金があっても病になるし全員いつかは死ぬんだよなぁ…と改めて思った

 

7: 2024/02/06(火) 06:46:02.46
シャーロットちゃんが女王陛下に似すぎなんよな
いずれ女王になるのだろうか

 

8: 2024/02/06(火) 06:48:28.94
ヘンリー故郷へ帰る

 

9: 2024/02/06(火) 06:51:04.37
エリザベスが20代で即位したから70年やったもんな
今回は数年で終わるんかね

 

35: 2024/02/06(火) 07:52:58.98
>>9
いまだにチャールズ皇太子と呼んでしまうわ
皇太子時代が長すぎたね

 

10: 2024/02/06(火) 06:54:55.53
前立腺って言ってなかったか
そっちならガンでも死ぬようなことはそうそうないと思うが

 

11: 2024/02/06(火) 07:06:57.06
上皇陛下も前立腺がんの手術したし
転移さえしてなきゃ予後良好ながんだよな

 

12: 2024/02/06(火) 07:10:27.48
>>11
前立腺がんだけずば抜けて圧倒的な予後良好っぷりよな

 

15: 2024/02/06(火) 07:12:56.94
危篤じゃないなら帰る必要ないだろ😙

 

22: 2024/02/06(火) 07:24:55.59
>>15
王族復帰させて
娘も王族にして
ってお願いに行ったのかも

 

20: 2024/02/06(火) 07:19:37.15
前立腺がんではないらしいし直腸、大腸、膀胱、腎臓あたりかな?

 

21: 2024/02/06(火) 07:20:36.16
お兄ちゃんは怒っちゃってるからな
生きてるうちになんとかお父さんを丸め込もうって腹だろ

 

38: 2024/02/06(火) 07:55:06.21
毒チンによるターボ癌は進行スピードえぐいからな
ご愁傷さま

 

39: 2024/02/06(火) 07:56:12.92
やっと国王になったと思ったら
この世からオサラバか
1000年前なら兄弟の跡目争いで血みどろだろうけど今の世の中だと兄貴はどういう手段を取るのかな

 

67: 2024/02/06(火) 10:06:25.18
がん治療の大敵はストレス

 

69: 2024/02/06(火) 10:09:22.63
えっ、会ってくれるんの?!?

 

75: 2024/02/06(火) 10:21:57.51
短い就任期間だったなあ、チャールズ
エリザベス女王の親父も短かったわな
こんな短期間で交代が激しいと葬式と戴冠式が金掛かって大変だw

 

★ コメント 一覧 ★

6