誰なのか名前を特定か?長渕剛?若林志穂を監禁レイプして薬物使用か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/24(水) 18:47:35.66

https://news.yahoo.co.jp/articles/2492e05ab7c4d641585878c03b32d107f0ce70b2

元女優・若林志穂さん性暴力被害を告白「ミュージシャンNさんから…」過去にドラマ共演者から

元女優の若林志穂さんが24日までにX(旧ツイッター)を更新。過去に性暴力被害を受けていたことを告白した。

若林さんは、過去の投稿で「複雑性PTSD」を患っていることを明かしていたが、今回、「ミュージシャンNさんからの犯罪まがいに巻き込まれたのもあったので、複雑性PTSDになったのです。色々と複数の出来事に巻き込まれたから複雑性PTSDなんです」と発症した原因を明かした。

この件については過去にライブ配信で告白していたという。

そのアーカイブが見つからず「おかしいなぁ。あるミュージシャンから薬物を持ってこられて監禁されてレイプされて暴力を振るわれた話しをしたLIVE配信がないのですが…」と困惑していたが、その後、フォロワーから提供された配信映像をあらためて公開した。

昨年11月12日に配信されたそのライブ映像では、芸能活動していた当時、ドラマで共演した“大先輩”のミュージシャン「N」から1997年に違法薬物を使った性暴力を受けたと告白。

「セリフ合わせをしよう」と誘われ、相手が暴力を振るうことで有名だったことから断れず自宅に招き入れてしまったと経緯を説明し、「そのNさんに薬物持って来られて、監禁されてレイプされて暴力を振るわれて、最終的に『お前なんか芸能界に居られないようにボコボコにして海に沈めてやる。俺の周りにはそういうことできるやつがいる』と脅された。それが3回くらいありました」と明かしていた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


28: 2024/01/24(水) 18:50:31.35
>>1
ろくなヤツじゃねー!

 

5: 2024/01/24(水) 18:48:18.16
今さら言うなって

 

22: 2024/01/24(水) 18:49:41.72
>>5
性暴力に対して世間が注目している今だからこそ言えるんだろ
世間の興味が向いてない時に言っても意味ない

 

7: 2024/01/24(水) 18:48:46.24
文春いけよ

 

10: 2024/01/24(水) 18:48:53.77

そもそもどこからがなんだよ?

例えば沢尻エリカが元旦那に薬物使った性暴力されたと告白しても通る話だろ

 

11: 2024/01/24(水) 18:49:00.78
とんぼ

 

12: 2024/01/24(水) 18:49:05.37
誰なの?

 

65: 2024/01/24(水) 18:52:39.03
>>12
N渕?

 

13: 2024/01/24(水) 18:49:07.06
お前が舵を取れ

 

18: 2024/01/24(水) 18:49:22.95
乾杯

 

23: 2024/01/24(水) 18:49:49.60
ピーピーピー

 

44: 2024/01/24(水) 18:51:20.18
>>23
それは名前を伏せてるピー音ですか?セイッ! 

 

24: 2024/01/24(水) 18:50:07.57
イニシャルにする意味ないな

 

29: 2024/01/24(水) 18:50:35.98
特定早すぎてつまらん

 

31: 2024/01/24(水) 18:50:46.95
いいぞいいぞ!どんどん暴露!

 

33: 2024/01/24(水) 18:50:52.03
薬物監禁レイプ
どんな薬だったんすかねー

 

35: 2024/01/24(水) 18:50:58.30
まーた昔の話か

 

50: 2024/01/24(水) 18:51:41.55
>>35
未来の話をしろと言いたいのか?
私これからレイプされますと?

 

42: 2024/01/24(水) 18:51:12.14
ミュージシャンでNって言ったらこの世に長渕しかおらんのにイニシャルにする意味あんの?

 

43: 2024/01/24(水) 18:51:19.10
おまえらなんですぐわかるの?w

 

54: 2024/01/24(水) 18:51:55.08
>>43
ツイート検索したらすぐに回答出てきた

 

68: 2024/01/24(水) 18:52:44.25
>>43
Nさん
歌手
俳優
人気あって金持ち
主演ドラマあり

 

48: 2024/01/24(水) 18:51:27.82
そんな昔の武勇伝はいらないよ
静かに暮らしなさい

 

58: 2024/01/24(水) 18:52:08.36
今更とは言わんけど波に乗る気ならマジで名前晒せよ

 

66: 2024/01/24(水) 18:52:40.02
なんでイニシャル
ホントなら隠す必要ないじゃん

 

74: 2024/01/24(水) 18:53:04.02
確かに薬物中毒ですね

 

79: 2024/01/24(水) 18:53:10.31
もう特定されてるのか

 

80: 2024/01/24(水) 18:53:11.34
証拠なしでも自分が被害者だって名乗り出たらそれが真実だもんね

 

91: 2024/01/24(水) 18:53:48.70
よくこいつ逮捕されないな

 

94: 2024/01/24(水) 18:53:54.46
逃げ切れると思うなよ

 

102: 2024/01/24(水) 18:54:09.77
ろくなもんじゃねえな

 

106: 2024/01/24(水) 18:54:41.76
今さら暴露かよ

 

108: 2024/01/24(水) 18:54:44.67
Nさん来年引退?とかいう記事を見たけど・・・あっ

 

116: 2024/01/24(水) 18:55:03.95
奧さんから一発蹴り入れるくらいでは足りないよ
腐った根性を叩き直して、地べたに頭を擦るくらいの謝罪をさせてほしい

 

118: 2024/01/24(水) 18:55:08.58
N渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
N渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
N渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
N渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
N渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく

 

120: 2024/01/24(水) 18:55:14.68

女さぁ

いい加減に
警察に行けよ

 

122: 2024/01/24(水) 18:55:17.50
松本さん以上にイメージ通りすぎて、そんなに燃えない悪寒w

 

★ コメント 一覧 ★

6