A子って誰?HIKAKINが二股でセフレ疑惑!元彼女に暴露される!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/22(月) 22:46:29.74

2024-01-22 22:35

YouTuberのHIKAKINが22日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、同日配信された『文春オンライン』の記事を受けて謝罪した。

『文春オンライン』では、交際関係にあったという20代女性A子さんについて紹介。“二股疑惑”についても伝えられ、直撃取材に対して、HIKAKINは書面にて謝意を示すコメントを寄せていた。

■HIKAKINが発表したコメントほぼ全文
本日、週刊誌で僕が2015年から3年間お付き合いをしていた女性に関する報道がありました。記事の内容については、事実も含まれておりました。すでにネットで見た方もいらっしゃると思います。当時お付き合いをしていた女性との間に起こってしまったすれ違いや、トラブルが記事の内容でした。

週刊誌の方とも会話し、質問に回答させていただきました。回答の内容につきましては記事に掲載された通りです。まずはじめにA子さん、当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。A子さんとの交際が始まった2015年当時は、これまでの活動を振り返った中でも特に忙しく体力的にも精神的にも大変な時期だったんですが、そのような中、A子さんは僕を支え続けてくれ、その時期を乗り越えることができたので、今でもA子さんにはとても感謝しています。

今回の件について A子さんには非がなく、僕の落ち度でしかありませんので、A子さんや週刊誌への誹謗中傷は、お控えいただきたいと思います。そしてお仕事の関係各所の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様におかれましても、今回の報道について、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。取材でも回答させていただいた通り、約4年間、A子さんとはお会いしておりません。ですので、先日結婚を発表した妻とは、交際期間がかぶっていないということをここで申し上げさせてください。

結婚早々に当時の僕の至らない行いのせいで、こういった件に妻を巻き込んでしまったことを謝罪し、許してもらいました。妻にまで迷惑をかけてしまい情けない気持ちでいっぱいです。この件に関して誠心誠意、向き合っていきたいと思います。改めましてこの度はお騒がせして申し訳ございませんでした。

HIKAKIN『文春』報道受け謝罪「僕の至らない振る舞いで傷つけて…」 二股疑惑は否定【コメントほぼ全文】
ニュース| YouTuberのHIKAKINが22日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、同日配信された『文春オンライン』の記事を受けて謝罪した。 スーツ姿のHIKAKINは、冒頭に深々と頭を下げた。その後「本日、週刊誌で僕が2015年から3年間お付き合いをしていた女性に関する報道がありました。記事の内容については...

関連記事
「まだ付き合っていると思ってた…」ヒカキン(34)結婚に‟二股”疑惑!? 交際相手のA子さんが悲しみの告白「彼は私とは特別な関係だと」《ツーショット写真多数》
https://bunshun.jp/articles/-/68457
「自分が情けない…」ヒカキン(34)に‟二股疑惑”を直撃 A子さんへのお詫び文と回答を全文掲載「僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございません」
https://bunshun.jp/articles/-/68512

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


70: 2024/01/22(月) 22:53:22.29
>>1
ヒカキンナイスええぞ最高のタイミングや
コメントを出すタイミングが完璧
神懸かってる
神ってる

 

2: 2024/01/22(月) 22:47:32.31
松本とは大違いだな

 

3: 2024/01/22(月) 22:47:38.04
YouTuberってロクなのいねえな

 

4: 2024/01/22(月) 22:47:50.62
最低
ひどいな
もう見ません

 

5: 2024/01/22(月) 22:47:58.17
数年間会ってないけどまだ付き合ってると思ってたから二股って
文春は正気でこの言い分を載せたんか?

 

9: 2024/01/22(月) 22:48:35.21
>>5
マジで頭おかしいわwww

 

15: 2024/01/22(月) 22:48:47.65
>>5
松本との対比狙いじゃない?

 

31: 2024/01/22(月) 22:50:09.01
>>5
全文読んだけどA子さんが怖すぎた
この件に関してはむしろヒカキンが被害者だよ

 

60: 2024/01/22(月) 22:52:37.41
>>5
結婚したから女がリベンジポルノ的にネタを売ったんだろうな
そしてそれが許されてる風潮

 

10: 2024/01/22(月) 22:48:38.84
なんかこれはちょっとヒカキンかわいそう

 

12: 2024/01/22(月) 22:48:45.33
事実無根だろ?

 

13: 2024/01/22(月) 22:48:46.30
ヒカキンと松本ってどっちが金持ちなん?

 

18: 2024/01/22(月) 22:48:57.10
誰かと違って潔くてよろしい

 

23: 2024/01/22(月) 22:49:32.72
元カノは何がしたかったの?

 

24: 2024/01/22(月) 22:49:39.46
文春これは見誤ったな
松本裁判にも影響するわ

 

32: 2024/01/22(月) 22:50:09.07

ヒカキン、好感度急上昇

松本人志、好感度日に日に急降下

まさに二極化

 

34: 2024/01/22(月) 22:50:11.24
パーフェクトな回答で草
松本これやぞ

 

35: 2024/01/22(月) 22:50:17.66
4年間あってないけどまだ付き合ってたはず…二股だぁぁあ!!!って
ヒカキン可哀想

 

112: 2024/01/22(月) 22:56:08.77
セフレの関係を続けつつ他の女と結婚したからセフレ女さんがキレたって話やろ?
セフレなんやからしゃーないやんと思うけど、変に擁護してる女は自分がキープ女のセフレ扱いされても発狂しないんやろか?

 

133: 2024/01/22(月) 22:57:23.20
>>112
4年会ってないからさすがにキレる資格は無い

 

148: 2024/01/22(月) 22:58:16.44
>>133
松本は8年

 

175: 2024/01/22(月) 22:59:13.33
>>148
えー、それとこれとは話が全然違うから比べる意味は無いよ

 

123: 2024/01/22(月) 22:56:55.19
全てを否定するのは悪手
認めるとこは認めて否定するとこは否定
その方がイメージはいい

 

124: 2024/01/22(月) 22:56:55.50
別れたならセックスするべきじゃなかったね
本当に分かれたいならスパッと切らなきゃ

 

130: 2024/01/22(月) 22:57:16.96
別れ方は大事。ハッキリ言わなかったんだろ。

 

137: 2024/01/22(月) 22:57:36.25
まぁ文春にタレ込むぐらいで良かったと思う
中には人殺しする程のメンヘラも居ますからね。。。

 

140: 2024/01/22(月) 22:57:42.03
よし、許したる
次から気をつけろよ

 

144: 2024/01/22(月) 22:57:54.59
即反応して相手は悪いとは言わずに謝罪
でも内容見ると女の主張にも引っかかる点がある
対応としては悪くないだろ
この内容なら信者以外でも擁護する人はある程度いると思う

 

152: 2024/01/22(月) 22:58:26.46
つまり二股では無いと言うことか

 

153: 2024/01/22(月) 22:58:27.38
さすがヒカキンだ
スキャンダル対応でさらに好感度上げるとは
松本とは大違い

 

162: 2024/01/22(月) 22:58:45.53
HIKAKINとの対比で松本を下げるための記事かな?

 

187: 2024/01/22(月) 23:00:10.73
>>162
おれもこれだと思う
ほんっま文春はやることがエグいでほんっま

 

170: 2024/01/22(月) 22:58:58.35
言うべき所は相手にキツくても言うとかバランスがいいよね
相手の私物は処分しているとか

 

178: 2024/01/22(月) 22:59:29.93
松本とHIKAKIN、どうして差がついたのか、、www

 

179: 2024/01/22(月) 22:59:30.54
で文春は書きっぱなしで放置か?ゴミだな

 

188: 2024/01/22(月) 23:00:13.03
さッそくゴミ金工作部隊が湧き出してて草

 

189: 2024/01/22(月) 23:00:13.11
さッそくゴミ金工作部隊が湧き出してて草

 

194: 2024/01/22(月) 23:00:26.57
と言うか文春もそんな記事載せんなよ
こんなもんスキャンダルでもなんでもないぞ
有名人のスキャンダルっぽい話なら何でも良いんだな

 

196: 2024/01/22(月) 23:00:34.98
HIKAKINは謝罪する必要ないだろこれ

 

★ コメント 一覧 ★

6