秋篠宮妃紀子の病名は何?胃腸が悪いけどガンの可能性は低い?精神的なストレスか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/06(土) 20:52:41.42 ID:??? T

宮内庁は6日、秋篠宮妃紀子さまが昨年末ごろからご体調が優れない状態が続いていると明らかにした。7日に予定されている宮中祭祀(さいし)など、今後の行事や儀式へのお出ましは体調をみながら判断していくという。

側近によると、紀子さまは侍医と相談の上、体調に気をつけながら年末年始の諸行事に臨まれたものの、特にここ数日、胃腸の症状が強く出ており、通常通りの食事がとれない状態という。新型コロナウイルスとインフルエンザの抗原検査を受けられたが、陰性だった。今後、詳細な検査を受けられることも検討しているという。

(続きは以下URLから)
https://www.sankei.com/article/20240106-AM2QD3WGGJPNJH7NUP3WTVC72E/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


18: 2024/01/06(土) 21:48:18.83
>>1
最近のコロナウイルスは抗原検査では出ない時がある。
これまでは鼻腔内とか喉でウイルスが増えてたが、今は腸で増えるて簡易検査だは
宮内庁病院ならわかってるはずだけど。

 

3: 2024/01/06(土) 20:55:00.48
ご症状???
日本語おかしいやろww

 

5: 2024/01/06(土) 21:00:00.25
侍さむらいの医者なの

 

8: 2024/01/06(土) 21:07:47.10
M子とK.Kのことで相当参ってるな
さらに未来の天皇の事でも参ってる

 

10: 2024/01/06(土) 21:20:47.41
1日1食にすると胃腸は治るよ

 

11: 2024/01/06(土) 21:23:51.04
ノロやろノロ
ポカリ飲んで寝とくしかない
あ、点滴すればかなり違う

 

17: 2024/01/06(土) 21:37:23.02
嘔吐と下痢ってこと?

 

20: 2024/01/06(土) 21:51:34.50
ご症状強く って言い方なんか良いな
しょうもないことを丁寧な言葉で取り繕っておけみたいな

 

24: 2024/01/06(土) 21:54:46.32
>>20
凄い勢いで下痢してるんかな

 

39: 2024/01/06(土) 22:44:43.83
>>24
相原コージの漫画じゃないんだからw

 

21: 2024/01/06(土) 21:53:08.43
ワクチンの後遺症だな

 

22: 2024/01/06(土) 21:53:22.04
あら、大丈夫かしら……

 

23: 2024/01/06(土) 21:54:26.40
普通のウイルス性胃腸炎かもわからないけどね。

 

32: 2024/01/06(土) 22:07:07.40
まあそういうときもあるよな
長女出て行っちゃったし

 

33: 2024/01/06(土) 22:07:32.66
元気だったことあるん🧐🤔

 

41: 2024/01/06(土) 23:01:15.01
嫉妬で胃がキリキリしてんのか?w

 

43: 2024/01/06(土) 23:48:22.25
強いお下痢奉りあらせられてんの?

 

44: 2024/01/06(土) 23:52:26.55
かなり前に川島家は水俣病原因企業と縁戚とか週刊誌の噂を聞いた。
それで出版元が告訴されたとの次報は無い。
祟りかな?

 

51: 2024/01/07(日) 00:13:12.04
あきしののみやはなんかヤバい
もしかしたら皇族崩壊はここから始まるかも

 

54: 2024/01/07(日) 00:47:42.53
ご症状って何?

 

57: 2024/01/07(日) 01:12:58.69
ビオフェルミン飲めよ

 

★ コメント 一覧 ★

6