何人いる?プーチンに影武者は本当に存在した!毒を盛られて発疹!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/06(土) 20:08:41.89

https://news.yahoo.co.jp/articles/f666a40c2313e791f5e0fe567910f50e10210b29
ロシアのプーチン大統領の影武者2人が、毒物を盛られたあと、ひどい発疹が出ていると
テレグラムチャンネル「ゼネラルSVR(ロシア対外情報庁)」が伝えていると英エクスプレス紙が報じた。

SVR将軍と呼ばれる同メディアを運営しているのは、SVRの元上級幹部で、
ベラルーシ出身の大工とされる影武者が手足と首の皮膚に発疹が現れてアレルギー反応に苦しみ、大統領府の医師の診断を受けたと伝えている。
ロシア連邦保安庁とロシア連邦警護庁は、暗殺未遂の疑いで捜査を開始したと主張している。

ウクライナ軍情報機関を含む複数の情報筋も、毒を盛られたのはプーチン大統領の複数いる影武者の中の一人だと主張しているという。
プーチン氏には少なくとも3人の影武者がいるとされており、英サン紙は3日に「役に立たなくなったら全員が殺される」とウクライナの情報筋の話を伝えていた。

SVR将軍によると、致死量の毒物ではなかった可能性が高く、命に別条はないという。
現在、どのように有害物質が体内に取り込まれたのか調査しているという。
影武者は、プーチン大統領に代わって数多くの会議やイベントに出席しており、多くの人と接触していることからどこかで毒を盛られた可能性があると伝えている。

ロシアでは、プーチン大統領は昨年10月に末期がんの闘病の末に死亡し、影武者が大統領に成りすましているとの陰謀論が根強くはびこっている。
昨年大みそかに行った国民に向けた演説を巡っても、人工知能(AI)生成された偽物説が浮上していた。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


58: 2024/01/06(土) 20:17:57.53
>>1
マジかよ
>影武者は、プーチン大統領に代わって数多くの会議やイベントに出席しており、多くの人と接触している

 

71: 2024/01/06(土) 20:20:20.87

>>1
>影武者2人が、毒物を盛られたあと、ひどい発疹が出ていると

修理して実戦配備できるまでに相当な日数が掛かりそうだな

 

10: 2024/01/06(土) 20:09:46.32
見極める手法としてなかなか有用だな

 

13: 2024/01/06(土) 20:10:23.73
堂々と書かれたら影じゃねーじゃん
日だよ

 

81: 2024/01/06(土) 20:23:24.89
>>13
これを書くメリットを考えると、
本当は本物が死んで影武者が本物をやってることを隠してるに違いない

 

14: 2024/01/06(土) 20:10:40.02
数人いるのは間違い無い
影武者を表に出しまくるのは、本人がヤバい状態かいないかだろうよ

 

52: 2024/01/06(土) 20:17:14.92
>>14
本物のプーチンに該当する人物なんて最初から存在しないのでは?
しがないタクシーの運ちゃんを外見のモデルにKGBがプロデュースしたバーチャルアイドルなのでは?

 

19: 2024/01/06(土) 20:11:35.25
チッ、影武者かよ

 

26: 2024/01/06(土) 20:13:13.74
逆にこのタイミングでプーカス本人を殺っちゃえや
それで入れ替わって和平しろ

 

27: 2024/01/06(土) 20:13:23.13
実は本物が消されて影武者が反乱しててもわからんな

 

33: 2024/01/06(土) 20:13:56.12
プーチン大統領(職業:大工)

 

39: 2024/01/06(土) 20:15:28.19
>>33
ジワるwww

 

41: 2024/01/06(土) 20:15:47.63
>ロシア連邦保安庁とロシア連邦警護庁は、暗殺未遂の疑いで捜査を開始したと主張している。
暗殺未遂なんてあるのか

 

42: 2024/01/06(土) 20:15:51.55
まだ大丈夫や、残り3人いる

 

49: 2024/01/06(土) 20:16:45.43
プーチンが居ないならロシアを仕切ってるのは誰

 

68: 2024/01/06(土) 20:19:48.50
>>49
KGBあらためFSB
「プーチン」なる存在は単なるアバター、バーチャルアイドル
多分戸籍も経歴も架空で最初からそんな人物なんかいなかったのでは?

 

53: 2024/01/06(土) 20:17:19.67
これで見分けやすくなってよかったよかった
発疹ぶつぶつが偽物と

 

54: 2024/01/06(土) 20:17:30.34
そりゃバイデンも4代目とかだからな

 

72: 2024/01/06(土) 20:20:27.37
そういえばゴルバチョフも影武者が外交に出てるとか言ってたな
額の字の形が違うとかなんとか
そしてMMRにも描いてあった

 

94: 2024/01/06(土) 20:25:47.42
かと言って、英国のこういう報道も信用できない

 

106: 2024/01/06(土) 20:32:33.21
プーチン本人は既に死亡してるとか言うてるとこやろ

 

108: 2024/01/06(土) 20:33:12.76
はいはい、プーチンはガンの末期ですね

 

120: 2024/01/06(土) 20:38:26.78
整形した時、シリコンの代わりにPCB使ってんじゃね?

 

130: 2024/01/06(土) 20:41:27.97
プーチン「ドジャアア~~ン」

 

133: 2024/01/06(土) 20:42:03.03
1月8日はNHKで黒澤監督の『生きる』をやるぞ

 

134: 2024/01/06(土) 20:42:10.20
致死量でない毒物で暗殺しようとしてくる暗殺者いるかよ笑
テレグラムの奴はともかくウクライナ筋の情報は盛ってたりするんだからなんも価値ないしまあ下らん話しやな

 

139: 2024/01/06(土) 20:46:15.32
いやいや毒盛られたら死なないとね。

 

145: 2024/01/06(土) 20:51:55.78
プーチン元嫁が今のプーチンは二代目か三代目って言ってたよなあ

 

146: 2024/01/06(土) 20:52:16.13
私はたぶん3人目だと思うから

 

151: 2024/01/06(土) 20:56:56.54
マジで影武者いるんかw

 

153: 2024/01/06(土) 20:58:08.71
>>151
声紋鑑定と歩き方の解析から何人か影武者がいるのはほぼ確実
https://youtu.be/IGhV4ca-Q50?si=7gyFJAGSA6rGY7G2

 

155: 2024/01/06(土) 21:00:12.05
影武者なんて都市伝説かと思ってた

 

158: 2024/01/06(土) 21:05:16.17

プーチンが憎い!ブツブツが出来る毒物を盛ってやる!

いやいやw
どこに向かってんのよw

 

★ コメント 一覧 ★

6