乃木坂46与田祐希の不倫の言い訳と弁明!コメントが島育ちの反感をかってしまう


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/29(木) 17:50:00.84

no title

【画像】与田祐希のメッセージ

〝乃木坂に入るまで島の中という小さな世界で男女関係なく育ってきて

上京してしばらく経ちますが
最近までお友達といえる方は地元以外にはほとんどいなかったので
その感覚は何も変わる事なく今に至ってしまいました。

全くもって恋愛関係にない異性の友人と会う事が
このような結果を招くと想像ができませんでした。〟
※一部抜粋

【参考】
年末のNHK紅白歌合戦に8年連続で出場する乃木坂46の与田祐希(22)。齋藤飛鳥、山下美月に次ぐ「ナンバー3」。齋藤は卒業を控えており、「今後、与田がグループの中心になるのは間違いない」と言われる。

彼女にはいま、頻繁に会っている男性がいる。あるジムのトレーナーである。与田が知人の紹介で渋谷区の有名人御用達の店に、熱心に通い始めたのは2022年の夏ごろのことだ。

中略

ジムでの逢瀬に店外デート

15日の夜のこと。20時過ぎ、今夜はA氏の他には、客もスタッフも誰もいない。通常、彼が滞在する間は外から丸見えのガラス張りの受付の電気が煌々と点いているのだが、なぜかこの夜は消されている。20時半、与田が周囲を警戒しながら階段を駆け上がり、彼の待つジムへ吸い込まれていった。ドアには「CLOSE」の看板が掛けられていた。

ほどなくして、2人で映像を見始めたのか、室内で、緑や青の灯りが点滅し出す。与田がジムに入って1時間後、荷物を抱えたUber Eatsの配達員がやって来た。A氏が受け取り、すぐ奥の部屋へと消えて行く。そして――。

次にドアが開いたのは、翌日の午前2時半。階段を降りた与田が「バイバイ」とA氏に手を振ると、足元が覚束ない様子でタクシーの後部座席へと倒れ込んだ。A氏はタクシーを覗き込んで微笑むと、店を後にした。この日、与田とA氏は約6時間、密室で2人きりの時間を過ごしたのだった。

12月に入り、小誌が確認しているだけでも、与田とA氏が会ったのは実に7日。例えば12月4日にはA氏が仕事を終えた19時過ぎに、隠れ家的和食レストランで待ち合わせをし、そのまま3軒をハシゴ。この日、2人は約8時間に及ぶ“店外デート”を楽しんだ。

もちろんこれが独身同士ならば何も問題はない。だがA氏にはBさんという妻がいる。まだ籍は入れていないが、今年生まれたばかりの子どももいるのである。…
全文はソース参照
https://bunshun.jp/articles/-/59838

【写真】周囲を警戒しながらジムへ向かう与田
no title

no title

【左上】故郷と語る志賀島(福岡市東区)
no title

関連記事
文春砲被弾の乃木坂46与田祐希が熱愛否定「やましいことも一切ありません」
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/27/0015923782.shtml

関連リンク
週刊誌の記事に関して
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101000

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


15: 2022/12/29(木) 17:53:18.98
>>1
島と言っても陸続き

 

25: 2022/12/29(木) 17:54:11.25
>>15
江ノ島みたいなんか

 

64: 2022/12/29(木) 18:00:21.27
>>25
わかりやすく言うとそんな感じ
海で分断されているわけでもなく、片側一車線の道路で繋がっている
中学校も本土側にあるし、高校も本土側にある

 

117: 2022/12/29(木) 18:05:27.35
>>64
ここの事か?
no title

 

44: 2022/12/29(木) 17:57:53.45
通い詰めて週6で6時間連続ボディメイクした日もあるとか
これ全部鵜呑みにしたらマッチョが出来上がるけどな

 

46: 2022/12/29(木) 17:58:08.51
この子
島育ちだから男女分け隔てなく一緒に遊ぶ
お前ら
島育ちだから男女がハメまくってる

 

50: 2022/12/29(木) 17:58:28.11
苦しい言い訳だな
ダンマリの方がまだ良い

 

51: 2022/12/29(木) 17:58:28.78
男と女が2人で6時間

 

52: 2022/12/29(木) 17:58:47.17

その言い訳は苦しすぎる。
言わないほうがよかったと思うよ。

志賀島は離島や山奥のど田舎とはちょっと違うし
都会のリゾート地に近いしな

 

57: 2022/12/29(木) 17:59:35.82
沖縄とかさなんもない田舎ってさ、とりあえずセックスする馬鹿なヤリマンが多いイメージあるけどやっぱ君もそうなのか?

 

61: 2022/12/29(木) 17:59:58.10
島育ちを原始人かなんかと思ってんのかね

 

66: 2022/12/29(木) 18:00:32.55
密室で電気消して内縁の妻と子がいる男と6時間2人きりでいるとか島でも普通じゃねーわ
島のせいにしたら島に帰れんくなるぞ

 

67: 2022/12/29(木) 18:00:33.52
言い訳考えるの大変やな

 

72: 2022/12/29(木) 18:01:15.67
島ならしゃーない
許した

 

76: 2022/12/29(木) 18:01:33.59
小学校が全学年で生徒数名くらいの規模で男の子とか関係なく遊んでたらしいぜ

 

82: 2022/12/29(木) 18:02:33.38
いいわけ大喜利

 

90: 2022/12/29(木) 18:03:14.18
黙ってた方がまだマシだったな

 

91: 2022/12/29(木) 18:03:19.51
島育ちだから不倫しちまうってのか?日本列島全部がそうみたいなのやめてくれよ、風評被害だろ

 

97: 2022/12/29(木) 18:03:54.03
全校生徒20人同級生6人の中で育って友達は野生動物

 

120: 2022/12/29(木) 18:05:45.79
>>97
同級生4人だよ

 

103: 2022/12/29(木) 18:04:15.04
アイドルとシーシャはあまりにもイメージがかけ離れすぎている

 

106: 2022/12/29(木) 18:04:42.47
まだ卒業させてもらえないんだろうね

 

110: 2022/12/29(木) 18:04:59.43
6時間ボディメイクとシーシャの火消し出来てねえぞ

 

111: 2022/12/29(木) 18:05:07.20
島の方がやってるだろ
海外とかセックスする為だけに島があるんだしw

 

116: 2022/12/29(木) 18:05:27.30
乃木坂なら不倫では驚かない
多分この程度では辞めないな

 

126: 2022/12/29(木) 18:06:26.86
日本という小さな島の中のお話ですね
まあ日本国民全てが使える言い訳ですな

 

128: 2022/12/29(木) 18:06:29.36
あれこれ考えて捻り出した言い訳がこれか。
これしかないとはいえ苦し過ぎるな。

 

129: 2022/12/29(木) 18:06:32.82
これは離島出身のタレントに謝るべきだぞ・・・

 

135: 2022/12/29(木) 18:07:06.00
悪手もいいとこだな

 

136: 2022/12/29(木) 18:07:16.11
島ならしょうがないだろいい加減にしろ!

 

137: 2022/12/29(木) 18:07:31.59
島の子の感覚だな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 禿げ より:

    57: 2022/12/29(木) 17:59:35.82
    沖縄とかさなんもない田舎ってさ、とりあえずセックスする馬鹿なヤリマンが多いイメージあるけどやっぱ君もそうなのか?

    お前は田舎にいてもおこぼれに与れないだろw

6